#病理医


Card image cap

2017/09/16 17:41:02

@junjun_ysk
2017.9.16万起男ちゃん現る!!.とうとう会えました💕3年越し。毎年、中学校の体育祭と重なり、講習会に行けず...😖今年は一週、ズレました👍.ナマ万起男ちゃんは、白髪も増え、上も寂しくなり...昔、一世を風靡した頃の強烈なインパクトはやや影を潜めておりました🎵いつもの恒例の講師紹介は一切なく、最初からマイクを持って、前の席の人に絡みながら、飛ばしていました😅3時間、立ちっぱなし!!ちょっと破天荒な講習会でした🎵.午後の講師の先生が、万起男ちゃんのお友達だと言うことで、少し近況をお話ししてくれました😉病理医としては、ここの講師のみで全くしておらず、メジャーリーグのコラムの執筆と全国を講演会で回って後輩の宇宙飛行士の千秋奥様と仲良くEnjoyなさっているとか....🎵.流石に写真は撮れず、取る人もなく...職場で本人執筆の著書を持ち、「ファンなんです〜〜💕」とか言ってサインを貰えば、写真が取れるんじゃないかとミーハーな事を皆で言いながら、送り出されましたが、何もありませんでした😅.#向井万起男#向井千秋#宇宙飛行士#病理医#骨軟部腫瘍#消化器#講習会#細胞診#受験生#臨床検査技師#細胞検査士#病院
Card image cap

2017/08/21 22:47:04

@anna_hayashi42.anima
ライトがひさしぶりに写真撮らせてくれました(*^^*)💝🌸作ってあげたネズミのオモチャもかなり年期入ってきたな…(*´ー`*)✨そろそろもう1個作ってあげよ😊🎶 …しゃべくり7観てるけど今日ずっと謎だった芦田愛菜ちゃんの『どこ目指してるんだ?!』って疑問が解決😸✨ 学者とか教授かなー?って思ってたけど…まさかのフラジャイルでした💝なるのは辛いと思うけどウチも病理好きだから応援する❗✨ #ライト #ツンデレ #猫 #ネズミのオモチャ #ハンドメイド #しゃべくり7 #芦田愛菜 #将来の夢 #フラジャイル #病理医 #頑張ってね
Card image cap

2017/06/18 17:26:36

@saki_fl18
町のことを丁寧に説明してくださった先生。2日間ありがとうございました。#石巻 #女川町 #仙台 #医者 #病理医 #宮城好き #先生のフットワークの軽さ
Card image cap

2017/04/27 12:17:28

@saki_fl18
昨夜、第106回病理学会総会の会長招宴にてデビューいたしました(*゚∀゚*)年齢も性格も一人一人違うからこそ、チームワークは抜群です♪#演奏会 #フルート #音楽大好き #理系人間 #フルートアンサンブル #病理医 #音楽好きな人と繋がりたい #flute #medicalstaff #pathologist
Card image cap

2017/04/10 18:21:12

@mari7o26
やっと追いついたーーー!!✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌古本屋のハシゴでも見つからんかった6と8巻は普通に購入したけど久々のヒットや〜( ゚∀ ゚)📚☆*。次は7月の9巻たのしみ〜🙊💗#フラジャイル #おもしろい #漫画 #岸京一郎 #医療漫画 #病理医 #待ち遠しい
Card image cap

2017/03/29 13:29:06

@ch.a_
.フラジャイル!やっと新刊買えたー😆ドラマがきっかけで読み始めた漫画📖さっそく読もーっと😃😃😃#漫画 #ふらじゃいる #ほんやさん #アフタヌーン#病理医#新刊#おもしろい #はまった #びょういん
Card image cap

2017/03/25 00:43:05

@t_controll
電子書籍で購入。全巻持ってます笑岸先生、カッコいい!今回は、吹奏楽も絡んでて読み応えアリ🎶#フラジャイル#電子書籍#マンガ#病理医#吹奏楽
Card image cap

2017/03/24 21:53:49

@tmy_72q
_14ページ目ですでに号泣何度読んでも泣くただただ悲しいんでなくて自分の仕事についても考えちゃう_#フラジャイル #草水敏 #恵三#病理医 #最新刊 #漫画 #医療漫画 #薬剤師 #自分の仕事 #あり方 #どうなんだろ
Card image cap

2017/03/23 14:08:38

@ryoryoneco
もう8巻かぁ。フラジャイル。..少しずれて医学部だったら何科選ぶかな、なんて考えることあるけど、麻・病・放は候補にあがるかもしれないなぁ。#漫画#フラジャイル#病理医#まず実習に耐えうる体力ないと思われ#そもそも臨床いけなそう
Card image cap

2017/02/19 02:28:47

@tokio_matsunami
腹腔鏡手術*今日は学会でした。腹腔鏡手術にて行う生検のコツをいくつか教えてもらいました。しかも病理医からのアドバイスは非常に勉強になりました。*#腹腔鏡手術 #動物病院 #動物高度医療 #名古屋 #松波動物病院 #松波動物病院メディカルセンター #学会 #生検 #病理医
Card image cap

2017/02/14 05:58:53

@taruchan_630
おはよー🙋。ついに 明日!--この学校は塾の合格判定では40〜50%とりあえず❗-挑戦!受かればラッキー😆💕。そんな感じで受けよう❗-って娘と。明日は早く起きて気愛❤入った弁当つくるゾ❗😊。今日はとりあえず仕事頑張ります😊。-#受験#理数系#受かれば#病理医 研究者を目指すらしい#頑張れ#今日は本番前のリラックス日にしてあげよう😊#三代目JSB#登坂広臣
Card image cap

2016/11/25 19:10:54

@__mochi.i___
Card image cap

2016/10/28 00:04:57

@yuixx06
#tiff @yusukebra_osg @fktyrgram @kawae0203 会場でお会い出来た映画友達♥️29日は映画好きのみんなでオフ会😘👍👑楽しみ😊✨アルマゲドンクイズもう忘れてそうだなぁ🎥🎦🎬#映画 #映画好きな人と繋がりたい#臨床検査技師 #病理医
Card image cap

2016/10/21 22:52:14

@tmy_72q