#空想


Card image cap

2017/11/22 15:57:31

@tanaka_nobumasa
左のクッキーが余計ですな…。知ってます…。今から空想ライオンメンバーのともやの朗読劇へ!楽しみじゃ〜!#原宿 #空想 #ライオン
Card image cap

2017/11/22 15:01:24

@yumekanon777
✾…夢の中へ…✾··わたしの中にある不思議な世界 あなたと二人で迷い込んでみた誰も知ってる人は いなくってわたしの懐かしいあの場所が待ってくれていたあなたが彼と来るのはちゃんとわかっていましたよ甘い香りのシャボン玉がはじけたら…わたしと彼との未来がうっすらと見えた…わたし笑ってる…彼そんなわたしの側で子供のような無邪気な笑顔でわたしを見ていてくれる柔らかなわたしと彼との幸せな時間が流れてる…夢から覚めても…··✾…夢香音のスウィートなtea time…✾··何か作りたい…そう思ったら、いつの間にか出来上がっていたコラージュカード次から次へとイメージが湧いていくその感覚を頼りに集中してある物を使って、私の手から新しい物が生まれて行く…その瞬間、瞬間が たまらなく好き…✾··#夢の中へ #あなたと二人 #不思議な世界 #懐かしい場所 #甘い香り #シャボン玉 #未来 #笑ってる #笑顔 #幸せな時間 #サンキャッチャー#イメージ #新しい物 #生まれる #たまらなく好き #ポエム #空想 #言葉 #写真 #アート #コラージュ #コラージュカード #幸せを奏でる #夢香音 #poem #art #picture #collage #expresser #yumekano_n
Card image cap

2017/11/22 13:51:04

@takaya5character
全く同じ光景のはず。。大体は同じ。どこか違う。この目に映っている映像。全てが見えていないのか?映っているのは幻想か?真実?たかや。#写真#不思議#疑問#現実#空想#幻想#同じ#8#割#残りの#重要#な#2割が#謎#映らない#映り込む#真実#目#見えない#正体#映像#世界#を#覗きたい#明かす
Card image cap

2017/11/22 12:10:52

@cocochi8
ハーメルン?クスッと笑える動物&干支柄がどっと入荷しました!#ココチ舎 #丹波焼#石井桃子 #染付け#ハーメルン #干支#動物柄 #リム小鉢#空想
Card image cap

2017/11/22 11:56:14

@param.haneul.2525
【なりきりシリーズ】撫でてくれるこの人、いい人だわ。私、見る目あるのよ?野良辞めて、この人の飼い猫になろうかなあ…。撫でるの上手で眠くなってきちゃった…( ´・ω⊂ヽ゛#こんなこと言ってるのかしら#空想#ネコ#昨日のおでかけで発見#他県のネコも可愛い
Card image cap

2017/11/22 09:23:47

@kuma_kuma2016
旅するくまさん380「箱根八里・旧東海道石畳」#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #箱根 #箱根八里 #journey #bear #drawing #dream #illustration #hakone #hakonehatiriくまさん一行は、畑宿の集落から山を登って行きます。このあたりは旧東海道とは別に箱根新道もあるものの。いずれも険しい上り坂が続き、熊さん達が歩いた旧東海道は箱根七曲りと呼ばれるようなクネクネした道を歩いていきました。やがてやってきたのは旧東海道の石畳が残されている場所。ここから元箱根まではハイキングコースのような江戸時代の石畳の東海道を歩くことができます。と言う事で当然そちらの方を歩くことになったくまさん一行。歩きながらふと「箱根の山は天下の剣」から始まる滝廉太郎の箱根八里と言う歌を思い出したくまさん達なのでした。The bears walk on the steep road called Hakone Shichri.Eventually, the old Tokaido stone pavement remained, arrived at the hiking course.When bearsI came here, bears wanted to remember the song of Rentaro Taki called "Hakone hachiri".熊在箱根七條陡峭的道路上行走。最後,舊的東海道石頭路面仍然存在,到達了遠足路線。當熊來到這裡時,熊想要記住瀧廉太郎的歌叫“箱根八里”。
Card image cap

2017/11/22 07:42:01

@kuma_kuma2016
海外を旅するくまさんA134「嘉義高跟鞋教堂」#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #台湾 #嘉義高跟鞋教堂 #journey #bear #drawing #dream #illustration #taiwan #highheeledshoechurchくまさん一行は、3D彩繪村から北の方に歩いていきました。そして布新橋と言う橋を渡って埋立地のようなところにやってきたくまさん達が見た物は、嘉義高跟鞋教堂というもの。これは教堂と言う事で教会なのですが、その形が特別で青い大きな靴の形をしています。高さ17メートル、幅11メートル1269もの鉄骨で組み立てられ、320片の青いガラスがはめ込まれているそうで、これができたきっかけは過去にボーエン病となり、足を切断しなければならなくなった少女の夢を叶えるために設計されたといいます。と言う事でこの巨大な靴の前にやってきたくまさん一行。靴の形をした、世界最大の建築物Tのことで、ギネス世界登録に認定されたこの靴を眺めながら、これをリアルにはける存在 が居たらどれだけの大きさがあってどのくらいの影響力があるのか頭の中で思わず計算してしまったくまさん達なのでした。The bears came to High-heeled Shoe Church.This building is a church, but it is one of the biggest shoes listed in the Guinness Book of Records.Bears who thought about how much influence there would be if they were wearing these shoes.熊來到高跟鞋教堂。這座建築是一座教堂,但是它是吉尼斯世界紀錄上最大的鞋子之一。想到穿這雙鞋會有多大影響的熊。
Card image cap

2017/11/22 07:21:04

@kiki_kuroneko
波と嵐とバス停と*押し寄せる波も嵐も乘り越えて南國へ往くバスに乘らうよ 星川孝..花に嵐の例えもあるさ。さよならだけが人生だ。と書いたのは確か、作家の井伏鱒二だったでしょうか。.どんなに綺麗に咲く花も、 虚しく散ってこの世から消えてしまうわけで、人生とは、なんて儚いものなのでしょうか…。.だけど、儚いからこそ、人生はまた尊いわけで、一瞬で散る花火のように美しく、生きているこの一瞬一瞬が宝物なのかも知れません。.とは言え、普通の生活をしていると、それが当たり前のように感じて、せっかくの宝物にも気がつかず、見過ごしていることも多々あります。.それに、あんまり激しい波や嵐にさらされると、時に人は人生に悲観して、宝物をゴミのように思い、自分自身を捨て去ることもあるわけで…。.それでも僕は、こう言いたい。たとえ今が苦しくて、目の前が何も見えない状況でも、光の道はどこかにあって、それが未来に続いていると。.事実、僕も以前は、何も見えない暗闇の中で苦しみながら、ずっともがいていましたが、ある日突然暗闇に向こうに、かすかな光が現れて…。.「嵐」という名のこのバス停からバスに乗れば、そこにもきっと、光にあふれる国があり、たくさんの宝物が転がっているような気がします。.#四国 #愛媛 #津島町 #波止場 #バス停 #嵐 #光 #未来 #南国 #宝物 #空想 #短歌 #ノスタルジー #ノスタルジック #キリトリセカイ #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越シノ世界 #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの僕の世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #生活とフィルム #life_film #ig_japan #pics_jp #team_jp_ #photo_jpn #retro_japan #retro_japan_
Card image cap

2017/11/22 00:11:16

@kayanchanky
感覺就像四年前的八月一樣。真的不捨得同事們,但在這個月裡,我們一圍檯其實都差不多走了一半。如果真的可以再考入KCDO,都已經不是出入生死的戰友們了。...#あと10日#思い出....#圖文不符 #冥想 #目光呆滯.#hkig #hongkong #hkgirl#秋 #変態#魚座#自撮り#カラコン #冇目標 #空想 #hongkonger #girl #november #お疲れ様#休息
Card image cap

2017/11/21 21:29:53

@matsutake_umeko
ホテルに缶詰状態で原稿書いているって言ってみたい今度旅先のホテルで何か書いてみようかしら#売れっ子作家気分 だね#作家 #ライター #ホテル #缶詰 #イラスト #ホテルライフ #hotel #hotellife #writer #illustration #日常 #あるある #daily #梅子 #umeko #松竹梅子 #famous #夢 #妄想 #空想 #ペン #pen #cannedinhotel #cann #caning
Card image cap

2017/11/21 20:46:46

@biwakko
2017.11.21*もうダメだの瞬間は、スーパーマンの飛ぶ姿に似てる。**だらけモードな頭の中を絵に。*そうするとスーパーマンにも思えてきて、星を描き、部屋の中の散らかりも宇宙の星のひとつのように、イメージが広がっていきました☆*自分に嘘をついてまで人に合わせることが苦手です。苦手なくせに本音を相手に伝える時、心の中ではめちゃくちゃ打ちひしがれます。*バイタリティ溢れて外に出ることが好きな人に憧れる反面、わたしはこんなにうじうじしてるから絵とか描くのが好きなんだなと、そんな所が自分でも好きだったりするんだよな、と思います。*世渡り上手の方法がよく分かりません。分かりたくもありません。こういう所がダメなんだと再度、打ちひしがれつつ、こんな私も生きてていいなんて、世界は広くていいとこだなとか思ったり、思考は基本、自分を守るようにできてます。(笑)***#ねこ #cat #もうダメだ #giveup #スーパーマン #superman #星 #star #宇宙 #space #空想 #imagination #イラスト#illustration