#石けん


Card image cap

2017/12/16 19:47:15

@sae_hasegawa
レモン、オレンジスイート、ローズウッドのシアバター石鹸が完成♡#soap#savon#せっけん#石鹸#石けん#手作りせっけん
Card image cap

2017/12/16 19:37:52

@soapynatural
This is our best nine in 2017. 18,187 likes and still counting! Thank you for your support and lots of likes and comments. They meant so much! We had such a great year💕💕💕..Tomorrow is the last day to receive online order. Our shop will be closed from next Monday, Dec 18th until 31st. ..We will be having Japanese New Year sale from January 1st to 3rd. So stay tuned! 😊..Hope your holiday is filled with warms and sparkles! And I am looking forward to my new journey in 2018. ....2017年のベストナインです。イイネが今日までで18,187。いつもいつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます。本当に励みになっています。..明日がオーダーをお受けする今年最後の日となっております。12月18日から31日までは休業とさせて頂きます。..お正月の特別企画として、年始セールを1月1日より行いますのでご期待くださいね。..来年もどうぞよろしくお願いします。...#bestnine2018 #handmadesoap
Card image cap

2017/12/16 19:18:07

@dogsoap2016
年末年始と来年のお知らせ。いつもドッグソープサニーを御覧いただきありがとうございます🙇写真の石鹸は、ひまわりの面取りをしたクズです🙆🐶✨水を少し入れてリキッドにして使います👍✨さてさて年末は…12月27日(水)のご入金確認分の発送で終了させて頂きます🙇年始は…1月9日(火)からご注文・お問い合わせ受付を開始させて頂きます🙇来年の石鹸の予定は…・オリーブオイル100%のキャスティール石鹸・茶の実油のジャスミンティー石鹸・はちみつ石鹸です。ワークショップのお知らせは、また来年のpostでお知らせ致します。よろしくお願いいたします🙇#犬#犬雑貨#犬の石鹸#犬のシャンプー#犬用石鹸#石鹸#せっけん#石けん #手作り石鹸#手作りせっけん #ドッグソープ#ハンドメイド#dogs #dogsoap #handmadesoap
Card image cap

2017/12/16 18:03:27

@elena_flora_handmade_soap
*2軒お隣のトリミング&カフェ ぷらすわんさんの、おうじくん💚*いつも綺麗にケアされてふわふわ。ぬいぐるみのような可愛らしさに見とれてしまいます😍*昨日は、ぽんちゃんと一緒にお散歩ついでに寄らせていただきました。*これまでにチーズケーキ、ガトーショコラ、プリン、スコーン……全ていただきましたが全てとても美味しい!!*ガトーショコラは、大人の味です。***#soap#soapshop#elenaflora#yokohama#エレナフローラ#石鹸#石けん#石けん工房#石けん工房エレナフローラ#横浜#ヨコハマ#鳥浜駅#シーサイドライン#無添加石けん
Card image cap

2017/12/16 17:20:16

@___ariel_25
こちらはひび先輩からのお土産〜~! 石けんとキットカットと50セント!(笑)・石けんかわいいです🤩・50セント、来年使います(笑)・・パートも違うのにありがとうございます😭💗 だいすきです〜~〜︎︎・・・#オーストラリア #お土産 #石けん #と #キットカット #と #50セント硬貨 #ありがとうございました #💗
Card image cap

2017/12/16 17:05:01

@megcci_uruwashi
.*megcciうるわし石けん*..🔔アドベントカレンダー🔔.✨12月16日のバスボム✨~エンジェルのバスボム~.ジュニパーブリーズの香り💕..◎ジュニパーの香りは肌にも浄化作用があります!脂性肌の皮脂抑制をし、ニキビ予防・炎症を抑える効果が期待出来ます‼✨.シアバター配合でお肌もしっとりになります!💕...#megcci#手作り#石けん#スキンケア#美容液#育てる#肌に優しい#無添加#イベント#クリスマス#ジュニパー#香り#癒し#アドベントカレンダー#カウントダウン#カウント#ニキビ予防#炎症#シアバター#しっとり#美肌
Card image cap

2017/12/16 16:36:22

@pitarito_hand
👘ステキな着物女子さんがご来店💞..かおら箱 @caolabox さんのがまぐち付トートを購入くださいました👛着物にがまぐち~(*´ω`*)カワイイです~ ....#かおら箱 #caolabox #トートバッグ #委託販売 #ハンドメイド #handmade #手作り #がまぐち #がま口 #ポストカード #ご祝儀袋 #和風 # #カルトナージュ #タッセル #soap #石けん #こぎん刺し #刺し子 #せっけん #猫 #神楽坂 #飯田橋 #kawaii #Tokyo #kagurazaka #paris #france #ぴたりと
Card image cap

2017/12/16 16:23:05

@narumi.beauty
肌に優しいせっけん✨ ..*シャボン玉石けんのベビーソープ泡タイプ*パックスナチュロンのクリームソープL気分で使い分けています😄シャボン玉石けんとパックスナチュロンは子供の頃からずっと使っていて、だから20年以上も愛用し続けていますが、無添加のままどんどん進化していてすごいなぁと思います。昔は母がシャボン玉石けんの本社のある北九州からわざわざ取り寄せてくれていました。今ではこんなに身近に無添加の商品がそこらじゅうで手に入るようになるなんて❗船井総研の船井さんが言うように、「本物は伝わりやすく、時代を越える」…ですね。ーーー#シャボン玉#シャボン玉せっけん #シャボン玉石けん#ベビーソープ#パックスナチュロン#太陽油脂株式会社#クリームソープ#無添加#せっけん素地#石鹸素地#石けん #せっけん #石鹸#ひまわり油 #ホホバオイル#アボカドオイル#オーガニック #自然派 #低刺激 #敏感肌#美容 #美肌 #素肌ケア#透明肌 #美白 #艶肌 #organic #soap
Card image cap

2017/12/16 16:12:24

@and.soap
#andsoap #앤솝안녕, 크리스마스 🎄-#andsoap #soap #mpsoap #handmadesoap #bathbomb #christmassoap #christmasgift #christmas #savon #ソープ #石けん #クリスマスプレゼント #앤솝 #비누 #수제비누 #디자인비누 #바스붐 #거품입욕제 #크리스마스 #크리스마스비누 #크리스마스선물 #오트밀 #핑크클레이 #시금치분말 #선물 #답례품 #스토어팜 #아이디어스 #구매가능 #로봇아님
Card image cap

2017/12/16 16:09:13

@archangel_fukui
󾁀今日午前中は、「宝石石鹸体験レッスン󾠓」(アロマティカメソッド、ルースストーン・クラスター)でした。3名の方にお越しいただきました。※2枚目もスワイプ➡して見てくださいね。それぞれの方の個性が光る󾭠ステキな色合わせの宝石石鹸になりました!どんな感じになるかは、カットしてみないとわかりません。なんだかな~と思っても、カットをすると、キラキラ✴思った以上の…原石のような石鹸に!ルースストーンの他、クラスターソープを作られた方もいらっしゃいました。ディプロマコースにもご興味をもたれた方もいらっしゃるいました。ぜひご参加、お待ちしています❤😌 *#宝石せっけん #宝石石鹸 #輝石せっけん #アロマティカメソッド #手作り石鹸 #ハンドメイドソープ #handmadesoap #せっけん #石けん #soap #savon #香り #アロマ #aroma #色 #color #ルースストーンソープ #クラスターソープ #かわいい #癒し #きれい #福井の石けん教室 #福井手作り石鹸教室 #福井宝石石鹸教室 #福井ハンドメイド #福井 #福井県 #福井市 #アークエンジェル
Card image cap

2017/12/16 11:54:54

@etsukowatanabesoap.0105
Student's works. Very beautiful!!#soap#石鹸#石けん#design#Seife
Card image cap

2017/12/16 11:26:50

@sugarcookieguam
Handmade tropical soap Available @sugarcookieguam カラフルでトロピカルな香りのハンドメイド石けん🥥🐬🌺とってもいい香りです✨#gu #guam #guam🌴 #guam🇬🇺 #soap #handmade #tropical #plumeria #bathtime #グアム #グアム旅行 #グアム #グアム島 #ハンドメイド #石けん #トロピカル #プルメリア
Card image cap

2017/12/16 10:56:25

@alohanasoap
まだまだ続く…椿石けん!! こちらも素敵な椿カラーに仕上がっております🌹椿石けんはギュギュッと詰まっているモノが多く、なかなかモールドから出なくて、もはや私の手首は限界💦 &、この時期は使用している、エクストラバージンココナッツオイルもカチンコチン!20リットルのペール缶から出す時にも、ヘラでこそげ取っており、これまた手首が痛いのです!! なんてのは、愚痴ではなく、楽しい作業の一端😊⤴ 今日もレッスン🎵どんな石けんが出来上がるか楽しみです💕#石けん #手作り石けん #手作り石けん教室 #手作り石けんレッスン #ハンドメイド石けん #ハンドメイド石けんレッスン #椿石けん #椿オイル #美肌 #お肌に優しい #敏感肌 #お稽古 #オシャレ女子は固形石けん #お年賀石けん #バージンココナッツオイル #固形オイルがカチコチ #soap #soapmaking #soapmakinglesson #handmadesoap #handmadesoaplesson #cameliasoap #cameliaoil #beauty #newyeargift #virgincoconutoil #alohanasoap