#福生七夕祭り



Card image cap

2017/08/22 21:08:24

@diva12sarah8
今年の夏、1番楽しかったゲームはこれ。クリアしたからお酒もらえた🍶来年は男性のクリアを超えたい。#福生七夕祭り #サロモ#サロンモデル#coupe#ハーフ#ハンマー#今年の夏1番楽しかった遊び#二の腕の揺れが目立つ#follow#followme
Card image cap

2017/08/20 17:33:06

@minoshimamika
8/6福生の七夕祭りへ🎋父ちゃんのいとこのお蕎麦やさんに行くのがまた楽しみ蕎麦本当に美味しいよー!#いとこ大集合 #福生七夕祭り #福生#福生に行った際は是非藤屋へ
Card image cap

2017/08/19 00:03:04

@tsuduki.tsu_chan
こないだ行った秋川祭り(・∀・)谷合家族達と行って来たんだが子供がまぁー元気な事笑楽しかったけど(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾ そのあとは福生七夕祭りも次の日行った(・∀・) #祭り #楽しい #秋川祭り #福生七夕祭り #雨 #降られた #子供 #かわいい
Card image cap

2017/08/17 21:57:41

@toomooeeeee_0302
じもてぃ 😍💗卒業ぶりなのに変わらない雰囲気ほんとに最高だった楽しかった!!他にも同期とか後輩の@部にも会えてテンション上がったし嬉しかったよ 🙌🏻誘ってくれたおぐろときょうか ありがとう 🙈💗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#今更でごめんなさい笑 #福生七夕祭り #8月4日 #🎋#福生二中 #卒業 #青総 #東大和 #昭学 #アット部ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Card image cap

2017/08/17 14:21:17

@chiiiiiiicha
2017.8.17・溜まりまくってる夏休みpicを大放出 その➂・8/6 水泳大会の後は七夕祭りへ🎋✨ほぼ毎年行ってる。今年も楽しかったね〜公式キャラの"たっけー"がたくさん。歩いてたら本物の(?)のたっけーにも会って握手?してもらった娘っ子。たっけーの🖐は硬かったらしい😅・・#福生 #福生七夕祭り #七夕祭り #七夕まつり #七夕祭 #七夕飾り
Card image cap

2017/08/17 00:39:43

@harututi4
..福生の七夕祭り🎋..忍者ダブルタンデムデート❤️..PS…タンデムで2台ともピカピカ&爆音でパレードだから沢山の人に2、3度見られる笑.そんなおデートも悪くない。😚...#date #cuple #love #loveyou #happylife #bike #kawasaki #ninja250 #tandem #府中 #2りんかん #福生 #七夕 #福生七夕祭り #七夕祭り #祭り #型抜き #温泉 #瀬音の湯 #デート #タンデム #ダブルタンデム #タンデムデート #楽しかった
Card image cap

2017/08/16 22:49:16

@fukaaaaa_
.やさいとの七夕祭りデート 💘最初ふたりとも反対方向にいてしばらくあえなかったけど、とりあえず楽しかった ☁️.来年こそは全員で行きたいなあ(;_;).写真はだいすきなパワパフのひらひら!!♥..#0804 #福生七夕祭り #with #sayana #american #cute #パワーパフガールズ #powerpuffgirls #love #fff #l4l #instagood #instalike #followme #팔로우 #찍스타그램
Card image cap

2017/08/16 20:04:01

@ttoxuko
.念願の!青梅旅行!!2日間に夏がたくさん詰まってました青梅よいところ〜😊😊😊.#奥多摩駅 #丹三郎 #蕎麦 #日原鍾乳洞 #もえぎの湯 #吊り橋#福生七夕祭り #ラフティング#奥多摩湖 #青梅花火大会 #おみプレゼンツ #0804 #0805
Card image cap

2017/08/15 18:20:51

@kuronyanko0802
2017.8.6.今さらだけど、福生七夕祭り最終日に行ってきたよ~🐱🎋.毎年恒例の鮎の塩焼き&生ビール🍺&升酒🍶.キキララちゃんの七夕飾りがあったよ🌠キティちゃん探したけどなかった…💧.少しの時間だったけどお祭り気分で出店を練り歩いて楽しかった~🐱🎋⭐.#福生七夕祭り #ハローキティ#helloktty #鮎の塩焼き #生ビール #升酒 #日本酒
Card image cap

2017/08/14 08:38:32

@ayamaru.38
_*🌴🌻🐞🍉🍧・・2017.08/06(sun)・夏らしい事2日目〜👀💕福生祭り4人で行ってきた⭐️いや〜まじで久しぶりに2人と遊べて、あがったね🤣💥ほんと、落ち着くの(°▽°)👏🏻*流れで花火しよっ!って川で花火大会🎆。最高!!今年は本当に夏らしい事たっくさん出来て嬉しい🤖⭐️・・次はボノ、ながーい、ぼうやでご飯行きたい、いや行く( ´∀`)** #福生七夕祭り #お祭り #花火 #せいの犬神家 #笑いすぎて #おしっこちびる #思い出し笑い #本当居心地良い #素敵な友達
Card image cap

2017/08/14 00:54:25

@_mio_312_
..もあといんすたばえのために45分だけきた浴衣今更またのせるで〜楽しいのはこれからなんだよ夏休み〜.#福生七夕祭り #浴衣 #いんすたばえ #プリ4枚続いちゃったから入れてみた #消すかもね〜
Card image cap

2017/08/13 21:21:52

@yoichi_gram
夏の一日福生(ふっさ)市は 福生七夕祭り☆近いけど初めて行って来ました (^-^ゞ七夕祭りならではの大きな飾り暑さと熱気のなか多くのお客さんでとても賑わっていました☆輪投げや射的屋台の美味しいものを食べ歩き地ビールと日本酒を楽しみました☆横田基地近くならではアメ車のクラシックカー展示はとても魅力的でした☆帰りは地域のお祭りの山車を見てお隣の牛浜駅から帰りました😄#夏の一日 #福生市 #福生七夕祭り#福生ドッグ
Card image cap

2017/08/13 20:57:09

@yuui_hedgehog
福生七夕祭りでアナウンスしてきましたー🎙電車ボタン押して降りるって初めてでドキドキしたっすんごい大きいお祭りで、屋台も回れて幸せでした💓#福生七夕祭り#お疲れ様〜
Card image cap

2017/08/12 23:12:44

@re1na73
お盆れでぃごー・ここは日本のアメリカ。・・どう伝えるかより何を伝えるか。・強烈に見失いがち・今日の気づき。・・#お盆#福生 #hussa #hussacity#福生旅 #国道16号 #hussa #福生七夕祭り#横田基地 #福生ベースサイドストリート #アメリカン #アメリカンレトロ ・・ふわっと、ゆるっとお盆休みは・先祖供養す・・大事ね。要するに墓参り・‪明日からバッツリ。・働きますぞ!ぞぞぞ!
Card image cap

2017/08/12 13:50:04

@nanaeshi
Card image cap

2017/08/12 00:26:12

@96minami
8月6日 福生 七夕祭りチョコのかき氷ー!すごくふわふわで美味しかった😋 チョコバナナの色は美味しく見えないけど娘は美味しそうに食べてた😅#福生七夕祭り#かき氷#チョコバナナ
Card image cap

2017/08/11 23:20:54

@_negiharu_
2日目~🤗✌🏾#福生七夕祭り
Card image cap

2017/08/11 18:51:32

@apriltone.fussa
☆後日談ですが、先週の5、6は福生七夕まつりの出店でした。福生のbase side streetのみなさんと。暑い暑いと夏って暑いんですね。と楽しみながらも勉強もさせてもらったり、みなさんの優しさに触れたりと満載の夏祭り出店になりました。起こし頂きましてありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* #夕陽のtシャツ #bigmama#washupstore #fixxers #apriltone#キューピット平本#冨田屋#basesidestreet #REPAIR PLANT#福生七夕祭り #福生