#着てしまえ


Card image cap

2017/06/28 08:48:55

@takagihinako
昨日はラジオの前に同じアシスタントのはなさんと浦安魚市場へ🎵ん〜〜😆💖お店の方とお話しするのも楽しくて魚市場なのにお肉屋さんや八百屋?さんもあったり…「あれもこれも」って目移りしちゃって、予定より沢山買い物しちゃいました🎵ディズニーも楽しいけど…キャストさん並みのトーク力(魚の知識に関してはキャストさん以上🔥)の店員さんの居る、浦安魚市場✨楽しかった〜〜美味しかった〜〜💕 海鮮丼でおなかいっぱいな状態でラジオに向かいましたとさ(笑)良かったらFMうらやすのHP↓からは何時でも聴けるので面白そうと思った方は聴いてみてください🎵感想・ダメ出しお待ちしております‼︎(http://www.fmu.co.jp/kyo.htm)次はどこへ行こう⁇#暑いから #サンダル履きたいけど #持ってなくて #草履を履く #だったら #ゆかた #浴衣 #を #着てしまえ #うらやす #浦安 #魚市場 #浦安魚市場 #特上 #海鮮丼 #ラジオ #fmうらやす #お太鼓 #作り帯 #シルクドソレイユ #の#風呂敷 #帯締は #母から貰った
Card image cap

2016/03/31 17:37:25

@aichin134
⁂ついにきたっ!!!親戚のお兄ちゃんに15年くらい前お兄がもらったこのスカジャンを有効に活用できる時代が😍#あの頃着てたら#すんげぇ痛い目で見られた#いまなら#イケる#そんな気がする#決してギャングに憧れとるわけやない#おしゃれのため#着ようと思って#えっ?いま流行りだよね?笑#ちょ、強めかな?#気にするな#着てしまえ#何に合わせようかなああ#わくわく⊂( ˆoˆ )⊃#スカジャン#スカジャン女子
Card image cap

2015/01/05 21:52:42

@naco0514
ジェラピケ福袋届いたー♡♡♡ 去年の福袋、当たりだと聞いて、今年は買ってみました。め、めちゃくちゃ可愛い(*ノ´∀`*)ノ♡全体的に淡いピンク。そしてインナーが羊さん!! なんでしょうか、この持ってるだけで女子力上がる感じ。わはー♡幸せ♡#ジェラートピケ #gelatopique #ルームウェア #アラサーだけど #着てしまえ