#発砲事件


Card image cap

2017/09/18 22:28:58

@kouki_tanno
ついに俺もG-SHOCKデビューしちゃいました。レイクタウンで買ったんだけど、発砲事件があったって噂が。。。 #GSHOCKのGといば#レイクタウン#発砲事件#台風一過の快晴#3連休終わり#ゴルフでも使える
Card image cap

2017/09/18 10:50:00

@choco396
パトカー🚔出動先日の神戸の発砲事件でパトカーの大群…映画のようなσ^_^; #パトカー #神戸 #暴力団 #抗争 #任侠 #山口組 #発砲 #事件 #現場検証 #発砲事件 #長田区 #即死 #拳銃 #ピストル
Card image cap

2017/09/17 08:16:17

@ayuomo
#敬老の日 今年は#おばあちゃん がずーーーっと欲しがってた#シルバーカー を私達夫婦から#プレゼント 🎁✨✨外に行くのも転けたらどうしよう…って不安でなかなか出歩くことも少なくなってきたから色々と心配で(๑•́_•̀๑)。 ・ついたよ✨✨の電話のトーンが高いことッ📞❤「欲しかッてーん!!!」「柄もええわ〜ッ!!」「これで毎日出かけられるわー!!」「大事に使うな〜!!」ってめっちゃ元気な声╰( º∀º )╯到着前の声とは全然違う〜笑あ〜プレゼントしてよかったなあって2人で#笑顔 ☻始めは#ゼブラ柄 にしようかと思ったけど(私の好みです😛てへw)「それ若すぎる‼wお花好きやねんから薔薇🌹でええやん🌸」と❤疲れても座れるしこれめっちゃ便利ええな〜💺 ・#シニアグッズ は知らない物ばかりやから今回少し知れて良かった✨✨・#一人暮らし 大変で不安な毎日やろけど元気で暮らして欲しいなぁ〜❤と思います(ㅅ´ ˘ `)♡沢山歩いて欲しいな〜♥でも…※数日前の#山口組#発砲事件 の近所の近所なのでちょっと出歩くの怖いかな…😒↘・・#おばあちゃん大好き#grandmother#シルバー #いつもありがとう#長生きしてね#おばあちゃん孝行#祖母孝行 #祖母 #祝敬老 #敬老 #高齢 #9月18日#薔薇 #お花 #花 #flower #椅子 #child #便利グッズ#ウォーキングカート
Card image cap

2017/09/13 09:23:42

@nobuyuki.f
2017/9/13 さぁ、今度はどこでしょう。乞うご期待。それよりも、昨日の事件。泊めてくれた人の家から1キロ圏内で発砲事件とかやめてくれませんか? しかも逃走中とか…さ、行ってきます#夏休み#神戸空港#逃走中#発砲事件
Card image cap

2017/09/12 21:22:48

@mifiohaaaaan
発砲殺人事件発生😱😱😱*事件のあったあの辺り、神戸でも特殊な街で、ジモティは夜道は絶対一人で歩かないとゆーのは常識なんだが、発砲事件とかあかんやろ。*犯人側の事務所のド正面で測量とか、罰ゲームですか。本気で怖い。*#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #発砲事件#身近でこんなこと#小僧ポリスメンに怒鳴られた#犯人早く捕まって#怖くておちおち街中歩けねぇ#本家の前で測量て#罰ゲームか#命は取られませんように
Card image cap

2017/09/12 20:09:57

@k55471231
今日近所で#発砲事件あったのに…その近くに#晩御飯 食べに来てしまった(笑)😂犯人が捕まってないとか…怖すぎる😱早く帰ろう…😢⤵⤵#寿司#スシロー
Card image cap

2017/09/12 19:50:19

@wing_home
..仕事終わって #帰り道.今日は 発砲・殺人事件があったので私の通勤道路が えらいことになってます.ブルーシートの向こうには犯人が乗り捨てた車がまだありました。..#神戸 #長田区 #長田 #事件 #事件現場#発砲 #発砲事件 #殺人 #殺人事件 #抗争.警察官も報道陣も たくさん…..
Card image cap

2017/09/12 19:53:55

@wing_home
..連続投稿 すみません..お仕事が終わって #帰り道.今朝、発砲・殺人事件があったため夕方もまだ 大変なことになってました。.ブルーシートの向こうには犯人が乗り捨てた車が まだありました。.東行き車線は 封鎖され西行き車線を利用しての対面通行になっていました。..#神戸 #長田区 #長田 #事件 #事件現場#発砲 #発砲事件 #殺人 #殺人事件 #抗争.
Card image cap

2017/09/12 19:28:10

@kotori841
晩ごはん🎶簡単笑豚しゃぶ水菜のぶっかけうどん梅おにぎり🍙冷凍うどんはコシがあって美味しい♡今日は神戸で発砲事件💦犯人は逃走中です…と怖い緊急メールが💦子供たちは一斉下校で帰ってきました。皆さんも気をつけてくださいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#晩ごはん#dinner#手打ちうどん#冷凍うどん#豚しゃぶ #水菜#梅#おにぎり #陶器好き#神戸#発砲事件#気をつけてくださいね
Card image cap

2017/09/12 18:24:30

@yu.ka.chaaan
#発砲事件 、保育所の施錠が厳重にしてあったから何事かと思ったらコレでした⚡️⚡️ちょっと離れてるけど、これは厳重になるよね😓💦、#神戸市長田区五番町 #朝から #チャカ打っ放すな #近所迷惑
Card image cap

2017/09/12 16:30:39

@misaki446.8776
こわ〜!😰学校で先生に長田で発砲事件あったらしいでって言われたから調べたらほんまにあってんな...。犯人はよ捕まれ〜💧#長田 #上沢 #発砲事件 #犯人 #早く #捕まれ
Card image cap

2017/09/12 15:56:37

@misaki_inotani
白石せんせーが言うてたのって、これか!おい、読売。市立高校もあるわ!市立神港橘高校、覚えとけ!#神戸#長田#発砲事件#読売新聞#市立高校も#あるから#覚えとけ
Card image cap

2017/09/12 13:36:02

@t.kuma15
怖いな〜発砲事件やで😱💦ってな感じで急いで神戸市長田区に…ちょっと間はココの現場から移動なさそうやし久しぶりに牛でもしばいたろ〜😋#牛 #しばく #吉野家 #牛丼 #特盛 #つゆだく #紅ショウガ #吉牛 #ランチ #発砲事件 #報道 #ニュース #怖い #長田区 #神戸市 #兵庫県
Card image cap

2017/09/12 12:28:35

@take_ton_
昼前の仕事先が長田区五番町でした!すごいパトカー🚔の数と上空のヘリコプター🚁よりによってこんな日に😣#発砲事件
Card image cap

2017/09/08 01:43:32

@annnnnyan
_秋の時期が来た🍁ニューヨークも秋模様なのかな🗽NYC行きたい🙋この時治安悪くて夜なんて外出しちゃダメだよ🙅‍♂️って忠告されてたはずなのに我慢できずに遊び呆けてたら次の日寝坊🙋🙋_#NYC #newyork #5avenue #chanel #usa #Manhattan #gossipgirl #gg #chuckbass #xoxo#ニューヨーク #アメリカ #5番街#当時 #トランプデモ #前日は #発砲事件 #治安悪かった#全くもって問題はなかった #あんしず旅 #しずあん旅#タビジョ #カメラマンありがとうございます
Card image cap

2017/09/05 12:34:25

@ta2ya_arai
自宅から花火が見えた🎇・・・#突然の音#発砲事件#正体は花火#きれかつた
Card image cap

2017/08/23 07:11:22

@romiromi.s
… gm (*Ü*)ノ"☀..Yesterday … 娘の高校の友達のTwitter ✏✨..👸🏻「今日こんな事あったらしーよ」なんて 笑いながら📱見せてきたけど………… まじかよ 🔫😱💦💦💦.… でも今朝 📺 ニュース どこもそんな報道ないよね⁉️.実際何だったんだろ … 🤔💭❓..ガセだったとしても ….発砲事件って騒ぎだけだったとしても怖かろうに💦娘 👸🏻 行ってなくて良かったしお友達もみんな無事で良かった 👭🔫💦💦...#映画 #ハイロー #highlow #中断 #中止 #昨日 #Yesterday #発砲事件 #発砲 #事件 #まじかよ #怖っ #ビビる 🔫( ˙-˙ )#gm #おはよう #Instagram #instagood