#癒やし


Card image cap

2017/11/22 18:11:44

@dogcatnani
*ぷーちゃん🐩お家が決まりました~❤*ぷーちゃんがお店に来る前からお声をかけていただいてたお客様☺*前の子ととっても似ているぷーちゃん❤*お家に行く準備をしなきゃね🎵**#nani #toypoodle #poodle #lovedog #dog #pet #ペットショップ #プードル #トイプードル #新しい家族 #お家が決まりました #ぷーちゃん #新入り #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #癒やし #愛犬 #犬バカ部 #かわいい #幸せになってね #幸せ #素敵なご夫婦
Card image cap

2017/11/22 18:02:17

@head.spa.cava
差し入れ頂きました✨いつも😊お気遣いありがとうございます✨#キウイフルーツ#焼き菓子#チョコレート#紅茶#コーヒー#癒やし#ヘッドスパ#感謝
Card image cap

2017/11/22 18:00:56

@kei.f.10969
♡..この前スヌーピー×タワレコカフェのに行ってきたよ~🤗..めちゃ楽しかった~♡..#スヌーピー#タワレコ #カフェ#可愛い#癒やし#早く会いたい
Card image cap

2017/11/22 17:40:17

@kazuhirotsuchitani
【帰る場所がある生き方】富山の自衛隊で働く親友から送られてきた写真富山の海だそうです😁彼からは大切な生き方を教えてもらいました。彼と最初に会ったのはみんなで焚火をするという交流会の時🔥不思議な交流会ですが笑キャンプ好きなので、僕は行ったわけです。散々楽しんだ後の帰り道で、一人の自分よりもさらに年下の男の子が帰るのを見て、ふと話し掛けました。土谷「さっき焚火いましたよね❓」彼「はい⁉️」(誰やこいつ?的な目笑)土谷「一緒に帰りません⁉️」彼「は?はぁ。。」(馴れ馴れしいなと思ってたかも笑)そして駅まで向かう道中彼が京都から来たことや将来パン屋さんになりたいことなどを聞いて、意気投合。二人でパン屋さんに行きました笑土谷「ところで、もう就職するんですか❓」彼「はい。四月から自衛隊です。」土谷「え⁉️本当に⁉️」こう言っては失礼かもしれませんが僕以上に小柄で華奢で声も小さく穏やかな彼が自衛隊に行く姿は想像できませんでした。土谷「なぜ自衛隊に❓」彼「将来パン屋さんになるためにお金を貯めます。そして、人を守る力を身につけるために自衛隊で強くなるんです。」と。彼はその後富山に赴任し、離れたところにいながらも20回以上会っています。会う度に筋肉隆々になり、顔も声もたくましくなっていく彼を見て、驚きながらも感動しました。自衛隊での日々は大変なこともあったし、肉体的にも精神的にもキツかったことがあったという。土谷「それでも今まで一度も弱音も聞いたことないよ。苦しい時はどうやって乗り越えたの❓」彼「家族がいる。親友がいる。帰る場所がある。その安心感が心の中にあったから苦しいことも乗り越えられました。」 最後の最後に自分は愛されてる守られてると確信できれば、人は大丈夫なのだと教えてもらいました。帰る場所があるから、人は挑戦もできるし、未来も描けるのだなと。僕も家族に反発したこともありますが、今は本当に守ってくれていることに感謝しています。それを思う時、本当に安心感が胸の中に広がります。デトックスを通して、身体の変化を通して、そんな心の変化も人の中に生んでいきたいですね。#感謝 #ありがとう #自衛隊 #焚火 #パン屋さん #ダイエット #心 #帰る場所 #家族 #富山 #景色 #癒やし #安心 #サンキュー #健康 #デトックス
Card image cap

2017/11/22 17:34:39

@nhk_warotenka
Card image cap

2017/11/22 17:31:27

@bigakuyakuzen
兄貴にこっそり近づく人間おとうと。ふわっふわっしっぽが大好き☆#柴犬 #柴犬モモタロウ #兄弟愛 #かわいい #癒やし
Card image cap

2017/11/22 17:30:48

@wistaria_cor
越後名物、笹だんご!新潟から明日夫妻で来られる前にお土産届いた!!!!おいしーーーーーーーーーーーーー!...#広島#美容院#物語#写真好きな人と繋がりたい#気分転換##美容室#ポージング#アングル#広島三井ガーデンホテル#三井#カット#広島美容室#広島美容院#癒やし #新潟 #笹だんご #おいしい
Card image cap

2017/11/22 17:27:30

@nails_ququ
autumn2017✴︎.冬もシェルアートが人気♡大理石のようなシェルとホッとあったまるカラーと一緒にいかがですか♡.指先から日常にイロドリを✴︎...只今 @nails_ququ ではスカルプモニター募集しております!是非お問い合わせ下さい.※極度なロングネイルはお断りしております.スカルプ長さ出し¥3240(別途ジェル代).スカルプラメグラアート2本付き¥5400(ストーンアート)..そしてそして引き続き併設の@whitening_org_susukino 1周年記念キャンペーンも宜しくお願い致します☆.1周年キャンペーン.ネイルスカルプモニターの詳細はお電話.LINE@.DMからお問い合わせ下さいませ♡...新店舗に向けて着々と準備を進めています!.是非お楽しみに✔️.@holic_body.make.#ネイル#ジェルネイル#ショートネイル#ネイルデザイン#ニュアンスネイル#オフィスネイル#フットネイル#定額ネイル#ネイルサロン#札幌ネイルサロン#ネイリスト#痛ネイル#癒やし#テキスタイル#アースカラー #いろとりどり#秋ネイル#ファッションネイル #キャラネイル #札幌#すすきの#大理石ネイル#冬ネイル #オートネイル#ネイルズキュキュ#likepoint#NailsQUQU
Card image cap

2017/11/22 17:19:24

@misaki_bw
tea time☕ミーティングの合間にアッサムティー☕甘さ控えめ🍰ダークチェリータルト🍒アッサムは北東インド地方で採取される茶葉の種類で濃厚なコクや甘みがあるのでミルクティーとして飲むのがオススメみたいですね😉普段はストレートが多いけどミルクティーで頂きました🐮1人で過ごす時間も好きです🌈#tea#time#assam#leaves#dark#cherry#tart#break#india#milk#straight#mtg#cafe#癒やし#紅茶#タルト#ミルクティー#茶葉#インド#アッサム#リセット#カフェ#チェリー#タルト
Card image cap

2017/11/22 17:16:07

@okutoyosann
綺麗な照明って癒されますね。どうか、心に癒やしの灯火を…週末まで頑張りましょう✨
Card image cap

2017/11/22 17:12:29

@_ymmy
.建物からして インスタ映え(⌒_⌒)♡まじで寒すぎて、華ちゃんまで歯カタカタしてた(笑)そしてもうこんなミニスカート履けないし、履いちゃだめだと思ったので封印しまぁす ♡☜.#まほろば大仏本舗 #プリンの森 #purinnomori #奈良カフェ #プリン #pudding #インスタ映え #followme #bestshot #かわいい #生後17ヶ月 #女の子 #癒やし #6月生まれ #薄毛ちゃん #薄毛ガール #むちむち #6月17日生まれ #女の子ママ #親バカ部 #ベビフル #ママリ #赤ちゃんのいる生活 #コドモダカラ #大阪ママ #関西ママ #l4l #instakids #1歳5ヶ月 #愛娘
Card image cap

2017/11/22 16:43:07

@yasuhiro.kuroiwa
寒くなってきたら毎晩布団を寝取られています。#猫#動物#癒やし