#直売所


Card image cap

2017/10/17 23:20:44

@makiko_miyake
今年もこの季節。新高梨。各地から、美味しい銘菓・名産品などを贈ってくださっている大好きな方々へ、我が家からのお礼として、毎年、お贈りさせて頂いています。この写真のは、我が家で食べる用の「ご家庭用」。いわゆるキズモノ。でも、こんなに大きいし、味は一緒。超おいしい。お贈りさせていただいているものは、勿論、きちんと贈答用の新高梨ですよ。いつも針木峠の森本果樹園さんでご用意していただいております。間違いない美味しさだから。甘いし。新高梨。高知に来て、気に入った果物の1つです。#森本果樹園 #新高梨 #高知 #高知名物 #高知の果物 #果物 #梨 #甘い #フルーツ #大きい #大好き #針木 #針木峠 #直売所 #fruit #japan #kochi #niitakanashi
Card image cap

2017/10/17 21:29:47

@vegeta_831
2017/10/17(火)こんばんは!遅い案内で申し訳ないですが、明日18日(水)、19日(木)に#イオンモール堺北花田 にて野菜の販売を致します。*時間は10時〜16時。場所は、1Fセンターコートです。*出店にあたり、部長も野菜の梱包を手伝ってくれました!ピーマンはほとんど彼が!*2歳男児も陰ながら頑張っておりますので、みなさま是非お越しください◡̈⋆**#堺 #直売所SAKAI #堺市 #直売所 #堺市堺区 #七道 #朝採れ #安心安全 #学校給食 #減農薬野菜 #野菜 #農家の直売所SAKAI #26号線 #187号線 #農家の野菜 #堺のめぐみ #カフェ#地場野菜 #新鮮野菜 #お野菜 #生産者直売所 #朝獲れ #農家の直売所 #僕もいるよ #部長
Card image cap

2017/10/17 19:15:24

@sorairo_farm
今シーズンの販売は終了しましたが来年の収穫に向けて動き出しております😊#空色農園#滋賀県#滋賀県近江八幡市#滋賀県産#ぶどう#イチジク#桃#直売所
Card image cap

2017/10/17 17:30:12

@mayu_iwahara1114
雨~雨~雨ばっかり~おうちでゆっくりしてます~今日はパックした紀の川柿だけ出品してきました~🚘 よろしくお願いします🙇#紀の川柿 #柿 #かつらぎ町 #京奈和自動車道#道の駅 #アンテナショップ#直売所 #農業 #農業女子
Card image cap

2017/10/17 15:19:22

@k.farm2015
Card image cap

2017/10/17 15:14:30

@woodberryfarm
お知らせです。10月20日(金)は、10時〜14時30分までの営業時間となります!誠に勝手ながら10月21日(土)は、臨時休業になります。宜しくお願い致します。今日多肉植物のリトープスから可愛い白いお花が咲きました♡😌♡ 珍しいリトープス♡当店にはございます♡#静岡県#浜松市#浜北区#宮口#直売所#ブルーベリー#エアープランツ#オリーブ#雑貨#インテリア#雑貨屋#お洒落#アンティーク#浜松#浜北#ガーデニング#エクステリア#ハーブ#オーガニック#スプラウト#ガーデニング雑貨#種#ウッドベリーファーム#植物#癒し#woodberryfarm#多肉#浜松多肉#リトープス#リトープス花
Card image cap

2017/10/17 14:47:25

@h_kouya929
ありがとうございました!先日無事に今年の直売を終了致しました!今後はぶどうの残りの作業をし、来年に向けてまた1から手入れをして参ります!今回お店を出させて頂き、得たものは本当に大きく、さらにより良いぶどうを作り皆様に提供させて頂きたいと思いました!まだまだ農業一年生ですが、皆様に求めてもらえる農産物を作っていきたいと思います!ありがとうございました!! #東ぶどう園日の出 #ぶどう園 #ぶどう #ぶどう農家 #直売所 #ベリーa #ピオーネ #熊本県 #玉名 #山田 #農家 #農業 #農業男子 #一年生 #夢 #本当に #ありがとうございました #頑張ります #また来年 #よろしくお願い致します🙇
Card image cap

2017/10/17 11:51:20

@vegabike_lino
#宮崎市#野菜#直売所#farm#farmersmarketあごおち白菜ブルームレスのサラダ白菜です。生で食べる場合はコールスローやザワークラウト風にして少ししっとりさせると抵抗なくてグッドです。
Card image cap

2017/10/17 11:44:00

@vegabike_lino
#宮崎市#野菜#直売所#farm#farmersmarketドルチェリモーネ黄色いカリフラワーです。知名度の低い野菜で買い手が少ない為に出品します!味は良いのに!
Card image cap

2017/10/17 11:39:11

@vegabike_lino
#宮崎市#野菜#直売所#farm#farmersmarket菜心花が咲く前に収穫をしたかったのですが、遅れてしまい、出荷が出来ないので出品します。この大きさになると茎が太く味ものっているのでオススメです!もちろん花も食べられます
Card image cap

2017/10/17 12:17:19

@asaotoneco
湧き水汲んで、直売所で野菜買ってきた。山に住むって本当に幸せだなー。ここは標高1100mの山だけど長野駅まで近いし、お蕎麦美味しいし、スキー場もあるし、面白い人たち沢山住んでるし、夏涼しいし、冬は(自粛)、いや、冬は綺麗だし、みんなも山に住めばいいのにー。#山住み #山住みの特権 #信州 #直売所 #野菜 #湧き水 #買い物カゴ忘れた
Card image cap

2017/10/17 12:13:04

@yokohama_kurasu
先日、いずみ野にある野菜の直売所で買ったトマトがとっても美味🍅🎵 相鉄線沿線で作られているトマトがこんなに美味しいとはっ。身近な場所でとれた野菜って愛着がわきますね😊・調べてみたら、現在「ヨコハマやさいレシピコンテスト」を開催中で、お弁当レシピを募集しているみたい🥒🥕💡 いずみ野線沿線で収穫された野菜を使ったオリジナルレシピを、メールかインスタグラムから応募するという流れ。今回は賞品目当てというよりも(笑)、腕試しに応募してみよっ💕・👇 「ヨコハマやさいレシピコンテスト」についてはこちらhttp://sotetsu-fcp-yasairecipe.jp・#横浜で暮らす #hamakura #相鉄線 #相鉄 #sotetsu #横浜 #yokohama #ヨコハマやさいレシピ #直売所 #いずみ野 #相鉄いずみ野線 #横浜野菜 #野菜 #愛着がすごい #オリジナルレシピ #腕試し #コンテスト
Card image cap

2017/10/17 11:01:51

@kitekaa_na.staff.hime_ptan
\今日もあいにくの天気ですが/・米肉野菜5倍ポイントデー!日野菜カブがたくさん届きました!甘酢漬レシピも添えております。↓http://tokusanshinkou1.blogspot.jp/2017/10/blog-post_17.html?m=1#きてかーな #近江八幡市 #直売所 #JAグリーン近江 #カブ #5倍ポイント
Card image cap

2017/10/17 11:00:29

@woodberryfarm
Card image cap

2017/10/17 10:31:29

@pokke_gohan
🔖 2017.10.・前々回campにて。行きの直売所で思わぬ秋の味覚の大量買い🍠🌰🍄予定してたメニューを一部変更して秋の味覚づくしに。栗仕事、大変だけど外だと楽しんでできる気がします🌰・#camp #キャンプ #picnikacamp #秋の味覚 #さつまいも #栗 #きのこ #舞茸 #なめこ#里芋 #落花生 #直売所 #野菜の爆買い #赤城 #栗仕事
Card image cap

2017/10/17 09:49:37

@karatsuumakamon
ところで奥さん。大場食品の生芋こんにゃくってご存知??昔ながらの製法で蒟蒻芋から造られコリコリっとモチモチッとした食感が味わえます。おでんと煮込んだら最高ですけど、牛スジなんかと煮込んだらそりゃあもう、ブラボーでしょう!!#佐賀 #唐津  #唐津うまかもん市場 #うまかもん市場 #唐津産 #大場食品 #生芋こんにゃく #蒟蒻 #蒟蒻芋 #こんにゃく #コンニャク #おでん #煮込み #牛すじ #直売所 #ファーマーズマーケット #全国発送 #地方発送 #唐津の虜になっちゃいな #友達100人出来るかな #フォローしてね #唐津のここがイイ #SAGA