#福島県


Card image cap

2017/12/13 23:54:10

@peko_jr
本当こんなにちっちゃい子を寒い中に捨てる人の神経😠💥私には意味がわからない😠💥捨て猫に限らず動物捨てる人に法律的な裁きはないのかな❔❔何故ないの❔❔あるべきだよ。。。黒猫ちゃん3匹だそうです😺誰か良い飼い主さん見つかりますように🙇私も少しでも協力したくて#Repost させて頂きました🙇🙇🙇💕💕#助けて #小さい命 #捨て猫 #猫カフェ #仔猫 @entoro (@get_repost)・・・2017.12.13*里親募集です。福島県本宮市です。まだ産まれて2週間もたってない仔猫が3匹います。全て黒猫でまだオスメス判断出来てない状態です。引き渡しは離乳してからの予定ですがミルクから育てて頂けるのであればすぐにでも可能です。こんな寒い中河川敷に段ボールに入れられて捨てられてたみたいです。なんとか温かい家族が見つかってほしいのでよろしくおねがいします。*#福島#福島県#猫#ねこ#里親#里親募集#拡散希望
Card image cap

2017/12/13 23:46:10

@kohana.na
こんばんは☆彡.。大分久しぶりの投稿です!笑仕事時間が長くなり、つかれて子供たちとねてしまって進まずにいました笑✼✼イベントも無事おわり、来年に向けて製作してます!!!!✼母にデザインを提供していただいて、バレッタをつくってみました\ ♪♪ /一つ一つ編んで、重ねて、重ねて…笑✼✼来年のイベントにむけていろんな色の組み合わせをつくりたいとおもいます!!#ハンドメイドアクセサリー #タディングレースアクセサリー#オシャレ#ヘアアクセサリー#バレッタ#繊細#女子#大人かわいい#アクセサリー##いわき#福島県#小華
Card image cap

2017/12/13 23:31:36

@haosy1976
あー休みたーい(笑)この写真を観て時間を忘れてみようあと、結構な人がハッシュタグにしてる#写真好きな人と繋がりたい って書いてみよう(笑)にしても、心地よい白河駅前の暖かいイルミネーション#福島県 #白河 #白河駅 #イルミネーション #暖かいイルミネーション#アートちっくな奴#一眼レフミーハー#宝の持ち腐れ#完璧を求めない#そのままを表現#たまに画を弄るけど#Nikon#D5300#D70#iPhone7#写真好き#エロになりきれないカメラ小僧
Card image cap

2017/12/13 23:27:16

@handmade_oz
.-Brass flower ピアス-ハナミズキのピアスを 片耳にして大人っぽく♡♡.両耳よりもちょこっとお得にお買い求め頂けるようにしました❁『菊』のピアスに関してはつくるのに2時間かかるからね…( 笑 )なかなかお得には出来そうにありません( ;ᵕ; )w.□tag#良い香りのしそうなアクセサリー#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー#真鍮 #ブラスチャーム #花びら#ハナミズキ #チェコビーズ #パール#ピアス #イヤリング #てづくり#福島県 #福島 #郡山市 #郡山
Card image cap

2017/12/13 23:27:03

@trimming_salon_pulito
コッカーのコウメちゃん✋今月はお誕生日、おめでとうございます🎂カット後にリボンチョーカーで記念撮影😊2週間後は2weekシャンプーですね😄担当 芳賀#トリミングサロンプリート #さかい動物病院トリミング #トリミング #トリミングサロン#福島県 #いわき市 #内郷 #いわきトリミング #内郷トリミング #犬#コッカー
Card image cap

2017/12/13 23:21:07

@haru_10020404
朝きゅーに決まった日帰り女子旅👯🖤長距離も吹雪もへっちゃら🚗🚗🚗たーーのしかった❤︎まさに、神秘的🌟#福島県 #drive #日帰り #女子旅 #あぶくま洞
Card image cap

2017/12/13 23:18:54

@alaneige_quinapas
うっすら雪化粧。大手は一杯で、すきま風が寒い小さなホテル、¥4,200。あー、どいつもこいつも文句ばかりで人に押しつけて!!昨晩、脱毛のサテライトが新規発生していることに気付き、愕然……ま、今日は23時前にチェックインできてラッキーなほうだね、コンビニ弁当だけど。栄養不足と睡眠負債が脱毛に拍車をかけるんですかね…… #福島県#雪#ビジネスホテル#fukushima#snow#commercialhotel#japan
Card image cap

2017/12/13 23:09:09

@anna0407s
.今年のサンドイッチ作り納め🙏🏼郡山ブランド野菜を使った御前人参ラペとめんげ芋を使ったサンドイッチ。.来年も美味しい野菜見つけて美味しいサンドイッチを作れるように頑張ります!.来年リニューアルのPOPUP CAFE🍴なんと!来年から粒のお2人が参加してくれることになりました!!.@tub_oo による粒でしか味わえない、丁寧に淹れられたネルドリップコーヒーと、土日限定の @meshibito による野菜の旨味を引き出したこだわりのスープが、水曜のこの時間だけ、サンドイッチと一緒に召し上がっていただけます!.月2回の限定開催です。詳細は迫って @ohanabatake1720 からも告知します😊.#手作りサンドイッチ#萌え断#サンドイッチ#野菜サンド#郡山ブランド野菜#御前人参#めんげ芋#郡山カフェ#郡山#福島県#sandwich
Card image cap

2017/12/13 23:09:07

@01.shiori
福島県に行ってきました!雪❄️凄くて寒かったwでも超楽しかった🤣ディズニーで作ったミッキーを使って写真撮りました😊#福島県#雪#ミッキー#楽しかった
Card image cap

2017/12/13 22:24:53

@fukustagram40
今日は本来であれば休みでしたが、午前中を担当する登録販売者が体調不良で休んでまして。代わりに、お昼までの予定で出勤しました。いろいろやることが多くて、夕方までいましたけどね。休みであれば美味しいものを食べに行こうと考えていましたので、仕事帰りに大好きな「海老フライ定食」をいただきました。「どさん子」はの種類が多いので、また食べに行きたいと思います♪#休日出勤#お疲れ様#外食#夕食#海老フライ定食#どさん子#福島県#二本松市#登録販売者
Card image cap

2017/12/13 22:58:15

@yourshouse.jp
ユアーズハウス神尾です(^ω^)今年も残り約2週間ですね…。早い!・・今年の素敵な思い出の一つ。三柏工業社員のキエットさんの結婚式に参列させて頂きました♥️・・同僚のみゆきちゃんと奥様めっちゃキレイ…と見とれていました(´д`)・・また、いつか素敵な仲間と旅行に行けるよう、日々頑張ろうーーっと♪・・#yourshouse #ユアーズハウス #三柏工業 #福島県 #郡山 #須賀川 #不動産 #物件 #不動産屋 #家探し #新築戸建 #中古戸建 #土地 #家づくり #住宅建築 #デザイン住宅 #おしゃれな家 #lifelabel #ライフレーベル #ゼロキューブ #インダストリアル #ビーチハウス #マリブ #カリフォルニア工務店 #四角い家 #海外旅行 #結婚式 #ベトナム #仲間
Card image cap

2017/12/13 22:55:28

@kanou0714
この前、福島県阿武隈地域振興協議会さんを中心にあぶくまサイクリング2017in鮫川に招待を受けて参加して来ました。地元エリアに近い2015年ロードナショナルチャンピオン、トラックのナショナルチャンピオン、2016年リオ五輪代表オムニアム出場のニッポ・ヴィーニファンティーニー所属で元チームメイトの窪木選手を中心のイベントで路面の凍結でコース変更の隣町古殿町道の駅ふるどのさんエリアでのサイクリング走行から鮫川村に移動しての芋煮会&トークショーはとても盛り上がり楽したかったです。またの機会があれば参加皆さんとサイクリングを楽しみたいと思いました。主催関係者の皆さん&参加者の皆さん暖かく迎えて頂きありがとうございました。
Card image cap

2017/12/13 22:53:12

@yourshouse.jp
ユアーズハウスの枝並です( ゚ー゚)今日で33歳になりました❗大人になっても誕生日って、なんか嬉しいですよね(*^^*)そして贅沢にピザ‼️ケーキは食べ残しが多いので、アイスクリームタワーにしました。手帳型のお誕生日カードも作ってもらいましたよ🎵さりげなく北欧のどこかの国の国旗もついてる( *´艸`) #yourshouse #ユアーズハウス #三柏工業 #福島県 #郡山 #須賀川 #不動産 #物件 #不動産屋 #家探し #新築戸建 #中古戸建 #土地 #家づくり #住宅建築 #デザイン住宅 #おしゃれな家 #lifelabel #ライフレーベル #ゼロキューブ #インダストリアル #ビーチハウス #マリブ #カリフォルニア工務店 #四角い家 #箱の家 #ライフスタイル #シンプルモダン #たんじょうび #ピザ
Card image cap

2017/12/13 22:50:44

@masatakamatsuura
今年もきました🍎の季節#りんご #🍎 #福島県 #果物