#立川お祭り


Card image cap

2017/08/28 23:40:04

@sayaka0306xxx
ひまわり畑終わってて立川のお祭り🖖🏿🖖🏿からの屋上呑み🍻💜💙気温も丁度良くて死ぬほど騒いで楽しすぎた😂💚💚 #ひまわり畑中止#立川お祭り#屋上呑み#暴れすぎ#飲みすぎ#踊りすぎ#こーだいもきたよ
Card image cap

2017/08/23 18:20:27

@hair.sa.chi
こんにちは!ヘアーサチです。先日お店の近くでお祭りが開催されました。私自身は初めてだったので、とにかく圧巻!すごい人!そしてすごい熱気!! 立川ねぶた祭りと呼ばれているらしいです。立川もますます盛り上がって欲しいと思う今日この頃です。#立川#立川お祭り#立川美容室#立川ヘアサロン#ヘアセット#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアケア#ハンドメイドアクセサリー#ヘアアクセサリー#ハンドメイドピアス#ねぶた祭り
Card image cap

2017/08/05 20:26:23

@seed.tachikawa
貸切営業終わりました。今ならスムーズにご案内できます。^_^#立川#立川seed #立川お祭り #八王子まつり
Card image cap

2017/08/05 13:25:28

@seed.tachikawa
本日は貸切営業の為、通常営業は20時からになります。お祭り帰りにお待ちしてます。#立川 #立川seed #貸切#お祭り #立川お祭り #八王子まつり
Card image cap

2017/07/27 10:44:13

@hair.sa.chi
こんにちは!ヘアーサチです。梅雨も明け本格的な夏がやって参りました。先日、近くの公園で夏のお祭りが開催されていたので、行ってきました。焼きそば、フランクフルト、かき氷ヨーヨー釣り、そしてビール!! 最高でした!! しかも、そのお祭りで小学生の時の同級生にバッタリ会い、お互いにビックリ!25年ぶりくらいでしょうか。このような再会も何かの縁だと思います。これからも大切にしていきます。#お祭り#夏祭り#立川お祭り#ヨーヨー#かき氷#ビール#暑い#立川
Card image cap

2016/05/16 06:50:36

@makimomo1220
ポニーにウーウーと言いながら大興奮‼️#立川お祭り #IKEA #ポニー #動物大好き#終始ごきげん
Card image cap

2015/08/21 16:34:12

@amekame1029
新作発表‼️wwいつもお世話になっているカフェcottaの店主さんに前からオーダーされていたバックinバック(長財布と携帯が入るバッグが欲しいと注文)がやっと出来上がりました😁今回作った物→バックinバック、それとおそろいのポーチ、おしりふきポーチ。早速黄色のバックとポーチをセットでお買い上げしてくれました❤️あとは、明日明後日立川でやるお祭りで出店して下さるとの事(OvO)v売れても売れなくてもそんな所で出店して貰える事がありがてぇ〜✨ #バックinバック#ポーチ#おしりふきポーチ#バック#ハンドメイド#立川お祭り#カフェ#cotta#東大和#tomoandtomo