#竹炭


Card image cap

2017/12/11 17:08:30

@triossoap
#深層清潔卸妝竹炭皂~HKD70/1 110g+-#起泡袋~HKD5/1▪成份:初榨橄欖油,山茶花油(椿花油),甜杏仁油,竹炭▫功效:滋潤,深層潔淨毛孔去黑頭,去肌膚暗啞死皮,除菌▫可卸妝,洗面,沐浴,洗手▪WhatsApp 90908122 進行查詢#手工#手工皂#肥皂#番梘#香港製造#handmade#cp#soap#madeinhongkong#沐浴#沐浴皂#洗面#洗面皂#甜杏仁油#竹炭#卸妝#卸妝皂#禮物#山茶花油#椿油#初榨橄欖油#滋潤#oliveoil#全天然#全人手製作#洗手皂
Card image cap

2017/12/11 18:32:24

@mao_mil.lemo
『青じゅる 化粧落とし』を使用しました(^^)🎵..真っ黒なとてもインパクトのあるクレンジング!..❣️ポイント❣️注目の4つの成分で毛穴の奥までスッキリ!!.①竹炭(汚れに吸着してかきだす).②フルーツ酸(角質除去).③熟成された天然成分+酵素(毛穴を広げる).④天然草花エキス(保湿)..価格:1650円(180g)..❣️使用感❣️.ほんとに真っ黒でどろっとしていなく、水クレンジングのような感じ。洗面台で使用しましたが、液だれが…。ウォータープルーフのマスカラ、アイライナーは一度洗いで問題なく落ち、洗い上がりはつっぱることもなく、しっとりしています。敏感肌な私でも問題なく使用できました。何よりも濡れた手で使えるのが良く、お風呂場でも使用出来る!!ただ壁に飛んでしまうと黒くなります…..#あおじゅる #青じゅる #青じゅる化粧落とし #まっくろおちる #炭クレンジング #クレンジング #竹炭 #保湿 #角質 #毛穴 #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中 #モニプラ #青じゅるモニプラファンサイト参加中
Card image cap

2017/12/11 15:11:08

@studio.kuri
My handmade soap" Cinnamon & Chocolate soap". シナモンチョコの良い香り!美味しそうなせっけん出来ました。#studiokuri #handmadesoap #handmade #japanmade #手作り #手作りせっけん #森に暮らす #北杜市 #山梨県 #山梨県産 #通販可 #cocoa #プレゼント #cinnamon #竹炭
Card image cap

2017/12/11 16:14:18

@dorian_pet
年末は忙しくなるので、実質的なお休みは、今日が最後😆家にいる日はちゃんとお料理大宮で盛り上がってるナポリタンを作ってみました😊超美味しかった!ケチャップの賞味期限が1年前に切れてたけどね😅お腹こわさなかったから👌器大好き💕備前焼のお皿には金色の刷毛模様があって、お気に入り作者によると、竹炭だそうです偶然のアート火の神秘でも、主人が、ゴシゴシ洗って、消してしまいました 🤣🤣🤣 悲しい😭 #お休みの日はちゃんとお料理#ナポリタン#大宮でナポリタン#焼き物#焼き物大好き#備前焼#益子焼#有田焼#波佐見焼#竹炭#明日から年末までがんばるよ
Card image cap

2017/12/11 10:08:31

@yutorio_soap
初めての石けん作りにお越しいただきました。初めての方のレッスンにはお伝えしたい事も多く、始まる前の座学もしっかりとお時間をとらせていただいています。石けんの不思議を知ると知らないとでは、作る過程も使う過程もまた違ったものになるのではと思います😊・・楽しいおしゃべりも尽きる事なく、あっという間の2時間でした!マーブルとツートンもあずきと竹炭で。乾燥気味の娘さんの為に、また元気いっぱいな息子さんのためにとお母さんの思いの詰まった石けんが出来上がりました♡♡・・寒い中お越しいただきありがとうございました😊・・・#石けん #石けん作り#石けん教室 #手作り石けん #手作り石けん教室大阪 #しっとり #乾燥対策 #あずき #竹炭 #お母さん手作り #楽しい時間 #家族のために #soap #handmadesoap #handmade #soapmaking #soapmakingclass #studentwork #アロマのある暮らし #ハンドメイド #生活の木 #シンプルな暮らし #シンプルに生きる #ユトリオ #大阪市鶴見区
Card image cap

2017/12/11 08:36:56

@watamikko
竹炭石鹸①黒い色が大好きな後輩のリクエストで竹炭の石鹸を作ってみました❗️白いドットを入れたら、レンコンみたい…😅・#手作り石鹸 #手作りせっけん #soap #石鹸 #デザインソープ #黒 #black #竹炭 #竹炭石鹸 #ドット
Card image cap

2017/12/10 21:13:04

@yunwen.chen
📍有食侯。紅豆不只是裝潢 連食物也很少女💗可惜今天沒胃吃甜點了😭下次一定還要再來!🌹#網美微微(玫瑰+牛奶)🖤#大理石珍珠牛奶(竹炭+牛奶)旁邊會附上珍珠和淋醬自己的飲料自己做~~~後面是手很抖的淋醬影片🤣🏷️#有食侯紅豆#有食侯#玫瑰牛奶#玫瑰#大理石#竹炭牛奶#珍珠牛奶#珍珠#竹炭#牛奶#桃園#桃園美食#rosemilk#rose#marble#bamboocharcoal#bamboocharcoalmilk#pearl#pearlmilk#milk#taoyuan#taoyuanfood#YunwenFoodDiary🐽
Card image cap

2017/09/17 09:31:52

@tomokoyaginuma
竹炭パウダー塩できあがり♪#竹炭
Card image cap

2017/12/10 19:46:54

@inoue3971
この前届いた蒟蒻しゃぼん!早速使ってみたー!こちらは京都限定の竹炭✨真っ黒!香りはハーブの香り!お肌の汚れをしっかり吸着して、お肌を引き締めてくれるらしい!!毛穴を綺麗にしてくれ😚😚・・・・化粧水が無くなるーーー。新しいの買いに行かなきゃ🤔・・・・#蒟蒻しゃぼん#こんにゃく#植物由来100#ぷるぷる#竹炭#毛穴の気になる方に#京都限定#スキンケア#美容#コスメ#cosmetics #コスメすきな人と繋がりたい #美容すきな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/10 18:01:36

@le_temps31
12か月の和の石けんシリーズ★神無月 竹炭★フェザーver.#手作り石けん工房letemps #手作り石けんレッスン #手作り石けん教室 #たけすみ #竹炭
Card image cap

2017/12/10 15:34:46

@yoshyyu
友達の#post にやられで#ノリで #お昼ご飯 に食べた#ローソン #からあげクンブラックホール味 味は#ブラックぺッパー 見た目は#ブラックペッパーホール 衣の黒い色は#イカ墨#竹炭 らしい#黒胡椒の風味 👍#辛すぎず #食べやすく#シンプルに美味しい 👍辛さについては個人差がかなりあるとは思いますが💦💦💦 けど、あまりにもシンプルすぎるシャレだなと思って調べたら、とっても#真剣に #宇宙兄弟コラボ 企画#宇宙で食べたい味 #一般公募 13000件の中から#グランプリ に選ばれた#からあげクン でした🐔👏👏👏
Card image cap

2017/12/10 14:19:38

@nancy01150115
からあげクン 宇宙で食べたい味… その前に宇宙に行ってみたい!#コンビニ #ローソン #からあげクン#ブラックホール味 って、どんな味?#ピリッとクセになる#ブラックペッパー#見た目  真っ黒#竹炭 と#イカスミ#色付け#ブラックホール#イメージ#宇宙兄弟