#神輿


Card image cap

2017/10/18 23:07:23

@chanmai4118
楽しかったー₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎♡ 呑んだっー₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎♡ 最後は寝たー₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎♡ #神輿 #祭り #粋燈睦 #前橋 #女子
Card image cap

2017/10/18 23:01:54

@chan_p_99
★今年のお祭りは大雨.でも、神輿とだんじりのみんな頑張ってたー!.うちもみんなのために炊き出し頑張った〜!@____arichan____ 今年もお手伝いありがとう❤️.獅子に噛んでもらったらええことある言われて子供たちに紛れて噛んでもらっといた✨.#あたしの時だけ噛み方ひどない?w#いいことありますように.#祭り#カープ#広島東洋カープ#carp#ユニフォーム#お手伝いの時の制服的な#もちろんあたしは39#誰とかってことじゃない#39ってこと#炊き出し#神輿#だんじり#獅子舞@meami110 ちゃん、来年も遊びに来てね❤️
Card image cap

2017/10/18 22:27:15

@risa__0121
..神輿の髪色みんなおかしいけど特に真ん中クソキモい🙅直で喧嘩はまだしてないからあと半分くらいがんばろ🤔#醸造 #神輿 #2年 #本部
Card image cap

2017/10/18 22:20:32

@watanokawori1264
十月の第一土曜日・日曜日に、千葉県勝浦市興津の鹿島神社例大祭が行われました。この写真に写っているのは、千貫神輿と呼ばれる当社の大神輿です。聞いた話によると、この担ぎ棒は一本二百キロはあるそうです。#鹿島神社#興津#興津海水浴場 #勝浦市#祭#神輿
Card image cap

2017/10/18 22:14:59

@ogusan.roland
この使い方は初めて見ましたm(__)m合掌#姫路#屋台#祭#あが#神輿#秋祭り#神社#ガラガラ