#空気


Card image cap

2013/08/16 17:59:16

@kjmp_95
.田舎に感動する都会娘(笑)#群馬県 #大間々 #大自然 #山 #空気 #最高
Card image cap

2017/10/23 07:14:36

@sojosvision_asia
おはようございます#sj1051
Card image cap

2017/10/23 00:46:57

@brandon_yuca575
春があるから 夏が来る,夏があるから 秋が来る,秋があるから 冬が来る,自然なことなんだ 世界が変わるのは。#秋 感じる #変わる #シーズン #季節 #突然 #日々 #素晴らしい #素敵 #カラフル #世界 #幸せな #週末 #午後 #生活 #写真 #旅行 #旅 #空気 #自然 #歩く #どうぞ #happyweekend #autumn #🍁 #beautiful #change #season #photography #stroll #beautifulview
Card image cap

2017/10/23 00:30:55

@ai_miyamoto0405
.✨✨【鳥取県】✨✨...この動画でも伝わるようにすごくすごくすごーーーーーく緑豊かです😘❣️❣️山も海もあって、空気が美味しいとはこの事でしょう💓💓.電車ではなく、汽車。鳥取駅ではまだ切符式でPASMOは使えませんが誇れるところがいっぱい🙄.ぜひ!観光で鳥取に遊びに来て下さい💓...#汽車#山#海#空気#美味しい#緑#森林#鳥取#follow #me#like4like #l4l#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instafollow#instapic#instaphoto#ミスインターナショナル2018#missinternationaljp2018#ミスコン#応援#ミスインターナショナル2018web投票@missinternationaljapanofficial
Card image cap

2017/10/22 23:46:33

@ej.legacy_trainer.1029
【毒素からは逃げられない‼】.生きている限りは毒素から逃れることはできません!.なので、身体に入ってしまってもしっかり出せる状態が必要ですね✨.元々、人間の身体には解毒=デトックス機能がある臓器があります✨.’’肝臓’’と’’腎臓’’です💡.その臓器達が今疲れきってしまっています!ポケモンでいうと「ひんし」の状態です💀.理由は、いくら解毒をしても次から次へと毒素が侵入してくるまるで「バイオハザード」のゾンビ達と同じです👿.それが蓄積していくと、様々な病気が生じるとも言われています!.なので、しっかり毒素を出し身体を助けて、健康な身体を手に入れましょう✨.皆さんは不健康で不幸せな生活と健康で幸せで豊かな生活どちらを選びますか??.#健康になりたい #幸せになりたい#嬉しい#笑顔 #家族 #ファミリー #兄弟 #姉妹#双子 #美しく #環境 #地球 #生活習慣 #便秘 #肌荒れ #食生活 #時代 #ポケモン#バイオハザード #社会 #人 #手書き#空気 #世界 #東京 #都内 #生活 #豊か#未来 #こども
Card image cap

2017/10/22 22:15:20

@ntd0094
滝風イオンメディックこれマジ凄い❗❕ 家の空気変わるし生活臭無くなった🎵加齢臭や低所得者層臭も(笑)しかも、睡眠や体調回復がすこぶる良い❗高いけど買って本当に良かった🎵一生モノですから安いものです😆🎵🎵 #滝風イオンメディック#マイナスイオン#オゾン#睡眠#加齢臭#生活臭#臭い#匂い#体調回復#熟睡#オカルト#森林浴#新鮮#空気
Card image cap

2017/10/22 22:01:27

@earl.louis7
~scene97~+皆さん、こんばんは🌃物語のお時間です📖+前回の動画投稿、沢山のコメントありがとうございました🙏✨褒められて嬉しかったなぁ…睡眠削って?作ってた甲斐があった(笑)本当はCG合成とかもやりたいんですが…グリーンバックとか場所とるよね…うん。大体、私が動画(動く)って大丈夫?(笑)色々誤魔化しきれないんじゃないか?…と(笑)あと、出来れば音楽も自分で作りたいですよね🎶なんですが…才能皆無。。何も思い付かない。昔から、作曲家って凄いなって思ってますが、何処からあんな発想が生まれるのだろう?本当に尊敬します✨ああ…誰か、私にスキル伝授を😣‼次は~X'mas辺りに動画出せたら良いかな~でも、ヴァンパイアじゃダメか。…検討します👿(笑)+では、今回は物語📖scene97です。+☆以下のお話は、興味のある方だけご覧下さい。+―――――――――――――――――――――――+【“この暗闇から抜け出せるかも知れない…”そんな気がしてから間もなく、ブワッと空気の揺れを感じた。電車がトンネルから抜ける時のような、正に空気が変わったという感じ。今までのモヤモヤとしたものではない、ピーンと張りつめたような空気…そして、この深い闇を切り裂くように、白い木馬は駆け抜けた。 すると、世界が一変した。煙る靄の先…大きな城が聳え立っていたのだ。「…お城…?」城は不気味に満月を背負っていて、不穏な雲が立ち込めている。周りには無数の蝙蝠が飛び交っている。「何だろう…此処は…」魔王でも出て来るのか…はたまたゴーストキャッスルなのか…その世界観に、私はただただ圧倒されていた。そんな中、白い木馬は真っ直ぐに城まで向かい、やがて何食わぬ顔で拓けた場所へと降り立った。】+☆ちょっと短め?☆ハロウィン…世の中が騒ぎ過ぎて、もう終わった感あるのは私だけですかね?(笑)++#コメント #不気味 #動画 #ムービー #イラスト#絵#才能 #神秘 #作曲家 #ファンタジー #木馬 #デザイン #メルヘン #xmas #ヴァンパイア #城 #魔王 #ラスボス #空気 #世界 #ハロウィン #コラージュ #不穏 #蝙蝠 #ゴースト #白馬 #halloween #collage #おとぎ話 #ありがとう