#瞬


Card image cap

2017/12/17 21:00:58

@______00y
*瞬くように 消えるように私は瞬くように 消えるならあなたと話がしたい🎧 #ircle / 瞬_
Card image cap

2017/12/17 15:01:23

@akaikasa_28
・2017.12.17.Sun.・楷書より断然行書派赤いかさです!・わこさん(@wako.jp )からバトン頂きました!ありがとうございます🙇‍♀️#今年の漢字バトン ・私は「#瞬 」です!・大学1年生となり初めてバイトしたり、初めてバンドでライブしたり、東京で放課後遊んだり、たまに勉強したり。とても充実した1年でした。・・私にとってこの1年は「瞬き」くらい「一瞬」のことでした。・・という訳で「瞬」です!・PS.#backnumber#瞬き#honeyworks#告白ライバル宣言 を妙に掛けてます笑・ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼#行書#習字#書道#筆ペン#筆#瞬き#一瞬#手書き#手書き垢#手書きツイート #手書きpost #手書き文字#手書きポスト #手書き女子#女子校#女子大生#女子大#大学生 #大学#大学1年生
Card image cap

2017/12/17 01:23:38

@syun_rainbow
10日の、渋谷のラジオ「渋谷のサンデー 神二の愉快な仲間たち」15時台は、ゲストにYouTuberのかずえちゃんをお迎えしました!(´∀`=)YouTuberとしてのご活動のお話、そしてかずえちゃんが福井県ご出身という事で、地方と都心のLGBTの理解の違いのお話、そして最後の家族についてのお話で、逆にゲストさんであるかずえちゃんに、本質を引き出してもらっちゃって、素敵な締めを迎えられました!(笑).かずえちゃんは、イベントに行くたびに毎回巡り会えて、更には何とプライベートでも偶然遭遇しちゃうほどDestiny感があるの(笑)かずえちゃんのように、明るく楽しいお話の仕方が出来るように、そしてポジティブなハートモチベーションになれるように、これからもかずえちゃんにはパワーをもらいたい!v(^-^)v.#渋谷のラジオ #渋谷のサンデー #神二の愉快な仲間たち#shibuya #渋谷#かずえちゃん #YouTuber #YouTube#photography #photograph #photo #photoshoot #photogenic#snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック#LGBT #Transgender #radio #model#トランスジェンダー #ラジオ #モデル #瞬#japan #tokyo #followme
Card image cap

2017/12/16 17:07:28

@seeeragram
| KIKO & CHIHARU |・・・お世話になってる№☝️どんなときも笑って過ごしてる。最高に大好きな2人はいつも私に力をくれる…。そんな二人との少しの写真集。どうぞ。・・・#和歌山信愛#バレーボール#瞬#とき#蒼#あお#李#りあ#素敵なbff#♥♥ @chaaru521 @ki0620ko
Card image cap

2017/12/15 21:02:19

@syun_rainbow
「OUT IN JAPAN」アフターパーティーぶりに、政治家の石川大我さんにお会い出来ました!とても気さくにお話して下さり、そしてこちらの問いに対して、答えを必ず返して下さって、楽しかったです!v(^-^)vプレゼント交換を、盆踊りのように盛り上げて下さって、本日のムードメーカー賞を贈呈させて頂きたい!(^O^☆♪.#明治学院大学 #白金キャンパス#クリスマスパーティー #クリスマス #パーティー#christmasparty #christmas #party#ally #アライ#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #tokyo #model#トランスジェンダー #モデル #瞬#followme
Card image cap

2017/12/15 18:49:00

@syun_rainbow
初めてのコスプレに自惚れて、自己愛に満ち溢れた聖夜を過ごした、シュンタクロース(年齢非公表)の図。見ようによっては、クリスマスシーズンの日雇いバイト or 売れないキャバ嬢。これを機に、コスプレに目覚めそう。.#コスプレ #サンタクロース #cosplay #santaclaus #明治学院大学 #白金キャンパス#クリスマスパーティー #クリスマス #パーティー#christmasparty#ally #アライ#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #model#トランスジェンダー #モデル #瞬
Card image cap

2017/12/15 16:54:32

@syun_rainbow
13日は、明治学院大学 白金キャンパスにて開催された、「明学 LGBT&Ally クリスマスパーティー」に、NPO法人「バブリング」理事のまつろーさんとご一緒に司会として参加して来ました!(*゚∀゚*).大学は経験して来なかったので新鮮で、明治学院大学は、USJのようにおしゃれで広くて、キャンパスライフ経験したくなった!(´∀`=)クリスマスツリーが、立派なイルミネーションスポットのようで驚き☆.私が学生時代の頃は、”性同一性障害”という言葉が、世の中にやっと広まり始めたばかりのタイミングだったので、学校側に、このようにLGBTについての取り組みを熱く真剣にしてもらえるなんて、考えられなかったし、だからこの機会で、若い世代の現状を知れて、また未来への希望を頂きました!.#明治学院大学 #白金キャンパス#クリスマスパーティー #クリスマス #パーティー#christmasparty #christmas #party#ally #アライ#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #tokyo #model#トランスジェンダー #モデル #瞬#followme
Card image cap

2017/12/15 01:33:40

@syun_rainbow
大宮エリーさんの新刊「なんでこうなるのッ⁈」、本を読んで、こんな風に声を出して笑ったのは初めてで、そんな初対面の自分に衝撃を受けている。本ってこんな面白いのか!(*゚∀゚*).自分にも起こりうる身近な爆笑エピソードから、打って変わって、自分の力では辿り着けない世界に旅をさせてもらえる、熱くて深みのあるエピソードまで、色んなジャンルの面白みが、ギュッと1冊になっている作品でした!.固定概念のないエリーさんの生き方と考え方、素敵。自分の中にある考えが、この作品の中に何度か出て来て、自分自身の感覚の整理になったり、物事や人に対する距離感(向き合い方)を教えて頂いたりと、読書って勉強になる!そしてこの作品の展開に、エリーさんのお優しさとお気遣いというお人柄を感じました。.#大宮エリー #なんでこうなるのッ#毎日新聞出版 #本 #エッセイ #book #essay#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #tokyo #model#トランスジェンダー #モデル #瞬#followme #follow #me #ootd
Card image cap

2017/12/14 23:45:14

@ikki.fenix_
Buenos días. ✨°°°Cada vez se acerca más la navidad 🎄💚 y yo al fin ya estoy de vacaciones. 💙°#ikkidefenix #一輝 #shundeandromenda #瞬 #saintseiya #loscaballerosdelzodiaco || #christmas #december #holidays°|×| Artista: 朧 en Pixiv |×|
Card image cap

2017/12/14 23:03:34

@a3r3v3
いただいた#うなぎ #美味しかった ですごちそうさまでした^^#うな丼 #夕飯 #丼 #おうちごはん#家呑み 本日は#日本酒#瞬 さんの#鰻 は最高に#美味い
Card image cap

2017/12/14 12:13:28

@syun_rainbow
渋谷のラジオ「渋谷の寡婦さん寡夫さん」にご一緒に出演して下さった、吉澤舞子さんの個展「群雲 "murakumo"」に行って来ました!(*´-`).今は全てにおいて、"考えない"時代に感じる。考える事は面倒だし疲れるけど、それをやめたら、人間でなくなるし、自分を大切にしていない事へ繋がる。まず自分を大切に出来ねば、誰かを大切にも出来ないし、誰かに大切にされもしない。舞子さんの作品は、そんな時代に、人間として大切で重要な、"考える"機会を与えてくれる。その人間味が好きだと、改めて確信した今回の個展でした。.こんな時代だからこそ、流されないで、気付いて、立ち止まって、向き合って。という、静かな熱い叫び。.答えを遠くに置いて表現するエンターテイナーは、もっと沢山の人に知られて欲しい。そうすれば、沢山の人が"考える"事をして、人間らしさを取り戻せるから。.作品と作品名のギャップと、その名前の理由の答え合わせが楽しい(^~^)♪なので是非ご本人が在廊されていらっしゃる日に是非!画廊くにまつ青山にて、17日まで開催されています!.#吉澤舞子 #群雲 #murakumo#絵 #個展 #art #exhibition#画廊くにまつ青山 #青山 #aoyama#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #tokyo #model#トランスジェンダー #モデル #瞬#followme
Card image cap

2017/12/14 10:14:22

@terence_pang
我坐在椅子上,看日出復活。我坐在夕陽裡,看城市的衰弱。我摘下一片葉子,讓它代替我,觀察離開後的變化。#瞬 #陳綺貞 #陳綺貞歌詞筆記 #写真 #撮り #lyrics #notes #うた #歌
Card image cap

2017/12/13 19:20:17

@soaraman
修理だしたら黒と赤色のコンビグリップになった笑笑カッコいい!笑笑#MAX#インパクトドライバー#瞬#修理
Card image cap

2017/12/12 19:04:00

@syun_rainbow
明日19時から、明治学院大学の白金キャンパスで開催される、「明学 LGBT&Ally クリスマスパーティー」で、NPO法人「バブリング」理事のまつろーさんとご一緒に、司会をさせて頂きます!飛び入り参加、歓迎でーす!o(^o^)o.#明治学院大学 #白金キャンパス#クリスマスパーティー #クリスマス #パーティー#christmasparty #christmas #party#ally #アライ#photography #photograph #photo#photoshoot #photogenic #snapshot #snap #portrait#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック #LGBT #Transgender #japan #tokyo #model#トランスジェンダー #モデル #瞬#followme
Card image cap

2017/10/01 06:44:31

@kochane63
ドウマンガニを食べる会のつもりが、鮑、鱧しゃぶ、子持ち鮎などに発展。#瞬#ドウマンガニ #鮑#炭焼き鰻瞬