#石窯パン


Card image cap

2017/06/27 16:29:17

@rie_nanbu
Card image cap

2017/06/27 15:35:53

@rikako_dkdk
眺めるだけどワクワクしちゃう💕#石窯パン#アクアイグニス
Card image cap

2017/06/27 15:04:31

@i_am_azs_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤBakery Bob🥖ここのハードパンは、外パリで中モッチリふわんふわん✨✨香りも良くてほんまに美味しい✨✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤハードパン3種とブリオシュ、サンドイッチ、まさんにはバナナケーキをお土産に👜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ボブのパン #石窯パン #ハードパン #富山 #奥田ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/06/27 10:57:58

@kotatsuneko.w
ピンクのスープで朝食♪栄養満点のビーツで作りました。大好きな野菜なので売ってたら必ず買ってしまいます。知り合いの方からいただいたパンと一緒に🍞こちらのパンとても美味しかったです。店はどこにあるんだろう?いつも気にかけてくれて優しくしてもらえて、本当にありがたいです✨#朝食#スープ#石窯パン#美味しい#好き#優しさ#ありがたい#感謝#soup#pink#wakayama
Card image cap

2017/06/27 10:42:32

@greco_nara
こんにちは、グレコです☺︎.今日は曇り空ですね🌥."コーヒーマーブル"新登場しています☕️コーヒーをたっぷり練りこんでいるので甘くてほろ苦パンになってます☕️.今日もグレコでお待ちしています☺︎#奈良#パン#パン屋#焼き立てパン#石窯パン#五位堂#真美ケ丘#広陵町#香芝#新商品#コーヒーマーブル#コーヒー☕️#ほろ苦
Card image cap

2017/06/27 09:50:28

@saffron_otakanomori
.....✴︎.⁂ おおたかの森あんぱん ⁂.パンの中でも定番商品として長年愛され続ける あんぱん ^^.当店の あんぱん は、しっとり薄皮生地北海道産小豆を丁寧に炊き上げ水分が少なめの餡子がぎっしり入ってます!少し小ぶりだけど甘さがちょうどいい♡.ごまが つぶあんケシの実が こしあんあなたはどっち派?.優しいあんこの甘さで幸せな気分なーれ◎...パン・ケーキ ・焼き菓子など電話でのご予約承ります!☎︎04-7197-6301.∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞7/9(日)・10(日)2日間限定 金券半額セール開催!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞.セール開催期間中のお買い物時にお渡しした、ピンクレシートがそのまま金券として使え、買えば買うほどお得なセールです★.※期間中に発行した金券の使用期限は【7月31日(月)】まで※レシートの再発行はできかねますので、大切に保管してください...#おおたかの森あんぱん#みんな大好き#あんぱん#あんこ#餡子#つぶあん#こしあん#どっち派#和と洋#パン大好き#あんぱん大好き#あんこ大好き#甘いもの大好き#サフランおおたかの森店#🍞#🍰#石窯パン#サフラン#saffron#流山#おおたかの森#パン屋#ケーキ屋#カフェ#ケーキ#bakery#cafe#sweets#パン好きさんと繋がりたい
Card image cap

2017/06/26 19:15:56

@kitokito26
.【昨日6月25日(日)のツジさん在廊の様子♪ 】. 6月23日(金)から始まった大好評開催中の . .「ツジタカコの展 パン暮らし」.昨日6月25日(日)に終日 ツジさんに在廊して頂きました!!!ヽ(^o^)丿.詳しくはコチラ⇒http://kitokito26.exblog.jp/26951634/.今日までの4日間でかなりの素敵な作品タチが次々お客様の元へ旅立っていきましたが、沢山追加で持って来て頂いたので まだまだ見応えタップリな内容デス♪.コレだけ沢山のツジさんの作品が器人器人に一同に介す のはこの作品展の時ダケ!!!.ゼヒこの機会をお見逃しなく!!ヽ(^o^)丿.・・・・・・・・・・・・・・・・・.【 ツジタカコの展 パン暮らし 】.期 間:2017/6/23(金)~7/2(日) ..休廊日:2017/6/29(木) ..時 間:11:00~18:00 ..在廊日:2017/6/25(日)..#ツジタカコ #te-no-hira #作品展 #陶芸 #陶器 #器 #パン暮らし #6/23(金)〜7/2(日) #在廊日#6/25(日) #在廊 #様子 #追加 #沢山 #石窯パン#パンも販売 #ワイルドキッチン石窯パン工房 #薪 #灰 #釉薬#パン皿 #ムフフ #いつもの色 #あたらしい色 #器人器人 #奈良 #奈良市 #きたまち
Card image cap

2017/06/26 14:50:47

@greco_nara
こんにちは、グレコです☺︎.冷やしパン"レモンティーフレンチ"販売してます🍋.🍀マークかわいいですよね〜.暑い日が続いてるのでレモンティーフレンチを食べてひんやりしませんか🍋#奈良#パン#パン屋 #焼き立てパン#石窯パン#広陵町 #真美ケ丘 #香芝 #五位堂 #レモンティーフレンチ#レモンティー #フレンチ#ひんやり#冷やしパン
Card image cap

2017/06/26 13:38:57

@erikamakura
今日は香川県に来ています。素敵な石窯パン工房を見つけました♪うどんでお腹いっぱいだったのに、かわいいパンダに出会ってしまい即購入😚#休日 #食旅 #香川 #うどん県 #四国巡り #四国 #うどん巡り #パン屋さん巡り #石窯パン #パン工房 #papaberu #パンダ #クリームパン #ドライブ #カメラ #写真 #weekend #drive #kagawa #lunchtime #bread #creambread #happytimes #goodtimes #goodday #photogenic #instagenic #instgramjapan #panda
Card image cap

2017/06/26 13:38:25

@panameracayman
博多駅南『石窯パンの家 Gratie 博多駅南店』へ。広い店内にいろんな種類のパンが、ついつい沢山とってしまいますね。イートインコーナーも店内外に用意されていますよ。#福岡 #博多 #天神 #赤坂 #大名 #肉 #肉屋 #肉料理 #福岡グルメ #福岡B級グルメ #博多グルメ #博多B級グルメ #博多駅 #博多駅南 #石窯パンの家Gratie博多駅南店 #石窯パンの家グラティエ博多駅南店 #石窯パンの家Gratie #石窯パンの家グラティエ #石窯パンの家 #Gratie #グラティエ #石窯パン #パン
Card image cap

2017/06/26 12:31:12

@ktyu3
厚切りベーコンと富良野の石窯パンに手作りレーズンバター美味かったー(^^) #厚切りベーコン #レーズンバター #石窯パン
Card image cap

2017/06/26 10:12:54

@keisuke.moriwaki
昨日のワークショップ。CLUB KIBIさんによる天然酵母使用の石窯パン作り🥖御用意いただいた甘夏、桑の実、甘夏とキウイmixを混ぜ込んだ生地のお好みをチョイス。切り分けて皆でコネコネ…二次発酵待ちの間に自分用の自家製酵母とジャムを作成。石窯投入前に生地に切れ目を入れて…🔥いー香りがして来ました🤤付け合わせを準備して、焼き上がったパンをスライスして、いただいたます!焼きたてパンは最高です😁食後はお世話になった小林さんのブルーベリー畑で摘み取り体験。突然の夕立に見舞われながら大急ぎで収穫。あんまーいブルーベリーでした😋もう一度、夏休みにゆっくり伺います。CLUBKIBIさん、小林さん、場所を提供していただいた大家さん、ありがとうございました😊#CLUBKIBI#石窯パン#自家製酵母#手作り#夕立#吉備中央町
Card image cap

2017/06/25 21:11:36

@tae._.oo
#Ripple#海の見えるカフェ#海を眺めながら出来立て石窯ピザ・・・末っ子の妹が札幌に帰って来ました。あいにくの大雨で残念な景色だったけど 今季はじめて海を見ました。母と妹、私と娘、女6人の遠出は好き放題喋ってとっても賑やか。すぐ下の妹のオススメで行ったメインがピザのカフェは ピザ生地がすごーく美味しかったです。これで天気さえ良ければなぁ〜。(>_