#目指す


Card image cap

2017/12/15 01:12:31

@enjoylife_aika
.時間とお金に縛られない人生って本当に素敵だと思う💓.自分のやりたい時にやりたい事をして行きたい時に好きな所に行って✨.会いたい時に会いたい人に会って✨.時間はあってもお金はないお金があっても時間がない.それを変えてみませんか?.あなたの考え方次第で人生が変わります☺️. ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️【チャンスは自分で掴むもの💃💖】___________________________🌻たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲『遊びが仕事』で『仕事が遊び』🌈🌈🌈自分の未来のために【働く】『手段を変えて』【自分の理想とする】『自由なLifeStyle』へ💖そんな仲間も大募集中👯✨_______________________________💎💌問い合わせはこちら💌❤️ 🔱Aika Official LINE@🔱❤️LINEID 『@nof5584s』『https://line.me/R/ti/p/%40nof5584s』↑↑↑こちらからワンクリックで追加できます☝️❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️..#フォローミー #フォロー #クリスマス #いいねした人で気になった人フォロー #名言 #格言 #目指す #生ビール #よろしくお願い致します #美味しい #楽しい #可愛い #ていねいな暮らし #暮らし #look #グルメ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #travel #日本人 #ヨーロッパ #イタリア #温泉 #海 #女子旅 #日本 #へそくり #権利収入 #ママ友募集中 #男の子ママ #女の子ママ
Card image cap

2017/12/15 00:59:55

@nnnnnnn_110
..仙台旅行に戻りたい今日この頃..りなとるなにこの写真見られた時なんでよね 稲と写ってんのって言われた水族館なのに🙂🙂海藻なのに🙂🙂なんなら魚いるよ🙂🙂..明日は米坂とジョリジェリ~❤️❤️..毎日会いたい🙋昨日会ったばっかりなのにもう会いたくてたまらない👌..もっと沢山よねと色んなとこ行きたい🙆🏻⭕..学長にも一番最初に就職先辞めるしょお前って言われたからおしとやか目指して頑張ろう赤いロングスカート似合う人になろう..1月は週一でボード行く🏂今年こそバンバン滑れるようになりますよーに..✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄#彼氏#稲#ではなく#海藻#水族館#よね#顔 #好き #毎日会いたい#おしとやか#女性#目指す#4月から
Card image cap

2017/12/14 23:53:54

@pi_ppppppi
2017年12月14日ダイエット記録開始〜...何回も何回も失敗してきたダイエット。これで最後にします。有言実行します。本気です。...現在→体重58.6㌔/体脂肪率31.7%/身長159㌢/年齢20目標→体重48㌔/体脂肪率24%...#ダイエット#最後のダイエット#ダイエット記録#毎日#宅トレ#筋肉#欲しすぎる#腹筋アブローラー#勢いで買ってみた#筋トレ#がんばるぞ#女でも#強い女#目指す#頑張る宣言
Card image cap

2017/12/14 23:28:03

@ku____mana
今年最後のレッスン👯この振り、好きすぎました💕UMIさん、今年もありがとうございました🌹👯💕#showgirl #dance #sexy #BEAS #年末感 #来年も #踊れる看護師さん #目指す
Card image cap

2017/12/14 23:19:41

@mai20140928
今日のおやつ⭐♥⚪ お友だちにいただいたDEAN & DELUCA のクリスマス仕様のクッキーたち😍😍 モノトーン好きのわたしに、とっても嬉しいおくりものでした❤ありがとうー✨ツリーの形のクッキーはいただいたその日にこどもたち争奪戦😂お味も最高でしたー😍💯 ティーラテ、よく見ると大きなお口をあけて笑う顔が~~😃 なんか、ほっこり🙆明日もがんばろう~#今日のおやつ#ディーンアンドデルーカ#おしゃれ#焼き菓子#クリスマス#クッキー#冷やして#食べるのが#好き#ドルチェグスト#ニコちゃん#出現#ほっこり#デザインレターズ#デザレタ#プレート#モノトーン雑貨#白黒雑貨#ティータイム#teatime#一瞬で#終了 😂#明日もがんばろう#モノトーンインテリア#白黒インテリア#シンプルライフ#シンプリスト#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#目指す