#痛い


Card image cap

2017/11/21 21:04:22

@matsumoto99
酔った勢いで~❗辛い❗額に汗❗ベロが痺れる~❗食えなくないけど🎵明日は仕事行けないかも~#辛い#ペヤング#激辛#アイスで#参った#人間#痛い#辛いのダメ#年より#頑張りました#今でしょ#飲んだあと#危険
Card image cap

2017/11/21 21:02:11

@fuku0421
2本!?これいつ使うん??#ソース #デスソース #辛い #痛い #ドクロ
Card image cap

2017/11/21 20:53:04

@chinbo_883
今日で3ヶ月〜。娘のモヒカンが止まらない。・先日お食い初めをしました。飾り切りとか嫌いだけど、妹を見習って手作り😭・6.5kgになってクーイングも絶好調。ハンドリガードはもう少し先かな???特に問題もなく成長してくれてます。・あたしはというと、帝王切開の傷がたまーに痛んだり💥よくこの子の笑顔を見ると痛さも忘れられる♡とか聞くけどあたしには無理でしたね。痛いもんは痛い。・・・#パパ似#お食い初め#100日#生後3ヶ月#3ヶ月#ケーキ#お料理#手作り#8月生まれ#帝王切開#逆子#破水#陣痛#痛い#モヒカン#ママリ#ケーキトッパー#ミンネ#ムチムチ#100day#baby#babygirl#cakes
Card image cap

2017/11/21 20:53:35

@rsk_s22
.授乳クッションが落ち着くらしい👶🏻襟が立って首がない😂😂..乳腺炎再発から2週間、、、悪化しまくって溜まってた母乳が膿になってしまってこのまま放置すると皮膚が破裂するよって言われて今日ついに最終手段の切開した( ; ; ).おっぱいに直接刺す麻酔が本当に痛くて泣いてわめいて看護師さんに抑えられて膿出すのもまあまあ痛くて( ; ; ).今も傷口が痛くて痛み止め飲んでるけどこれでようやく乳腺炎のしんどさから抜け出せるんだ〜〜( ; ; ).もう絶対絶対乳腺炎にはなりたくない!!!!出産頑張ったのに神さまのいじわる!!!!.あと少しの病院と助産院通い頑張ろう( ; ; ).#乳腺炎 #切開 #痛い #痛すぎる#もうなりたくない
Card image cap

2017/11/21 20:45:48

@emiiyah
昨日から瞼から頬骨まで激痛で疲れが出たかなと。歳はとりたくない、こんなん飲むようになるとは🤤#疲労 #やばい #眼球 #痛い #頬骨 まで #ズキズキ #お薬 お世話に #なります
Card image cap

2017/11/21 20:17:38

@kaede_saotome
#すみっこぐらし #手#痛い散歩中に転んで手を痛くしました。でもしっぽちゃんクソ可愛い
Card image cap

2017/11/21 20:14:00

@naoer__
t h x . 🔆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#instapic #muffler #お揃い #マフラー #痛い #とにかく寒い
Card image cap

2017/11/21 20:15:53

@yu_magram
今日はメンテナンスしてもらったよーでも両太ももつりそうになるし左足の薬指の中足骨が結構腫れてるから疲労骨折かヒビ入った疑惑…笑当分流し練習にしよう…笑#メンテナンス #整体院 #骨盤矯正 #整体#体のコリ #やばいらしい #歪み#左 #太もも #打撲 #痛い #ローキック#左足 #中足骨 #激痛 #疲労 #疲労感max #体重 #落ちた#眠い #早く寝る #明日も仕事 #頑張る#美容師 #美容師アシスタント#美容師の休日 #キックボクシング
Card image cap

2017/11/21 20:04:27

@tomoki0908
誰からも何ももらってないのに、ものもらい。#ものもらい #痛い
Card image cap

2017/11/21 19:59:45

@akairingo0125
頭痛い😖😖きついけどがんばるぜ〜エイエイオー👊#頭痛い #痛い #がんばる
Card image cap

2017/11/21 19:50:00

@naitoyuna
この前ヒール練習をしてたら左足をねんざしても~た😅 いつもやったらレッスンない日は2、3時間練習して!一昨日は痛いけどレッスン&リハ頑張ったのと昨日持久走4.5㎞走ったで!めっちゃ頑張ったけど余計に悪化するからやったあかんって仲いい人や先輩や後輩やお友だちから😭なんでそんなみんな自分に優しいの✨みんな優しすぎてほんま嬉しいし泣きそう(T_T)半泣き状態やでww23日のリハまでには治したい!会いたい人にも会えるしリハはあと1回しかないからみんなに説明や動きとかもしてあげたい✨✨ けど自分の足に負担かかってたからたまには休ますのも良いかも😅もーほんまはよ治れ~~ #ねんざ#痛い#モデル#ヒールウォーク#メンズモデル#ジェンダーレスモデル#優しすぎ#リハ#説明#治す#負担#半泣き#持久走#レッスン#悪化#足#会いたい人#後輩#友達#左足
Card image cap

2017/11/21 19:45:17

@yulily.smile
ぎっくり腰で療養中の私に、優しいお姉ちゃんから紅葉の写真が届いたよ🎵メチャクチャきれい(〃´ω`〃)❤あまりの美しさに…✨ 皆さんにもお届けっっ(*´ー`*) 滋賀の湖東三山の金剛輪寺♡♡ 行ってみたいなぁ(((o(*゚∀゚*)o))) #ぎっくり腰#まだ痛い#歩けるようになりました#落ちたものは拾えません#お風呂地獄#尻爆発#腰爆発#痛い#もう1週間なのに#仕事復帰できず#お出かけしたい#紅葉#滋賀県#金剛輪寺#湖東三山 #姉が行きました#私は自宅待機#もう飽きた
Card image cap

2017/11/21 19:36:43

@makoto.miyazawa.71
今年もインフルエンザの予防接種へ。いつもの病院というか近場がワクチン不足でほぼ全滅なので隣の市の病院まで電車で行くことに…。毎年普通にあると思ってたのにあわてて探すことになるとは思ってなかった。毎年腫れて2~3日腕が痛い😖💥#インフルエンザ予防接種#痛い#ワクチン不足
Card image cap

2017/11/21 19:35:24

@memekittymeme
下請けの女の子連れて平日ランチ♪仕事中は毎日ガミガミ怒ってばかりだけど、ランチ中は仕事の話は抜きにして~イケメンの話で盛り上がる...笑その子と私、歳の差11歳...#lunch#大戸屋ランチ#チキン南蛮#五穀米#お腹いっぱいそして今朝は手の負傷。そしてそして午後もまた負傷。。はぁ、やっちまっただ。本厄年。あと約2ヶ月何事もありませんように.... #ケガ#痛い#地味に痛い#本厄年女#シップ臭い#泣#笑#涙
Card image cap

2017/11/21 19:32:51

@bell__wood
中国の大人気店が神保町へやってきた。連日満員の隙を見てなんとか入れたものの焦ってスープを啜ったせいで一口目で火傷し正確な味はわからなかった。見た目は美しくとてもいい。#痛い
Card image cap

2017/11/21 19:21:26

@kane_daaa
静電気が凄いんじゃー⚡️ #凪ちゃん #自分 #静電気 #ぱちぱち#痛い