#白バイ


Card image cap

2017/12/18 00:09:09

@ah_mimitabu
...乗り物シリーズ.羨ましいしかないお母さんが乗りたかった...#子育てフェスタ#消防車#パトカー#白バイ#自衛隊#いいなー#双子#twins#男の子
Card image cap

2017/12/17 23:56:43

@malt_sheep
パーキングエリアで白バイ隊員さんと雑談してきました。はて?どこかで見た顔のような…以前切符を…いえいえ!そんなスピード違反なんてしたこともありませんから😅#s4r #monster #ducati #小田原厚木道路 #大磯パーキング #白バイ
Card image cap

2017/12/17 23:42:09

@sena_mizuki_707
今日は福岡モーターショーへ。この時にしかコンセプトカーを見れないので楽しみ🎵にしても今年もまぁ、人の多い事。子供をバギーに乗せてたけど、歩けないくらい多くて外国車ブースの国際センターは入場の列が海側の歩道まで並んでたので断念して、外で白バイに乗ったりして楽しんでました。一番の被害者の旦那は風邪をひいたみたいです。#福岡モーターショー2017 #mazda #トヨタ #スズキ #白バイ #装甲車 欲しいな〜。
Card image cap

2017/12/17 22:23:27

@rinnosuke.su
白バイにパトカー、救急車!普段なら乗れない乗り物達が!マックスバリュに来てたー(^^)子ども以上にはしゃぐ親父。無線で柳沢慎吾して警察のお兄ちゃん達にまぁまぁウケる。良かったねー(^^)#白バイ#パトカー#救急車#働く車#息子達もうちょい喜んで(´ー`)#倉庫BBQ #今回はたこ焼き#ローストビーフ #わざわざ倉庫でせんでいいよね
Card image cap

2017/12/17 22:03:52

@yui_u52
福岡モーターショー😎かっこいい車たくさん🚗.白バイに乗ってみたくて子供たちと一緒に並んで恥ずかしかった♡.#福岡モーターショー #車たくさん #白バイ #人多すぎ
Card image cap

2017/12/17 19:59:48

@moe_tandem
バイクたくさん見れました。早く乗りたくなった😭ジスペケ跨がれたし、ジスペケの他にもたくさんまたがれて幸せでした。車もかっこよかったけどやっぱりバイクが好きだ。エンジン周りたくさん撮れた😍#モーターショー#福岡モーターショー2017 #HONDA#SUZUKI#白バイ#憧れ#バイクが好きだ #エンジン周り#エンジン
Card image cap

2017/12/17 19:37:02

@jinjin723
小平警察署主催のライディングスクールに参加しました。ゼッケン35億⁉️億はないか💦#ライディングスクール #ライディングレッスン #教習所 #小平警察署 #白バイ #トライアンフ #ストリートトリプルR
Card image cap

2017/12/17 19:23:54

@mapia.wonderfuldays
まったくやる気のない白バイ隊員😂😂😂週末は、公民館をウロつくのがお決まりコース😄🎄🎄 #自閉症スペクトラム#autism #adhd #asd#発達障害#素敵な子#おかねいれるって言うからやらせたのに#白バイ#無表情#よそ見運転#手放し運転
Card image cap

2017/12/17 17:44:41

@sabu1023mikke
昨日はモーターショーいってキャナルシティ行ってきました。楽しかったです。白バイに跨り、クラウンパトカーの運転席に乗り、最終的には逮捕されました。(大嘘)・・・新幹線乗る直前に財布を落としたことに気が付き、年末にして今年一番のダッシュをしました。ありました。中身も無事でした。#一眼レフ#福岡モーターショー#キャナルシティ#イルミネーション#白バイ#パトカー#警察#働く車#逮捕者1名#財布を落とし#年末にして#今年一番の#猛ダッシュ
Card image cap

2017/12/17 17:04:17

@hirossa7
三田国際マスターズマラソン今日もお世話になりました。m(_ _)m#バイクのある風景#白バイ#マラソン
Card image cap

2017/12/17 15:56:26

@musashinogakuin
本日開催された、入間市駅伝一般の部で武蔵野学院大学陸上競技部チームBが優勝いたしました。白バイに先導されてゴールする姿は、感動ものです。チームCが2位、チームAが3位と強豪チームを抑え上位3位までを独占です。皆様の応援ありがとうございました。#武蔵野学院大学 #musashinogakuin #university #campus #japan #japanesuniversity #instauniversity #武蔵野学院 #大学#埼玉 #狭山 #入間市駅伝 #優勝 #ゴール #襷 #白バイ #感動 #応援
Card image cap

2017/12/17 15:37:40

@ayapan4440
Card image cap

2017/12/17 10:25:16

@naochan787
白バイが好き過ぎて組み立ててみたものの…難しいぞよ😭前輪誤魔化してつけてます😱#白バイ#ペーパークラフト
Card image cap

2017/12/17 08:01:49

@mocchi9
イベントやってて白バイとパトカー乗せてもらった( ´ ▽ ` )ノちゃんと子供用の服、サイズめっちゃ用意してくれてるし、イベントのおまわりさんみんないい人だった〜(^ν^)#白バイ#パトカー#カラフルわたあめ#ぶどうとブルーハワイ#インスタ映えの色ではない#お買い物#自分が食べたいものを入れていく息子