#秋芽


Card image cap

2017/12/12 20:51:37

@ariakesuisan
海から持ち帰った海苔は、タンクを載せたトラックに入れて工場まで運搬。そしてトラックから撹拌タンクへ移す。今晩からはたき海苔(根こそぎ刈り取った海苔)。#有明海#海苔養殖#タンク車#撹拌タンク#はたき#秋芽#一期作目の終わり#海苔#漁師
Card image cap

2017/11/24 18:07:11

@kiyonori_shinkawa
最近秋芽海苔摘みが始まり夜と朝は海、昼間はコタツの中。朝の仕事を終えて帰って来るとこんな面白いセッティングが。なかなかやるやん。#佐賀#海苔#秋芽#笑った#お妻
Card image cap

2017/10/12 07:50:13

@tea_charao
Card image cap

2017/10/01 12:53:03

@hosoi_nouen
秋番茶🌱昨日は運動会❗今日は番茶刈り🌱✂傾斜📐#京都 #和束 #秋番茶 #秋番 #秋芽 #秋冬番 #傾斜 #茶農家 #農家 #農業 #宇治茶 #宇治 #ujicha #wazuka #kyoto
Card image cap

2017/09/08 20:42:48

@puchishiruma
深夜に雨、日中にも突然の雨で茶畑も潤っていますが、雨で仕事が中断し、畑仕事のスケジュールが臨機応変タイプで色々な作業をしています。 自然に助けられての農業ですから、その時の気候にも対応しなくては! 秋芽もしっかりと伸びて来ました。#秋芽 #4番茶 #雨 #スコール #自然#マルヒ製茶
Card image cap

2016/10/17 21:02:13

@uekiya_yama_tei
本日から自社圃場の薬剤散布(殺虫剤)作業をしています☺来週からはお客様宅の剪定作業に取りかかるので、今週中に薬剤散布(殺虫剤)作業を終わらせないとな😅お庭の樹木は害虫に秋芽を食べられていませんか?ご連絡いただければ薬剤散布(殺虫剤)作業に伺いますので宜しくお願いいたします #鹿児島県#出水市#樹木#薬剤散布#殺虫剤#自社#圃場#害虫#秋芽#御見積もり#無料#植木屋#山本庭樹園
Card image cap

2016/10/17 16:35:56

@toshiakihada
また芽が伸び始めた感じ😄茶の木に力が付いて来たかな🍀#茶#キレイ#秋芽#緑茶#そら#greentea #sky #beautiful #まだまだ続くよ #秋番茶
Card image cap

2016/10/08 15:14:09

@shimanami_line
雨が降らないので午後からはネーブルの秋芽を摘んでます。#農業 #農作業 #ネーブル #秋芽 #蚊が大量 #蚊取り線香の意味無し
Card image cap

2016/08/30 14:19:57

@jun.olive_samurai
Card image cap

2015/04/24 23:07:19

@sacura_tae
ようやくだしました。桜木家にしては、めちゃくちゃ早い!!兜っ!! 褒めてっ!!(笑)出す場所がなくて、ベビーベッドの上(笑)来年は場所確保します(笑)去年って、出したっけ?#五月人形#兜#赤ちゃん#男の子#11月生まれ#5ヶ月#伊達政宗#7歳#たぶん四回くらいしか出したことない#煌芽#秋芽
Card image cap

2015/04/22 12:23:30

@sacura_tae
よだれマン(*´艸`)けど、このよだれは汚れを知らないから綺麗だわ(笑)#赤ちゃん#5ヶ月#11月生まれ#男の子#親ばか#かわいい#しゅうが#秋芽