#白浜フラワーパーク


Card image cap

2017/12/01 08:16:50

@kabsun29
なんだこれ…と思ったら。バナナ。こうゆうのわくわくする!#バナナ#白浜フラワーパーク#ソロキャンプ#発見#banana
Card image cap

2017/11/25 08:57:11

@torllakiyama118
秋キャンプに来てます⛺️のんびりアウトドア〜#キャンプ#白浜フラワーパーク #夕陽が綺麗
Card image cap

2017/11/23 10:30:02

@horiken2020
千葉県の南房総にある白浜フラワーパーク。台風21号の高潮で壊滅的な被害を受けました。キャンプ場復旧をお手伝いしませんか?https://camp-fire.jp/projects/view/50754#白浜フラワーパーク #ilbf #ilbftakibi #火とアウトドアの専門 #イルビフ #キャンプ #camp #camping #アウトドア #outdoors #outdoor #貸し切っちゃう#ほんとは六角フェス開催予定だった
Card image cap

2017/11/13 10:51:45

@manami_msd
#1112#国内旅行#プチ旅行#女旅#白浜#秋キャンプ#ボーイッシュな秋#camp#autumn #⛺️ .人生初のがちCAMP !!!! .夜空が綺麗すぎて流れ星を見ることが出来たり隣には海があって波の音を聴きながら朝ごはんを食べたりバーベキューをしたり、テントの中でしっぽり飲んでみんなで寝袋に入って暖かい〜って言ってねむる。 .海と山に囲まれてる贅沢すぎる時間でした。🍁 . #白浜フラワーパーク#自然大好き芸人
Card image cap

2017/11/10 23:56:37

@noachokoranriku
自然の色ただただ眺めていたな加工なしの美しさ#キャンプ#夕日#海辺のキャンプ#白浜フラワーパーク#Japanlandscape
Card image cap

2017/11/08 23:14:09

@noachokoranriku
綺麗だったなぁ白浜台風の被害で今は無い😢#白浜フラワーパーク#キャンプ
Card image cap

2017/11/08 17:24:07

@negi.myzk
ヒーローになりたいから、友人を助けることにしましたpolcaはじめました#polca #ヒーロー #台風被害 #台風21号 #白浜フラワーパーク #キャンプ #キャンプ場 #壊滅 #ボランティア募集
Card image cap

2017/11/07 14:13:15

@ikumin_193go
海だぁ〜〜ッ!\(^o^)/ドラム缶風呂♩海風浴びながらあっついお風呂、最高〜!**アメーバからの招待で千葉の南房総にある白浜フラワーパークへ行ってきました! 牛乳石鹸プレゼンツ『カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント』自然の中でリフレーッシュ!^o^リゾート空間で、おしゃれランチ♪海辺でドラム缶風呂に入ったり、テントサウナ、薪割りや火おこし、スイーツ作り☆など、この日だけの特別な内容で非日常体験だった!この季節に海で水着?!だけど、海風浴びながらあっついお風呂、最高~!^o^11/26は「いい風呂の日」。これからもお風呂にゆっくり浸かる時間を大事にしましょ♪^^#牛乳石鹸#赤箱#アメーバ#アメブロ #ブロガーツアー #日帰り旅行 #白浜フラワーパーク#アウトドア#キャンプ#ドラム缶風呂#テント #サウナ#温泉 #お風呂 #いい風呂の日#石鹸#バスタイム #いくみんがいく#旅#旅行#resoat #beach #onsen#bath #blogger#trip #travel #chiba #japan #japanese
Card image cap

2017/11/06 07:36:48

@komonosky1
Reconstruction assistance⛺With the power of everyone💪ワタシが夏頃お世話になった白浜フラワーパークが前々回の台風被害で大変な状況になってるらしい。想い出のビーチサイトも壊滅的状況に😱クラウドファンディングでの参加しかできませんがいちキャンパーとして自分が出来る復興のお手伝いを♥https://camp-fire.jp/projects/view/50754#camp#camping#camper#campstyle#白浜フラワーパーク#台風被害#ヨネちゃん頑張れ#初老オヤジの逃避行先#nocampnolife#みんなのキャンプ場#みんなで守ろう
Card image cap

2017/11/06 02:04:17

@inkopan
白浜フラワーパークキャンプ場復興ボランティア2日目!@kazu911m_k_a とkids &ダーリンも駆けつけて、一緒に温室の泥だらけの通路を掃除しました。何トンの泥と砂と木屑を運んだか…。みんな腕パンパン!男性陣は瓦礫撤去と波で押しつぶされた温室の壁の張り替え等をしていました。大変だし疲れるけど、みんな終始笑顔٩( ᐛ )و両日とも、子供達の元気に遊びながらお手伝いする姿に元気を貰った。作業後のジャングルパレスでのお風呂も気持ちよかった♨︎管理人のヨネさんとも楽しい話がたくさんできて、大満足のキャンプでした♪#白浜フラワーパーク #白浜フラワーパーク復興ボランティア #キャンプ #キャンプ場 #ジャングルパレス #タトゥーOK #タトゥー人に朗報 #あわび食べた #残酷焼き
Card image cap

2017/11/04 14:51:13

@inkopan
白浜フラワーパーク キャンプ場復興ボランティアに来ました。今日は瓦礫や砂利や泥で汚れたプールのお掃除をしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ子供も大人も初めましての人ばかりですが、すぐに打ち解け、子供達も楽しそうにお掃除しました!前に来た時とかなり様変わりしていて、地面は削られ、ありえない場所に巨大な岩があったり。自然ってこわい。明日も頑張ります。#白浜フラワーパーク #白浜フラワーパーク復興ボランティア #プール掃除 #4歳息子 #夏を先取り #かなり気が早い #パンツ一丁で水遊び #子供達なかよし
Card image cap

2017/11/04 08:24:05

@meguyama0509
皆さん、ぉキャンプですね〜…世間は三連休らしいですね〜…良い週末を〜〜(^^) さ、仕事しよ😂😂😂 #白浜フラワーパーク #台風被害 #1日も早い復興をお祈りいたします #ドラえもんソーダ #じゃがりこ #青空 #海 #camp #deruta #サイドテーブルにもなります#野遊びしたいT_T
Card image cap

2017/11/01 12:21:54

@itadaki_festival
.先日の台風21号により壊滅したキャンプ場の、復興支援についてのお話です。南房総最南端にある『白浜フラワーパーク』頂の駐車場スタッフとして活躍してくれている仲間が管理人をしています。.太平洋が一望できる海沿いに面した南国ムード満載のリゾート地。老舗植物園であるこの場所で数年前からスタートしたキャンプ事業は、今回の被害で半分以上が使用不可能となってしまったそうです。.想いを込めて創り上げてきた場所が壊れてしまったこと、ダメージの大きさも計り知れませんが、”来年の夏もキャンプに来てほしい” という強い思いで立て直す決意をし、奮闘しています。《CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施中!復興ボランティアの募集もしています。https://camp-fire.jp/projects/view/50754》まずはこの場所を知っていただくきっかけになれば嬉しいです。.#白浜フラワーパーク #白浜フラワーパークキャンプ場 #キャンプ場 #クラウドファンディング #ボランティア