#種無し


Card image cap

2017/12/11 15:44:23

@su_koji_azu
お義母さまから届いた果物達(о´∀`о)シャインマスカット高いから買えないんで思わず小躍り♪あんぽ柿もたまらんですな~♪♪#贈り物#冬だけど秋の味覚#柿より牡蠣派#シャインマスカット#高くて買えないやつ#種無し#美味い
Card image cap

2017/12/10 20:53:42

@sattiabi.5236
#紋平柿 いただきました ☆ #色白 #美人#黒斑点 ありません! #種無し かも。 #あわせがき#クオリティー#絶賛#ソフトボール ほどの大きさ!
Card image cap

2017/12/10 02:58:46

@ryuji.s.31103
Card image cap

2017/12/09 11:27:03

@fruitsfamily0913
シーズン最終です‼️ .今年度も、たくさん販売させていただきました✨.ブドウの人気No.①.シャインマスカットも、食べ納めですよ~‼️.#ふるぅつふぁみりー#此花区#此花#千鳥橋#梅香#杭瀬#尼崎#商店街#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#USJ#シャインマスカット#果物#種無し#皮ごと種無し#年の瀬#美容#健康#筋トレ#筋肉#筋肉増量中#美意識向上#筋肉女子
Card image cap

2017/12/08 13:58:12

@mishima_shigeo
.マスカットビオレ🍇ビオレはフランス語ですみれ、紫色の意味です😉マスカットビオレはとても栽培が難しく、桃太郎ぶどうやアレキサンドリア、ピオーネなどぶどう🍇の名産地として知られる岡山県でも、生産している生産者はごくわずかです。マスカットオプアレキサンドリアより受け継いだ高貴なムスクの香りがしますが、マスカットにはない独特な甘さを持った赤いぶどうです。高糖度の甘いぶどうですが、ほどよい酸味があり食べた後はさっぱりとします。また「種無し」で「皮ごと食べられる」品種なので、とても食べやすいのも魅力です✨#マスカットビオレ #ビオレ #岡山県産 #種無し #皮が薄く種がないのでそのまま食べられ #糖度が高く #松山 #大街道 #フルーツパーラー #フルーツパーラーみしま #fruit #fruits #fruitcutting #raw #rawfood #vegan #instafruit #instafruits #フルーツカッティング
Card image cap

2017/12/04 21:06:23

@fuu_chel
🍇ぶどうとみかん🍊立派な子達を頂きました~🎵😆✨嬉し~🎵美味し~🎵**岡山県産 紫苑(SHIEN)愛媛県産 、、、銘柄聞き忘れた😲💦**#ぶどう #🍇 #みかん #🍊 #紫苑#種無し 🎵#甘い #みかん買って たのに#愛媛 に住んだら#もらえる幸せ(笑)#いつもありがとう#ファイヤーキング
Card image cap

2017/12/04 15:49:37

@taka_n_0325103
.干し柿….正直、買ってまでは食べたいと思わないのですが、せっかく綺麗なのを頂いたので、、パクッ😅#柔らか干し柿#甘党じゃないしね💦#種無し#思いの外甘くなかった#カロリー多いよ#風邪予防#dried persimmon
Card image cap

2017/12/04 09:06:34

@mionomama2
🍱今日のJK弁当🍱本日の海苔アート【中間考査の結果待つ😁】.しばらくぉ弁当休みだったから炊飯器のセットを忘れるところだったよ💦という訳でバタバタの早朝でした😜さぁ...中間考査の結果はいかがなもんでしょう😏自宅で勉強してる姿は全く見てなかったけど😅皆様、今日も1日頑張りましょう💪. #レッドシードレス #種無し #ぶどう #後期中間考査 #テスト #🍱 #jk #高校生弁当 #お弁当 #海苔アート #切り絵 #作り置き #冷凍食品 #オベンタグラム #毎日のお弁当 #今日のお弁当 #ハム伝言板 #伝言板 #母の心の声
Card image cap

2017/12/01 22:57:44

@manta0815
種無しの葡萄の紫苑です。#ブドウ#ぶどう#葡萄#美味しい#種無し#岡山
Card image cap

2017/12/01 20:19:04

@pokobaru
みかん収穫。小さい頃は酸っぱいし種もあるし…と思って食べるの避けてきたけど、久々に食べると甘くて、種もなくて美味しい♡若い頃はとんがってたのか🤔?レモンもそろそろとれどき🍋秋の収穫沢山実ってくれてありがとう😊#みかん狩り #みかん収穫 #みかん#🍊#甘い#種無し#レモン#🍋#イチョウの絨毯 #イチョウをなげてみた#スマホでは限界 #農業女子 #くっつきむし #くっつきむしと戦う#✂️
Card image cap

2017/12/01 14:11:32

@tweety9999jp
しっかり粉吹いた自家製干し柿。もはや宝石。私は何もしてませんが…笑#干し柿#市田柿#デザート#軒先#種無し#ドライフルーツ#自家製#懐かしい#亡き祖母からの贈り物
Card image cap

2017/11/30 20:30:53

@melody.3006
#次郎柿歯がスーッと入ってく柔らかさ丁度いい👍 種もなくて食べやすいし甘い😊#柿#種無し#フルーツ#食欲の秋#季節のフルーツ#果物#おやつ
Card image cap

2017/11/28 17:37:05

@mogumogusweets
#マスカット#種無し#皮ごと#糖度 20度#神崎農園#元気くんぶどう#岡山#名産ここのマスカットを食べたら、他が食べられないほどの極上の甘さと水々しさ!薄皮がプチと弾けて中からマスカットジュースが口いっぱいに広がります!おやつにいただきます!🙏
Card image cap

2017/11/25 10:42:42

@kima_gohan
種無しの柿をいただきました!種ない違和感はあるけど、切るのも食べるのもめっちゃ楽( ・∇・)#柿 #種無し #甘い
Card image cap

2017/11/24 07:27:45

@mionomama2
🍱今日のJK弁当🍱本日の海苔アート【 #チップ 】昨日は #ポケ森 のフレンド募集中で声を掛けてくれた皆様ありがとうございましたm(*_ _)m..フレンド5人はクリア出来ました🎵いつか行き詰まって放置民になるだろうけど今はハマってます(笑)昨日預かってた分の内職終わったしパートの仕事終わって特注ミサンガ仕上げたら明日はゲーム三昧かもww.でも今日は1日中雪らしいから雪かき三昧になっちゃうかもなぁ😣皆様、今日も1日頑張りましょう💪. #レッドシードレス #種無し #ぶどう #ディズニーツムツム #ディズニー #disney #chip #どうぶつの森 #どうぶつの森ポケットキャンプ #ポケ森 #アプリ #ゲーム #🍱 #jk #高校生弁当 #お弁当 #海苔アート #切り絵 #作り置き #冷凍食品 #毎日のお弁当 #今日のお弁当 #ハム伝言板 #伝言板 #母の心の声
Card image cap

2017/11/23 21:51:15

@wasei071
柿~😁✨✨ 幼なじみからのいただきものお米に続き柿もありがと#福島#会津若松#故郷の産物#柿#種無し#幼なじみ#ありがとう