#競輪選手


Card image cap

2017/09/20 23:21:49

@10_1222
..フォルダ整理したら1年以上前の動画出てきたけど見てるだけで恥ずかしい。恥ずかしくなかったのかなあって思っちゃう。..#あんまり投稿しなくなると思います #が #ちゃんとインスタやってます😊 #見てます😊#競輪選手 #と
Card image cap

2017/09/23 20:36:27

@hirosawa_hideo
今日も飲んできたー、焼豚メンマ、焼きそば、げそ揚げ、刺身食べてきた。#天保#富山市#岩瀬#ボトル#大好きな店#競輪#競輪選手#海鮮丼#白海老コロッケ#ライトレール#刺身
Card image cap

2017/09/23 18:07:30

@shoko_holic
今は競輪選手✨昔は私と同じアイスホッケー選手🏒でも芸大出身。ちぐはぐな友、愛してるよ❤️.#weddingparty #wedding #競輪選手 #別府 #大分
Card image cap

2017/09/23 18:01:28

@shoko_holic
競輪選手になったカナ🚴‍♀️ダンナも競輪選手❤️超体育会系のネタと笑いが絶えない式でした😂✨✨別府というのがまた良いね♫.#競輪選手 #競輪カップル #アスリート夫婦 #競輪夫婦 #別府 #大分
Card image cap

2017/09/23 17:30:12

@yumiko.tanabe
.Los Angeles🌴🌴🇺🇸💙❤️.天気も良くてサイクリングが最高に気持ちよかったー😆💛後半時間がやばいことに気付いて競輪選手ばりに漕いだぜ🚴🏽‍♀️🚴🏽‍♀️半日しか滞在できなかったから今度はゆっくり行きたいな〜✨.#usa#america#carifornia#losangeles#la#santamonica#venicebeach#beach#trip#vacation#root66#cycling#sunnydays#humberger#yammy#fun#アメリカ#ロサンゼルス#サンタモニカ#ベニス#ベニスビーチ#海#ルート66#海外旅行#旅行#女子旅#サイクリング#ハンバーガー#競輪選手
Card image cap

2017/09/23 15:52:48

@matsudokeirin
明日、9月24日(日)青森記念場外発売2日目場内ステージにて、千葉選手によるスペシャル壮行会を行います!あと5日に迫った松戸記念へ向けて、選手たちが意気込みを語ります!!(※都合により、出演者が急遽変更になる場合がございます。)-#松戸競輪#松戸記念#開設67周年記念#松戸#マッピー#競輪選手#トークショー#壮行会#千葉選手会#中村浩士#山中秀将#根田空史#海老根恵太#山本紳貴#マル秘#トーク#場内ステージ
Card image cap

2017/09/23 15:04:51

@ryo_sibata
小倉競輪予備選手!終了!😅今から久留米に帰ります!🚙💨#小倉競輪 #メディアドーム #競輪場 #keirin #競輪選手
Card image cap

2017/09/22 19:30:21

@bobby.youichi
本日競輪S級選手岡山守谷陽介選手弥彦レース帰りになんと上野アメ横Bobbyに寄ってくれましたーレア物Tシャツ沢山お買い上げありがとうございます😊感謝#競輪選手 #S級#甘いマスク #オシャレ #アメカジ
Card image cap

2017/09/22 21:54:45

@skryark
平愛梨ちゃんの妊娠報告の時のインスタみて、長友のやってる体幹トレーニングが気になりパパに買ってもらう・・・もちろん・・・パパのトレーニングと私のブヨブヨの身体を鍛えるため・・・これ‼️ 楽しく鍛えられる・・・ブヨブヨはいつになったら・・・鍛えられるのか不安だけど・・・やらないより私はやるよ・・・#flowin #長友#スェーデン#体幹#トレーニング#姉妹ママ#アラフォー#姉妹ママ#お腹痩せたい#太もも痩せたい#競輪選手#これオススメ#食事制限
Card image cap

2017/09/22 11:19:46

@523aaa
2017.9.18 共同通信社杯 準決勝12R 9番車 #金子貴志 様 ◡̈⃝︎⋆︎*.武雄競輪場は発走機横が金網じゃなくて、アクリル板😳💓写真撮ってもピントが合う!笑ファンとしては物凄く有難い。゚(゚´ω`゚)゚。.でも、大事な時に視界に入っちゃってごめんなさいってなるorzしかも9番車😭目の前にいらっしゃる😭✨近過ぎて、気絶しそうだったorz.結果は残念でしたが…初めて生で、自力も見れて👀✨毎回気持ちの込もった走りを魅せて下さるので大満足です!!何より💓世界で一番かっこよい😚😚.最終日は1着( ˆoˆ )/台風来なきゃ最終日も居れたのに👿🌀めでたい事には変わりませぬ🤤💕.親王牌も怪我なく無事に走れますように🙏🏼🍀✨.#私の元気の源#いつも元気をありがとうございます#感謝しかない#金子貴志 #様 #崇拝#競輪 #競輪選手#武雄競輪場 #共同通信社杯#競輪女子 #競輪女子を増やしたい
Card image cap

2017/09/22 08:53:05

@dekillaci
おっさんズッコケ東京大脱走。サブタイトル…銭をケチって青春18で逃げろ逃げろ逃げーろ🚃💨元競輪選手なおふたりを誘い出し新小岩駅始発電車で新潟越後堀之内駅日帰り旅行へ✨こう見えて自転車レース(競輪)の世界で20年以上戦ってきた勇者✨おひとりは🚴大好き元選手。乗り方セッティングパーツ維持管理まで細かにアドバイスをいただける(有能)。もうおひとりは🚴は仕事、辛い思い出しかないから乗りたくもない(無能w)。でも引退されると大体この2タイプに分かれますね。細かな旅程を伝えず旅のスタート。おふたりには初めての青春18乞食旅(笑)1日200㌔1週間乗り込んだり、高校時代東京から能代までブルぺしちゃう無茶苦茶な経験を持つツワモノなおふたりを楽しんでいただけるようアテンダントします✨#新小岩駅#始発電車#総武線#青春18きっぷ #乞食#新潟旅#次は秋葉原乗り換え上野まで#競輪#競輪選手#東京支部#クロモリ#かわのぼうし#上野始発#高崎行き#高崎乗り換え#始発水上行き#だるまべんとう#お坊さん既にベロベロ#酔っ払い1名
Card image cap

2017/09/21 18:03:29

@kei_nakayama1970
福井からの帰り路。久しぶりの電車での長旅。そこがどこであろうと、見知らぬ景色だろうと全ての車窓に必ず人々の暮らしと日常の連続がある。#競輪選手 #弾き語り #旅 #歌#電車の旅#新幹線
Card image cap

2017/09/21 14:26:45

@ryo_sibata
今日の久留米競輪場は涼しくて気持ちいい天気で練習日和です!😄#競輪場 #久留米競輪場#久留米競輪 #競輪#競輪選手 #keirin #空 #雲
Card image cap

2017/09/21 00:14:20

@_yui.s2.belle_
#workout------------------写真はないのですが、今日は@keummi_koto さんと@kenyu_physique さんにお会いできました🙈💕lucky❤️❤️.一人でトレーニングするとどうしても前腿が張る….一人でも上手にトレーニングできるようになりたい!😢.どうしたらいいのでしょう…🤷‍♀️助けて〜😭😭😭----------------#training#reebok #bestbodyjapan #ベストボディジャパン#筋トレ#腹筋女子#美人百花#chesty#太もも太い #競輪選手 ではない#🏋️‍♀️
Card image cap

2017/09/19 22:23:26

@ikkou_machijyu
リオデジャネイロ五輪ケイリン銀メダリストのマイタス・ブフリ(Matthijs BUCHLI)選手と🥈だいぶ前の事ですが、友人の経営するイタリアンレストランで偶然お会いして、メダルかけさせてもらいました🎵ブフリ、気さくないいヤツでした❗️銀メダル重かったな~😆#Matthijs BUCHLI #リオデジャネイロ五輪 #ケイリン#銀メダル #競輪選手 #お客さまに感謝#伊豆長岡温泉 #伊豆長岡 #魚屋 #鮮魚店 #町重商店 #町重 #駿河湾 #地物 #ピチピチ #今が旬です #お刺身 #お刺身は専門店へ #お寿司 #お寿司はご予約下さい#sashimi #sushi #freshfishshop #fishmonger #fishmarket