#稲虎2


Card image cap

2017/10/18 00:20:51

@hinohana87
蛇口をひねると焼酎がー。楽しかった!#おいしかったー#稲虎#稲虎2
Card image cap

2017/10/16 23:22:54

@08pochii
.オープンする前からずっと行きたい行きたい言っててようやく本日。行って参りました稲虎2🐅.元祖イナトラの前通ったら久しぶりにりささんおってちょっと痩せた??笑りこさんとかな〜り深いお話しました約3時間。.月曜日からビール飲める幸せを噛み締めて明日も頑張ります。7連勤の途中の岩渕です🙋.#仙台 #国分町 #居酒屋#イナトーラ #稲虎2 #系列店 #🐅#ハミング #元同僚#ビール #プレモル #おでん #最高#店長サービスのコロッケが美味すぎた#仕事と結婚の話盛りだくさん#勉強になりました
Card image cap

2017/10/15 21:55:47

@giri.giri78
仙台の街中で、早い時間から飲みたいな〜って稲荷小路をぷらぷらしてたら#稲虎2 さんを発見*おでんにそそられて入店〜*鶏だしのおでん、やきとん、もつ煮、ハムカツ、アジフライ頂きました(∗ˊ꒵ˋ∗)*おでんの恋しい季節ですね🍢#仙台#居酒屋 #仙台昼飲み #おでん#やきとん #ハムカツ #アジフライ
Card image cap

2017/10/14 21:20:21

@djmaru022
いい酒🍶
Card image cap

2017/10/06 20:16:32

@dacchiiiiiii
1004 ..久しぶりの3人!!またまた稲虎へ〜🐯🍢🐯🍢来月かなちゃん帰って来るらしいからまた一緒に住めるかな楽しみ〜〜💓💓 ..#稲虎2 #かなはるちょん #岩手組#はるちょんはぴば#22歳ってババアだね#かなちゃんの寝言 #アジって骨いっぱいあるよね #え
Card image cap

2017/10/03 23:38:46

@momo.ssk95
またぁ〜〜!!!!#サイコロ#チンチロリン🎲ゾロ目でハイボールゲット#happy#lucky#嬉しい#稲虎2
Card image cap

2017/09/27 18:50:52

@teeninba
‪🚗🏸🎳🎤🍻‬‪.‬‪.‬‪この前の休日 in 仙台‬‪17/09/23.24‬‪.‬‪運転ありがと。‬‪すぐ道間違えるけど‬‪運転技術でカバー出来てたから良いよ。笑‬‪バドミントンはまた負けました。‬‪物産館のおじさんにポップコーン貰って‬‪大学生に絡まれて面白かったわ。笑‬‪スケジュール最高だったよ。‬‪.‬‪ブチ切れての喧嘩から始まりましたが‬‪安定の2日間笑いっぱなしでした。‬‪.‬‪‪魚さばけて下処理も出来て‬‪料理も完璧すぎるから怖いよ。‬釣ったかんぱちの丼とゴーヤチャンプル激うまだった。‪.‬‪どんなに喧嘩しても許してあげる私の心の広さと私のわがままをなんでも聞いてくれる彼の心の広さね。結局仲良しだからね。‬‪.‬‪#料理男子 #かんぱち丼 #ゴーヤチャンプル #ドライブ #御釜 #麦屋 #さいち #おはぎ #宮城 #稲虎2 #飲み #ハイボール #おでん #焼き鳥 #ガツ #ボーリング #KUAAINA #カラオケ #クセが強いんじゃ #みちのく杜の湖畔公園 #バドミントン #遠距離 #anniversary #600days #사랑해
Card image cap

2017/09/21 07:08:02

@nakariver
***新天地での初出張は仙台へ.日帰りだったけど中身濃過ぎ.金宮がじゃないよ..#帰りの中央線寝過ごす#大衆酒場#安心感#仙台#虎屋横丁#酒#sake#稲虎2
Card image cap

2017/09/05 22:34:52

@nyazzy
寿寿ってジョジョって稲虎2からの成龍萬寿山腹八分目袖野先生にばったり出会ったよ!びっくり栗栗🌰追伸 萬寿山の麺変わりましたか?分かる方いたら教えてくださいむにゃむにゃ#寿寿 #稲虎2 #成龍萬寿山#生ビール#瓶ビールIt's been a long day without you, my famiryAnd I'll tell you all about it when I see you againWe've come a long way from where we beganOh, I'll tell you all about it when I see you againWhen I see you againThank you.Father&Mother.
Card image cap

2017/09/03 19:22:23

@nikikouichiro
ほんといつもありがとうけんちゃんloveだわ落ち込んでても、病んでても、イライラしてても、笑顔でいつも包んでくれるし、的確なアドバイスもくれる弟みたいなお兄ちゃん^_^おっさん2人で女子会みたいな飲み会を毎週毎週繰り返してる(笑)店員さんと仲良しっていいねどこの店行っても仲良くなっちゃう^_^最後シメのラーメン食いに行ったら、めちゃ嬉しい出来事あった(≧∇≦)今週も頑張れるっす#国分町#inatora #稲虎2 #友達できた #逆ナン #うざい
Card image cap

2017/08/30 21:00:25

@t.k1225
久しぶりの稲虎2仙台のセンベロ(笑)蛇口からの焼酎はキンミヤ👍#稲虎2#センベロ#バイス#キンミヤ#稲荷小路#国分町
Card image cap

2017/08/23 20:54:03

@morilyn_manson
...I'm wishing your happiness sincerely....#sendai #国分町 #稲虎2
Card image cap

2017/08/19 00:19:36

@dacchiiiiiii
0817. .かなちゃんが宮古島から帰仙🛩🛩とゆうことで5ヶ月ぶりに3人で集まりました🌺💓そしてかなちゃんのお誕生日もお祝いしました🥂✨喜んでくれて良かった!25日も楽しみ🤙🏻🤙🏽🤙🏿 ..#かなちゃん真っ黒 #黒豆 #💁🏿#かなはるちょん #たの #ともる#宮古島行きたい #稲虎2 #相変わらずツボが浅い#笑いのツボがわからない#そこも好き💓
Card image cap

2017/08/18 19:59:46

@enu.h
一番町にある稲虎2600円で蛇口焼酎が飲める大衆酒場 安いし美味しいし天国だな 蛇口焼酎飲み放題600円モツ煮180円パクチーサラダ480円とうもろこしの天麩羅330円焼き鳥もも180円焼き鳥皮150円焼き鳥ぼんじり150円おでん大根180円おでんたまご100円おでんサンマつみれ200円ロールキャベツ150円焼きとんはらみ180円#稲虎2#大衆酒場稲虎2#蛇口焼酎