#紅あかね


Card image cap

2017/09/26 17:16:54

@yukkyaiura
懐かしい味シリーズ。さつまいもとリンゴのレモン煮。これも、この季節になると食べたくなります。美味しくて、あっという間になくなっちゃいます。#懐かしい味シリーズ#糸島産 さつまいも #紅あかね#糸島産 レモン#リンゴも糸島産#かと思ってたら、青森産でした#残念#やさしいおやつ
Card image cap

2017/03/20 21:44:06

@maum_mei
☆2017.03.203連休最終日だけど、私はちょっこっと仕事に行ってきた。天気予報通り、雨になっちゃったのでお気に入りのイチゴ狩りへ🍓狩りというよりイチゴ摘みだけどね🌟お店の方から今日は団体さんが来てたので、あまり残ってないですけど良いですか?って言われたけど、家で食べる分だけで良いのではい‼︎って、元気良く返事したものだから笑われた😁ココのは“紅あかね”という品種。かなり大きくて果肉もピンク色🍓5月迄あるけれど、少しずつ小さくなってゆくんだそうだ😔2.3月のこの大きさはなくなってしまうらしい…🍓今日は白イチゴを頂いてきた。桃みたいな味だったわ😉#イチゴ狩り #いちご狩り #紅あかね #イチゴ #いちご #苺 #白イチゴ #ストロベリー #strawberry
Card image cap

2015/01/14 13:25:56

@chiho670805
毎冬恒例 常備おやつ #乾燥イモ  例年以上に甘いのは #紅あかね という種類らしい