#空芯菜ソフトクリーム


Card image cap

2017/09/23 20:43:03

@yumikotsujimura
休憩中に空芯菜ソフトクリームを食べました。抹茶っぽくて美味でした。音響のいつもお世話になってる憲ノ介さんと。#辻村結實子 #singersongwriter #福島県#玉川村#道の駅#こぶしの里#ソフトクリーム#空芯菜ソフトクリーム
Card image cap

2017/02/18 11:50:41

@muuuuuuuuutoic
お久しぶりですね!ww #本日の御ジェラ ですよ!ww正確には先日の御ジェラですよ!ということでここ数日で私、しこたま嘗めておりますので少しずつね。まずはトップバッター、福島空港近くの道の駅たまかわで「空芯菜ソフトクリーム」300円(スタンプラリークーポンで50円引き)を。味は抹茶みたいで苦味やえぐみは全く感じられず、抹茶よりもすっきりとした甘さ。ロッテの爽みたく微細氷が入ってるのがシャリシャリして美味しいね~。ホントは空芯菜とさるなしのミックスが出来るはずだったんだけど、さるなしの方が急に調子悪くて出て来なくなっちゃったみたいで空芯菜のみに。次回はね☆★御馳走様でした。#福島県 #福島 #玉川 #玉川村 #鏡石 #鏡石町 #泉郷 #道の駅たまかわこぶしの里 #道の駅たまかわ #道の駅 #道の駅グルメ #空芯菜ソフトクリーム #空芯菜 #ソフトクリーム #アイスクリーム #アイス #微細氷 #Fukushima #Tamakawa #Kagamiishi #Izumigo #watermorningglory#waterspinach #kangkong #softcream #icecream