#種なし巨峰


Card image cap

2017/09/20 08:27:04

@marukatsu_kako_grape
・・おはようございます⛅️ 丸勝加古ぶどう園です🍇・今シーズン直売所営業は9月23日土曜日までとなりましたので、お知らせ致します🙏🍇・また、今日から種なし巨峰が最終価格になりました!値下げしたからと言って味が落ちている訳ではありません!むせるほど濃厚な甘さです😋・🍇本日の品揃え🍇★種なし巨峰 100円/100g★種あり巨峰 80円/100g ※ご家庭用バラB品のみ・☆直売所には形が少し悪いだけのお得なB品もあります💡ご自宅用にどうぞ!・※種無し巨峰について※春先の高温と乾燥の影響により生育過程で種子が残っている場合があります。お召し上がりの際にはお気をつけ下さい。・🍇直売所🍇★ヤマナカ知多フランテ館★愛知県知多市にしの台2丁目100−6・〈9/18にて営業終了致しました〉★ヤマナカ粕谷台★愛知県知多市南粕谷2丁目47−192・#直売所 #丸勝加古ぶどう園 #加古ぶどう園#ぶどう #葡萄 #grape #🍇 #農家の嫁#ぶどう農家 #ぶどう園 #農家#フルーツ #産地直送 #通販受付終了#愛知県 #東浦町 #知多市 #大府市 #東海市#愛知 #東浦 #知多 #大府 #巨峰 #種なし巨峰 #種あり巨峰
Card image cap

2017/09/19 10:08:31

@nocomom
46作目、エビチリ弁当。前回、完食いただきました❣️完食してもらうとものすごく嬉しいです😊俄然ヤル気でます!今日も頼むね〜(^-^)/・・#コーンおむすび#辛くないエビチリ#おくらの肉巻き#鳴門金時のレモン煮#ちょっと甘めの玉子焼 #ゆでブロッコリー#ミニトマト#種なし巨峰・・きんぴらが入りきらなかった😢おかげさまでこの頃フォローも増えており、益々ヤル気がわいてきてます。と同時にプレッシャーも感じておりますが…😅園児の喜ぶ秋のメニューを考え中…#お弁当#こどものお弁当#園児のお弁当#ランチ#料理#手料理#常備菜#作り置き#オベンタグラム #クッキングラム#obento#lunch#lunchbox#cooking#food#japanesefood#foodstagram
Card image cap

2017/09/19 08:38:42

@rmkrui
今日は後輩ちゃんへ渡すため、朝からクッキング🎵#おはよう#朝#クッキング#美味しいもの#スイーツ#フルーツタルト#種なし巨峰
Card image cap

2017/09/19 07:35:46

@yuko.1129n
.2017.9.19火曜日🍇.わぁ〜い💕巨峰&マスカット🍇毎年のいただき物待ちですみません😅義弟実家に感謝🙏ちなみに、ミニトマトとオクラ、とうもろこしも🌽🍅なす、きゅうり、きのこ類、ピーマンも大量にいただいたので料理のやりがいあるわぁ💕.★ホームベーカリー食パン★オクラとミニトマトのポン酢和え★とうもろこし★ゆでたまごとウインナー★種なし巨峰とシャインマスカット★シスターズ手作りクッキー★たっぷりコーヒー.昨日は敬老の日ということもあって、じいちゃんばあちゃん、ばあばに日頃の感謝をこめてシスターズと型抜きクッキーを焼きました🍪早くもハロウィン🎃気分のクッキーですがね…💦.今週は4日…頑張れそう💕..#朝食 #クッキングラム #巨峰 #シャインマスカット #種なし巨峰 #皮ごと食べられる #型抜きクッキー #手作りクッキー #クッキー #ハロウィンクッキー #長野便
Card image cap

2017/09/19 07:35:20

@naonaoponnao
おはようございます😊フォローいいねありがとうございます😊とても嬉しいです(*´∀`).青空で気持ちがいい朝ですね😌🍇にはまり中のあたしスーパーへ行くと必ずと言っていいほど買っちゃってます😜🍇狩り行きた〰い😋.今日はお仕事休み😌お友達とお出掛けしてきま~す電車に揺られて待ち合わせ場所へGo💨行ってきま~す👋.#蒲萄#ぶどう#紫#甘い#果物#果物好き#果物好きな人と繋がりたい#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#巨峰#旬#種なし巨峰#🍇#美味しい#デザート#秋#秋の味覚#grape#多肉植物#十字星
Card image cap

2017/09/18 20:35:38

@alohae1117
お友だちからフレッシュな🍇ぶどうが届きました!長野県須坂市産のながのパープル(右)シャインマスカット(中)種なし巨峰です。甘くて、果汁たっぷりで、皮ごと食べられます。ポリフェノール摂取できました。旅の途中で「これ好きだろうな。食べさせたいな❤」って思ってくれてありがとう。3 9 ☺#ごちそうさまでした #ながのパープル #シャインマスカット #種なし巨峰
Card image cap

2017/09/18 08:56:36

@minsaaan
三連休は金曜の夜から長野へ。シカゴから羽田着後時差ボケを利用して、そのまま長野までドライブ🚘(←未だ時差ボケ)翌朝、毎年お世話になってます中野市の#小野りんご園 でぶどう狩り🍇今年は長雨で大変な年だったそうだけど、やっぱり美味しかった😋毎年さくらんぼ狩り、ぶどう狩り、りんご狩りをやられているのでぜひ🍒🍇🍎オススメです✨@yusuke_ono1980さん、ありがとーございましたー★その後JAで激安地野菜を爆買い、小諸の農園でまた野菜を買い、妻は満足そう😎私はお目当ての浅野屋白いもパンお泊りは軽井沢マリオットホテル🏨温泉露天風呂が付いてるお部屋で、子どもたちは5回は入ってました♨#ぶどう狩り #小野りんご園 @nakano_onoringoen #シャインマスカット #ナガノパープ#種なし巨峰 #家族旅 #高原野菜 #小林農園 #軽井沢マリオットホテル #露天風呂付部屋 #karuizawa
Card image cap

2017/09/18 00:49:13

@farmer315
風、半端ない…畑が心配で風の音でどきどきして寝れない。林檎やばい…終わった葡萄、どうか無事でいて。#林檎#秋映#シナノスイート#サンフジ#種なし巨峰#シャインマスカット#台風 #また収穫前に#台風のくそやろう #農業日記
Card image cap

2017/09/17 22:35:27

@mino.hk
明石に上陸なんですね。。。てことで台風の目?の中にいるのかな。。突然、雨風やみました。さっきまでの暴風雨がウソのよう。。。みなさんいかがお過ごしですか?。台風の被害が大きくありませんように。。我が家は 旦那氏は夜勤。子達は目と鼻の先の実家にお泊まり。。ということで、突然舞い込んだひとりの夜。。嬉しくてこんな時間にひとりスイーツ(笑)大好きな秋の果物を。。。#ひとりの夜#子たちは実家に#のんびり時間 #ひとり時間#種なし巨峰#いちじく#台風の夜#台風の被害が大きくなりませんように
Card image cap

2017/09/17 15:10:17

@hiromi.t_diary8
2017.9.17お勉強中の娘を誘って、おやつタイム昨日、偏頭痛だった私に代わってチーズケーキを焼いてくれました♪私はオーブンをセットしただけ🤗一晩ねかせたアトリエタタンのレシピ、美味しかったよ♡*種なし巨峰を食べようと思って冷蔵庫を開けると、あるのは昨日食べてしまった筈のナガノパープル…どうやら昨日食べたのが種なし巨峰だったらしい💦皮ごと巨峰!食べられるものなのね🤣🤣サザエさん並みにやらかします、私。#おやつタイム #オーブン #チーズケーキ #アトリエタタン #種なし巨峰 ではなくて#ナガノパープル #葡萄 👩#ブラックコーヒー 👧ほとんどミルクの#カフェオレ #ありがとう #娘時間 #外は雨 #日曜日 #おうちデー #サザエさん
Card image cap

2017/09/17 11:04:07

@lien_08
先ほど発酵蜂蜜ぶどうのシュワシュワモコモコをアップしましたが、その他加工した巨峰もブログに書きました。https://ameblo.jp/lien-2008/entry-12311493354.html#発酵蜂蜜ぶどう #ぶどうソース #ぶどうサワー #酵素シロップ #ぶどう酵母 #発酵食料理教室 #福津市発酵教室 #宗像市発酵教室 #種なし巨峰 #ぶどう加工 #fermentation
Card image cap

2017/09/17 09:30:03

@lien_08
以前アップした #椛村砂丘葡萄園 さんの 5kg500円の巨峰で色々作った中の一つ。剥いた実と蜂蜜を入れて発酵させてたら、5日後に大変な事に!蓋開けたらプクプクと、瓶から溢れる‼︎実はシュワシュワになって美味しい😊豆乳ヨーグルトに一緒に作ったぶどうソースをかけて、その上にシュワシュワぶどうをトッピングしていただいてます。他、加工したものは後ほどブログにアップしますね!#椛村砂丘葡萄園 #種なし巨峰 #発酵蜂蜜ぶどう #発酵食 #発酵 #プクプク #シュワシュワ #fermentation
Card image cap

2017/09/16 16:45:12

@mi_nya.373
今年も豊作🍇実家からぶどうが届きました!*私の小学校卒業記念に、庭に植えた巨峰。毎年たくさんの甘い実をつけてくれます😋今年は種なしに挑戦したので保存のための処理も楽チン♪*台風でお出かけできない今日はお菓子づくりデーに。#ぶどうゼリー#アメリカンドッグ*家の中で過ごす3連休…子供たちのエネルギーを受け止めきれるかな( ;∀;)*#家庭菜園 #ぶどう #種なし巨峰 #ぶどうのコンポート#ぶどうのジェラート#お菓子づくり大好き#お手伝い大好き#もちろん食べるのも大好き
Card image cap

2017/09/16 12:55:15

@baudrons
ハート型になってる#山梨産 #種なし巨峰