#窯出し


Card image cap

2017/10/18 21:12:39

@koyuki__tanaka
母恵夢の季節限定品の秋栗を買って来ました。これまた自分用のお土産で、我慢できずに新幹線で1つ食べてしまいました。ノーマル母恵夢も美味しいけど、秋栗もムフフ😁#母恵夢  #ベビー母恵夢 #季節限定 #期間限定  #窯出し  #瀬戸内銘菓 #瀬戸内 #秋栗  #愛媛 #愛媛土産 #poem #babypoem #Akiguri #ehime #productionlimit
Card image cap

2017/10/18 20:40:27

@hanjiro8th
先週の展示会中に焼いておりました窯の成果です。島根県松江市にありますobjectsさんにて今週末土曜日から開催させていただく瀬戸本業窯展のための最終便も入っております。#瀬戸本業窯 #objects#島根県 #松江市 #窯出し
Card image cap

2017/10/18 20:03:34

@craftartsten
.移転後、初の窯焚きが無事終了し、窯出しも完了!ひとまず安心^ ^.でもー、もうひと踏ん張り、制作に集中致します。.#陶芸 #うつわ #器 #作家ものの器 #オーダー食器 #オリジナル食器 #窯焚き #窯出し #明日発送します #クラフトアーツ天
Card image cap

2017/10/18 19:16:28

@taichi_ceramic_usurai
昨日は窯出ししてましたが、やはり還元がほとんどかからず、失敗作の山ができてしまいました(T△T)あんなにガス入れてるのに、、、還元ってどうやってかけるんやっけ????はーー窯って。。。#うつわ #陶芸 #ceramics #pottery #usurai #手仕事 #窯出し #本焼き #試行錯誤中 #原因不明 #窯で失敗すると本気で疲れる
Card image cap

2017/10/18 18:51:45

@mossmossom
どっきどきの窯出し!・昨夜、懐中電灯片手に工房に忍び込み独り怪しげに窯出ししてきました(笑)・結果...焼けてなーい〜(꒪꒳꒪;)〜・還元かかってなーい!・ま、シナモントーストでいぅところのまだ砂糖がキャラメルになってなくてジャリって残ってるヤツ(。-∀-)的な?・この度の失敗の要因はいっぱいあり過ぎて...・とにかく!スゴく勉強になりました。次につなげますょ( 。•̀_•́。)キリッ・#陶芸 #修行中#奈良 #窯出し #大失敗w
Card image cap

2017/10/18 16:52:53

@kigama_nakaoyama
#窯出し朝から歯が痛くなり歯医者に駆け込みましたがやっぱり歯医者は苦手です。
Card image cap

2017/10/18 15:51:52

@maa919
窯出し食パン完売しました。いつも、ありがとうございますm(__)m最低でも6時間以上熟成発酵させ、粉のうまみ甘みを最大限に引き出しました!#食パン#窯出し#奈良県香芝市#ぱん焼人こうじろう #6時間熟成発酵
Card image cap

2017/10/18 15:02:48

@vadaantiques
陶藝玉城 尺皿と菅原謙 尺2寸皿 是非実物をご覧になってください。その他も色々と入荷しております。 #vadaantiques #吉祥寺 #アンティーク #アンティーク家具 #古道具 #家具修理 #やちむん#陶藝玉城#菅原謙#窯出し#沖縄買い付け
Card image cap

2017/10/18 12:36:41

@okinawa180plus
引越してきてからの、初めてのテスト窯焚きが無事に焼けてた!激しく一安心!ようやくようやく始まった!#窯出し #okinawa180plus#沖縄 #陶器 #やちむん #okinawa #pottery #ashglaze #openkiln
Card image cap

2017/10/17 19:35:44

@y.naanaa
ず〜っと使ってるけど飽きないしますます好き❤️今日は窯出しお手伝い#瀬戸本業窯 #窯出し #この直後イモが消える #イモ泥棒 #あき坊 #特大イモ一個平らげる #お皿バンバンすな😭
Card image cap

2017/10/17 12:52:08

@ceramistbamboo
窯出し後、仕上げ中・#窯出し #ceramics #ceramic #pottery #cup #sakecup
Card image cap

2017/10/16 23:03:01

@onimaru.k
陶器市終わって初の窯出し。少しづつですが家の陳列棚を埋めていきますインスタも更新していきます😅内黒刷毛目皿(八寸) ¥2,500ベタ皿飛びかんな(八寸)¥2,500どんぶり飛びかんな ¥1,800#小石原焼 #鬼丸豊喜窯 #器 #窯出し #今日も焼きます
Card image cap

2017/10/16 22:04:46

@toudokorokei
出たヽ(^0^)ノいい感じです。明日には仕上げ作業と考えるとうんざりしますが・・・しばらくは愛でます。この子達を連れて清水焼き団地祭りに出展します(^_^)ゞ#toudokorokei #pottery #陶芸 #陶処瓊 #窯出し #いい感じ #清水焼き団地祭り #仕上げ #うんざり #######
Card image cap

2017/10/16 19:35:03

@ceramistbamboo
窯焼けました!テストピースちょっと増えてる・#窯焚き#窯出し#kiln #firing #テストピース
Card image cap

2017/10/16 17:13:51

@motokoiwabuchi
ご厚意により、新作窯出しの見学🙌#窯出し #幸兵衛窯 #加藤亮太郎 #美濃焼 #うつわ #陶芸 #多治見
Card image cap

2017/10/16 17:00:59

@ryotarokato