#盗られないように


Card image cap

2017/11/03 17:19:36

@yk_nst
今日はチャリンコショップのビギナーSSCでした。今月は5人、3人は若い男性ですでにビギナーのレベルは超えていると思われ、相変わらず街中でのサイクリングにポンコツ振りを発揮する走りをしていたのは私で💦とりあえず車道、踏切を経験し国道まで出てゴールはスタバ。そこでお茶して親睦をはかりました。めちゃめちゃ楽しかったです。ただスタバの前の国道でトレーラーとワゴン車の事故があり少々気持ちが萎えました。。気をつけなくちゃね。。そのあとは犀川ひとりサイクリング。チャリンコボーイはお疲れのようだったので私ひとりで。17kmだけでしたが疲れました。やっぱり鬼でもひとりよりふたりで走った方が頑張れたかも…(´^∀^`)今日も夕日が綺麗でした🌅#ロードバイク初心者#犀川サイクリングロード#スタバ#みんなのロードバイク#総額いくらだろう#200万くらいかな(笑)#盗られないように#全員テラス席#誰一人としてロックなし#バルバハクサンストア
Card image cap

2017/10/04 20:00:24

@buhinikki.116
今日のおやつは大好きなリンゴ🍎『おすそ分けなんてしないんだからね!』#リンリンも#大好きだよ#盗られないように#しなくっちゃ#ウサギ#ブヒ日記#ツンデレ暴兎#ブヒ将軍
Card image cap

2017/09/11 17:22:57

@yukawa07
これブロックって言っても重いだろうなぁ〜💦#lego #block #大阪 #海遊館 #大きいサイズ #盗られないように
Card image cap

2017/06/18 19:50:39

@yasumin.7
庭の✨ブルーベリー✨🍃今年もたくさんの実を付けています。熟すまではまだ時間がかかるけど、鳥に盗られないように スコットが見張りします。🍃実はスコットの大好物なんです😆✨🍃ブルーベリー狩りまだかなぁ**#ブルーベリー #フルーツ #見張り番 #マイガーデン #庭の木 #大好物 #盗られないように #熟し待ち
Card image cap

2016/09/01 23:28:31

@saya.m_duffy
パン泥棒wwwパン下に落としたらここちゃんナイスキャッチwww盗られないように足早に2階へw#コーギー#ここちゃん#パン#落とした#まさかの#ナイスキャッチ#笑#可愛い#その可愛さ#罪#盗られないように#足早に#2階へ行く#犬#わんちゃん#corgi#dog#angel#bread#follow#followme