#痩せねば


Card image cap

2017/10/21 03:43:59

@bu_ko_159
こんばんは💀10月20日(金)は☀55.0 🌙55.8 💩⭕昨日の食べ過ぎで、上がったりですね😰💦旅行まで1週間を切ったというのに、、、#脂肪燃焼スープダイエット はどこへいったんだ・・・・☀なし🌆#脂肪燃焼スープ 、煎餅2つ、納豆おからパウダー ←#便秘解消🌙肉うどんたくさん、ポテサラ、たらこおにぎり、おいなりさん #炭水化物パーティ #第2段 .またしてもー!炭水化物パーティアゲイン!!!うどんに白米!だめだめだ・・・モチベーションもあがらない中、嫌なことも、、、(次の記事に書こうかと思います。💔)しかし!父があるものをネットで購入!それが!#スルスル酵素 というカプセルのサプリ!炭水化物を脂肪になる前にどうにかしてくれるものらしいです!←アバウト 痩せるものというよりかは、スルスルとかいてるので、便秘解消になるのかな?と思ってます。食後飲みましたが、出ませんでした!!うーん。要様子見ですね!定期コース(もちろん効かなかったら早々に解除!)だと、サプリの入れ物もついてて、可愛かったです(〝⌒∇⌒〝)#スルスルこうそ #痩せるかな #そんな簡単に痩せない.#体重公開 #糖質制限ダイエット #レコーディングダイエット#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット#ダイエット #ダイエットグラム#ダイエッターと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエッター#痩せたい #痩せねば#55キロ台 #糖質制限#糖質ダイエット中#糖質オフ
Card image cap

2017/10/20 23:02:22

@a18_0801
病んでる系少年。一部の性癖に突き刺さる。#男装 #角度詐欺 #同居人の性癖に突き刺さった #痩せねば #この日は寒かった
Card image cap

2017/10/20 22:51:03

@amoq328
..懐かしい写真発見〜📸最初の頃、茜さん!って呼んでくれてたな〜LINE苦手やのに長文のん打ってくれたり。夜遅くまで電話したり。懐かしい。それが今やおならかまされる仲に💩なぜ..ゆうが毎日その日あったことを楽しそうに話してくれる😌今日こんなんあったー!とかほんまこいつすきやー!とかなんかそういう話してるとほっこりする。笑(ゆう友達と家族めっちゃすきやねん✌️)疲れきって帰ってくる日もあるけど毎日充実してるなぁって思う😌ほんでそんな話してる時間が楽しい!!勉強もしつつ、しっかりあそべよー😜って思う今日このごろ(^O^)..#ゆう #見た目いかつい #喋ったらのほほん #なにそのギャップ #2人してでぶ活 #痩せねば #食欲が止まらない #この時期あるある
Card image cap

2017/10/20 19:25:09

@sufang4600
ダイエットアカウントを作成しましたこれからダイエットの記録を更新して行きます!!よろしくお願いします🤗筋トレもできたらいいなぁ腹筋欲しいなぁと思いながらやらぬ日々 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚朝ごはん八宝菜黒糖饅頭6個分厚く切ったキャラメル食パン昼サラダ夜厚揚げと大根の煮物ガーリックシュリンプナスのピリ辛あえ寒くなってきましたね…最近はお腹がすいて仕方がありません(笑)ついつい食べてしまう日々#ダイエット #ダイエット記録 #痩せる #食事制限 #寒い#まだデブ#痩せねば#趣味のため#でも#食べちゃう#食べたい#diet #日本食#腹筋欲しい#筋トレせねば#スタート #followme #ふぉろば100 #followmeto
Card image cap

2017/10/20 16:03:04

@o.yuki0812
不意にできた5連休。パンケーキ…そしてパンケーキ♡#神戸#幸せのパンケーキ#あかさこ珈琲#ちえちゃんありがとう#ちえちゃんお先ー#痩せねば(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
Card image cap

2017/10/19 21:11:43

@kake0729
後ろ姿すらもかわいいです🤤💜..#けちゃどば #たのしみたのしみ #稼がねば #痩せねば 💸🏋🏻‍♀️🔥
Card image cap

2017/10/19 19:13:02

@mojaok
昨日はハロウィンカラオケパーチーでした🎃🎤3coinsで500円で買ったナース服を着たよ…私が一番普通だったな…皆さんハジケてた…。会場にいた皆さんにエロいと言って頂けて嬉しかった、もっとエロくなりたい(もういい大人だからね…)集合写真の画力が強すぎてめっちゃ見せたいけど許可取ってないので自撮りだけでごめんねごめんね〜! #少し早めの #ハロウィン #halloween #カラオケ #ナース #🎃 #自撮り #コスプレ #白衣の天使 #selfie #selfportrait #3coins #500円 #🎤#白 #white #カフェビート #ムチムチ #わがままボディ #痩せよう #痩せねば
Card image cap

2017/10/19 03:16:30

@bu_ko_159
こんばんは☔10月18日(水)は☀54.9🌙55.1💩⭕🌙 #便秘解消☀たらこ白米🍚💓、たくさんの豚汁🌙#脂肪燃焼スープ 、はんぺんフライ4つ、納豆おからパウダー.せっかくかいたのに、投稿したらぜんぶ消えて哀しみ。(T-T)いつもコピーするのに、なにやってんだ、、じぶん。.何かいてたかなー?久々に白米たらこを食べて幸せってことと、食べてすぐ寝てしあわせだったってことと、筋トレが寒くてできないってことと、マミー🐷が昨晩から体調悪くて家事が大変だってことと、数時間後には朝御飯とお弁当作らなきゃいけないってことと、、、あ、#脂肪燃焼スープダイエット をまた1週間やってみようーって話でした。(笑)今日は#簡潔に#日記風に書くの好きだったのに#くっそーできないのではなく、#やりたくないまた#お腹減った.便秘解消は久々の納豆おからパウダーか久々の野菜スープのお陰かと思われます。明日も食べてみよう!#おからパウダー朝御飯食べたわりに増えなかったのは、食べて寝たから減ったんだろうなー #だからデブ .#体重公開 #糖質制限ダイエット #レコーディングダイエット#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット#ダイエット #ダイエットグラム#ダイエッターと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエッター#痩せたい #痩せねば#55キロ台 #ゆる糖質制限 #糖質ダイエット中#糖質オフ #パン禁止 #麺禁止 #お菓子禁止 #ダイエットグラフ
Card image cap

2017/10/18 13:07:19

@hitomi_0917
...今日は久々に暖かいけどどうしてもどうしてもライダース着たかったから肩がけしてる←(日陰は寒いから良し🙆🏻) むかし買ったフェルトのバラのピアスが付けられる時季になってきて嬉しいなぁ😊💕 #ライダースジャケット #すき #ボトムスは #ピンクのベロアワイドパンツ #見えないけど #スニーカー #ベレー帽 #わたしの秋定番コーデ #足は出さない #いや出せない #痩せねば
Card image cap

2017/10/18 03:01:02

@bu_ko_159
真夜中にこんばんは🎃☀54.7🌙55.4 💩❌ #便秘再発朝の54キロ台戻ってきました!下がれ~🙆しかも!昨晩から今朝にかけて、-1.3kg!!こんなに減る?!ってくらい減ってました・・・なんでか・・・昨日寒すぎて筋トレできなかったし、、#初めての #サボり寒かったからかな?いつもの2倍だもんな!👏明日も減ってないかなー!#ダイエットは #甘くない☀なし🌙回鍋肉、ご飯少し🍚(鮭ゴマ)、けんちん汁、大根のツナマヨサラダ、かぼちゃの煮物、チョコアイス、#樹氷もち.あれ?秋は?ってぐらい寒くなりましたよね😩💦もーう寒くて鼻水です😂💔こたつがほしい~!😭我が家は誰かしらがこたつで寝てしまうので、何年も出てません😵💔(笑)エアコンとガスファンヒーター命!独り暮らしのときは、こたつ命!だったのが懐かしいです😣💦.📷#ハロウィン 🎃のライトです😏💓内玄関にいるのですが、玄関に向かう廊下が自動点灯なので、なかなかこのシーンが見れないという・・・・(笑)明るくなると、かぼちゃの三段重ねになってます🙆💮#かわいい#🎃 #ハロウィンライトアップ #かぼちゃ.#体重公開 #糖質制限ダイエット #レコーディングダイエット#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット#ダイエット #ダイエットグラム#ダイエッターと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエッター#痩せたい #痩せねば#55キロ台#糖質制限 #糖質ダイエット中#糖質オフ #パン禁止 #麺禁止
Card image cap

2017/10/17 22:45:04

@subayaichama
_朝整ってた髪の毛も午前中だけでぼさぼさブス感がすごい_体がバキバキなのとたまアリまでに足をまっすぐにしたいので整体に行こう( ˘ω˘ )あわよくば身長伸びろ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝いつも身長詐欺してるからたまに盛れないスニーカー履くと「今日小さくない??あ、盛ってないのね」って言われる🖕🖕チビで悪かったな🖕⠒̫⃝🖕_いももち大変美味しくできた🙆🙆めちゃくちゃ腹にたまるから欲張って作りすぎて困ってる🙄💦ダイエット志したものの🤷‍♀️🤦‍♀️🙍食べながら痩せる薬とかないかな〜〜〜#カロリミット#痩せない#そもそも#痩せる薬#ではない地道に頑張りますか😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔△▽△▽#自撮り#地鶏#金髪#ニット帽#今日#寒すぎ#丸メガネ#お洒落さんと繋がりたい#ダイエット#できない#痩せねば#頑張ろう
Card image cap

2017/10/17 20:14:54

@ryu.pt
最近ビール飲むことも増えた気がする美味しいと感じる範囲が広がってきたのかなこのベルギービールも美味しかったなー#お酒 #ビール #ベルギービール #黒ビール#お酒好きな人と繋がりたい #大阪 #梅田#普段は#日本酒 #ワイン #ウイスキー#が好き#ビール腹#太った気がする#痩せねば#ありがと#感謝
Card image cap

2017/10/17 20:13:25

@wd_t.kc08xx
久々あっぷ!本日 @tanu.wedding様より#幸せバトン #お譲り 頂いた物が届きました😍こーゆーの初めてで緊張だった笑可愛いのが届いて嬉しい😆お手紙までありがとうございます💓💓届いただけで満足しないで自分も準備頑張らなきゃなぁ(´;ω;`)何したらいいんだろーか😢#プレ花嫁 #1年きった#結婚式#何もはじまらない #どうしたらいいか分からない#小物とかいろいろ作るの#どーすればいいの#助けて#help#痩せねば
Card image cap

2017/10/17 13:07:30

@shuuuko1231
山形旅行の帰りによってきました✨地味に道の駅巡りって楽しい( ´ω` )❤️ジェラート買うつもりなかったのに、誘惑に負けてしまった…(´∀` )笑・#秋田 #道の駅 #小町の郷 #顔出しパネル #小野小町 #に小町#ジェラート #順調に肥えてます #痩せねば #ニコル