#研修


Card image cap

2017/12/16 19:54:19

@yumiko_._._
今日で2週間の研修が終わる日。朝、出勤してロッカー開けたら😳本日お休みの事務のお姉さまから🎁とっても嬉しかった😂😂😂頑張ったご褒美に帰りに花買って帰ったよ❁.*・゚***#研修#終了#ロッカー#チョコレート#サプライズ#嬉しい 😂#ガーベラ#カーネーション#ご褒美 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡#お世話になりました 🙇
Card image cap

2017/12/16 19:21:41

@mysportshouse
日本体育協会 公認レスリング指導員の更新研修へ行ってきました。スポーツ指導法、トレーニング科学、スポーツ栄養学についての講義がありました。現在の指導、メニューに生かせる点が多々見つかりました!常に勉強。選手、子供達とともに成長して行きたいです。そして、明日はいよいよマイスポーツ クリスマス杯!みんな頑張ろー^ ^#日本体育協会 #長良川スポーツプラザ #スポーツ指導法 #トレーニング #コーチング#栄養学 #研修
Card image cap

2017/12/16 19:20:57

@staaaar_4
月曜までここで働いてます.#札幌 #札幌ファクトリー #研修#ただいま
Card image cap

2017/12/16 19:20:53

@s.teppy
(2017.12.16.土)*今日は朝に一軒訪問。その後、元同僚と合流して一緒に隣町へ🚗💨ランチの後は研修📝グループワークは元同僚と同じで久々の連携プレー発揮🤝あっという間の研修。勉強になりました☺️#訪問看護 #訪問看護師 #看護師#研修 #ちょっとした小旅行 #元同僚 #久々の連携プレー#ポークカツランチ
Card image cap

2017/12/16 19:17:54

@rinai.s
今日行ってきた保育士の大研修❤️めっちゃいい時間やった😭❤️❤️❤️ #絵本作家 #きむらゆういちさん #代表作 #ごあいさつあそび#こどものころ #持ってた #研修 #後に #絵本買っちゃった ❤️#いい絵本ばかり#サイン会 #12月に誕生日#って言うたら #書いてくれはった☺️💕 帰って夕飯作ってたら、あやみ、あずからお誘いあったが申し訳ない(T-T)行きたかった、、、😭
Card image cap

2017/12/16 19:09:28

@yu.9lock
新橋より これから帰岡します。#ブラサカ #研修 #中間報告 #終わり
Card image cap

2017/12/16 18:45:08

@tomoya_97
研修最終日前日打ち上げ🍻気付いたらあっという間でした( ̄∇ ̄)#品川 #五反田 #研修 #ビール #打ち上げ #土間土間
Card image cap

2017/12/16 18:44:09

@minmi_1201
スカイツリークリスマスカラー浅草をブラブラしてから帰りますひとりさみしい(笑)#スカイツリー#クリスマス #隅田川テラス #研修 #灘尾ホール#緑#green#ウキウキ#帰宅#浅草#浅草寺 #風景
Card image cap

2017/12/16 18:41:52

@hiii0715
昨日はお手頃価格なのにうますぎるコース料理を頂いてきました🍗💖 話は変わりまして.... 実は私、医療従事者なんですが、この度独立しようと思いまして放課後等デイサービスというモノを立ち上げようとしています。そこで、立ち上げ当初のスタッフは何人か?事務所にPCは何台必要か?立ち上げ前に研修等受けられたのか?国保連に請求する際、専用のアプリや代行サービスを使ったのかを教えて頂けないかと思いまして投稿しました🙇‍♂️ もし放デイに勤務されてる方、立ち上げられた方いらっしゃいましたら、DM頂けるとありがたいです🙇‍♀️ 寒くなりましたねぇ⛄️魚が美味しい季節ですね🐡✨もうやってないけどやっぱり釣りにいきたーーーい😭🎣 みなさんの釣果みて行った気分味わってますwww#放課後等デイサービス #立ち上げ#起業#国保連請求#研修#釣り行きたい病 #魚食べたい#肉もうまかった#求人#釣果気になる#見るだけ#行った気分#誰か教えて下さい
Card image cap

2017/12/16 16:20:53

@ty_h526
Card image cap

2017/12/16 18:19:11

@tohto_farm
東都ファーム #東都生協 #研修 #ニンジン収穫 #赤ネギ収穫 #欲張った #ごめんなさい 今日は今年最後の東都生協の東都ファーム研修‼ニンジン収穫と赤ネギ収穫とで2つに分かれて作業しました🎵ニンジンは良かったけど赤ネギは欲張ってしまいだいぶ時間を引っ張ってしまったなぁー😣反省😓でもみんな嫌な顔一つせず黙々と作業してくれてありがたやー😂今回の経験で少しでも東都生協の産直を感じてくれてたら嬉しいですね~✴お疲れ様でしたm(__)m✨
Card image cap

2017/12/16 17:48:41

@mikistagram02
..【 行動をした後悔より、行動をしなかった後悔のほうが強い 】.後悔は長く引きずってしまうものなのです。振られても、たかが人生の1ページです。.大人になればそういう若いころの失敗は懐かしく思えてきます。.まず、行動主義になることです✨.「成功するか、失敗するか」は抜きにして考えます。.人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が強く残り続けてしまうのです。.どうせするなら、行動をした後悔をすることです。それがかっこいい人の生き方です✨..*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*.今の生活に満足してますか?.こういうの気になってたけど…そんな方は是非!とりあえずお話聞くだけでも!.自分の人生変えるのは自分です!全ては自分次第!!!やらずに後悔だけはしないでください!.Miki 公式LINE ☟♡*゜【 @vse3755e 】連絡お待ちしてます😌💓.*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*..#表参道 #イルミネーション#xmas #クリスマスプレゼント#クリぼっち #クリスマスパーティー#クリスマスツリー#サンタ #サンタコス #コスプレ#食欲 #ダイエット #痩せれない#ジュエルミネーション #江ノ島シーキャンドル#仕事行きたくない #仕事辞めたい#憂鬱 #社会人 #研修 #投資 #転職 #求職#友達募集 #在宅ワーク #内職 #スマホ
Card image cap

2017/12/16 17:44:52

@advance_colortherapy
#休憩中 もアドバンスカラーセラピー #メンタルチェック#リセット#丼丸 ランチ。気になっていた肉もり丼!想像以上のボリュームで、 #肉好き にはたまりません!アドバンスカラーセラピーについては→@advance_colortherapy←無料webカラーセラピーもこちらのHPから💡5時間で #資格取得#レベルアップ した自分に✨1月は #関西 にてアドバンスプロカラーセラピスト資格コース出張開催✨#就活#自己分析#面接#学生 との #コミュニケーション ツール として #採用 担当の方にもオススメ✨ #メンタルケア #研修 でも大好評 ✨#カラーセラピー #カラーセラピスト #メンタル #心理#カラー #大阪 #京都#お肉 #ランチ #埼玉 #入間市
Card image cap

2017/12/16 17:39:26

@m.k.gallery
【史上最高のセミナー】読みました。かなりの良書。人生、マーケティング、成功哲学など、アメリカのラジオ番組の成功者のインタビューをまとめた本。内容も濃いが簡潔で、経営者には是非読んでほしい一冊。#経営者#経営#社長#セミナー#最高のセミナー#史上最高#本#本好き#学び#研修
Card image cap

2017/12/16 17:34:47

@tohko.sawamura_itoh
昨晩)泊りがけの研修後に#ハルカス展望台 300何度も来てますが夜に来たのは初めて❣️巨大#テトリス は迫力満点 でした🎶・・そして今日)#久宝寺緑地 にて#持続走 研修の疲れ?またひいた風邪🤧が治ってない?持続走のつもりが、距離・スピードとも🙅途中で切り上げ🤣しんどさ100%来週から頑張ろぉ〜٩( ᐛ )و・・#あべのハルカス会議室 #研修#夕景がオススメです#大阪マラソン#東京マラソン#長野マラソン#ランバディ #自撮りランナーズ#nike✔️ #igランナーズ #ガーミン#ランニング #マラソン #走る人#nikeプラス #NIKEプラス #nikeplus #ランニング #マラソン#gapfit #ハシリマスタグラム#朝ラン#nikeエアズームペガサス34le
Card image cap

2017/12/16 17:18:07

@nocarpnolifefukuyama
本日の研修のお弁当🍴いつも楽しみしてます🎵今回も築地青木さんの仕出し弁当。彩りも素晴らしく食欲そそります❤風呂敷に包まれてると、開くときのワクワク感がたまらないですね‼#東京#研修#お勉強#お弁当#ランチ#八角形#築地青木#ケータリング