#病みあがり


Card image cap

2017/09/21 22:28:32

@o.mimasaka
Today's dinner is Soft-shelled turtle.病みあがりのちゃんとしたご飯は、すっぽんでした。精力つけるために。丸鍋セットを頼み、茶碗蒸し 唐揚げ 鍋 雑炊とすっぽんフルコース。すげえ安いんですよ、量自体は少なめなんで一人でもペロリ。すっぽんはプルプルしていて、翌日のお肌が期待大です。出汁もいい感じ。長崎県から、すっぽんのゆかりちゃん。最後の日本での晩餐、ご馳走様でした。#japan #osaka #dinner #turtle #japanesefood #karaage #hotpot #delicious #大阪 #夕食 #すっぽん #鍋 #唐揚げ #雑炊 #茶碗蒸し #美味しい #ご馳走様でした #最後の晩餐 #病みあがり
Card image cap

2017/09/21 21:30:01

@aiko.emotionalsky
病みあがりなので、シンプル和食。ゆでたてのブロッコリーって大好き。今日はトラウトサーモンが美味しそうだったんだけど、先日サーモン好きの夫から、実は焼いたサーモンは好きじゃないのに、まさかの6年間我慢してた発言飛び出したので、、、今日はブリに。。#おうちごはん #和食 #夕飯 #夕食 #子育て #食育 #手作りご飯 #ブリ照り #豚汁 #納豆 #病みあがり #japanesefood #washoku #homedinner #withchildren #kidsmenu #kidslife #familydinner
Card image cap

2017/09/21 21:10:24

@seven_colors
高熱が4日続いた娘でしたが、ようやく今朝には熱が下がりました😊.大事を取って休ませようかと思ったけど、「今日は行ける?保育園行きたい!」と言うので、辛いときは先生に伝えるよう約束して、保育園に行ってきました✨.幸いにも途中でお迎えコールがかかることもなく、本調子ではないものの、楽しく過ごせたようです✨.お風呂上がりに子どもたちの髪を乾かして、昼寝用布団に連れて行き、自分の髪を乾かしていたら、息子は洗面所の床で力尽き(割とどこでも寝る(笑))、娘も寝息を立てて眠っていました😪..2人ともお疲れ様🌟.昨日は悪夢にうなされていたけど、今日はいい夢見られますように💗.(枕元には大好きな「スティッチ全キャラクター大事典」)...#far_eastphotography #instagramjapan #japan_of_insta #stars__kids #moon__kids #kids_of_our_world #igw_kids #東京カメラ部 #childmodelfan #magicofchildhood #ベビフル #カメラ好きな人と繋がりたい #team_jp_ #whim_fluffy #kids_cameracafe #turkobjektif_kids #treasuringlittlememories #gloss_photogram #hueart_life #art_of_japan_ #super_kids_channel #コドモダカラ #スティッチ全キャラクター大事典 #スティッチLOVE #病みあがり #風呂上がり #マスク
Card image cap

2017/09/21 21:01:17

@hapiko831
今日は中1の長女の体育祭でした👟昨日まで体調不良で学校も欠席してたぐらいやったのに、よー頑張った😃💮💯#中学 #体育祭 #三連休#台風 #延期の延期 #病みあがり#陸上部#走るのは好き#ポンポンには照れる#中学1年生
Card image cap

2017/09/21 17:04:31

@stmr1991
.病みあがりの1枚.#自撮り #自撮り女子 #病みあがり
Card image cap

2017/09/21 16:17:05

@chihhin
夜中40度熱でて救急いったけど1日で熱は下がってこの通り飯くれ飲み物くれ抱っこしろ等々しまいにはキッチンカウンターから文句言ってきた😂突発かと思ったけど発疹ないし鼻水出てるから風邪かな心配してくださった方々、ありがとう😌ねてる間に髪切ったら途中で起きちゃって酷いことに😂#myson#boy#baby#12months#aoi#息子#赤ちゃん#男の子#1歳#あおいくん#病みあがり#暴君#のくせに甘えん坊#母ちゃんたまらん
Card image cap

2017/09/21 02:58:00

@kakokay22
..✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️新プロジェクトSTARTついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない✔︎給料日前はいつもカツカツ✔︎年功序列の社会に嫌気がさす✔︎ブランドモノが欲しい✔︎海外旅行大好き✔︎子供と過ごす時間が欲しい✔︎親孝行したいお金があれば目の前の悩みを解決することができます✨いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会いたった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは20代で月収100万円を稼ぎ出す《美女軍団》を募集致します✨我こそは‼️とゆうかたは①お名前②年齢③現在のご職業④お住まいの都道府県⑤なぜお金を稼ぎたいのかを記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺.お問い合わせは下記のライン@へ!☆.💌LINE送信📱LINEのID検索で🚨@お忘れなく🚨《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!!.ワンクリックで追加できますhttp://goo.gl/1iNBUf.🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺.※審査あり、全員みます一緒に稼ぎましょう✨‼️..#熟成肉 #肉女子 #肉フェス #焼肉女子 #美味い #エイジングビーフ #期間限定 #ワイン #叙々苑 #焼肉 #スタミナ #ビジネス #女社長 #肉パワー #病みあがり #秋 #秋のコーデ #秋ネイル #表参道 #愛知県 #ランチ #スイーツ #スタバ #スターバックス #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ザラ女 #海 #海外 #海外旅行
Card image cap

2017/09/20 23:13:01

@akaringo_flamingo
私の飲み物の氷に興味を示してたので新しく氷をコップに入れてカランカラン音出したりして遊ばせてみたなかなか掴めなくて悔しがってるやばー。この性格、私似だなでもこの負けん気?がいい方向に向かって何事も最後までやり遂げれるような子に育ってほしい#服装が変 #諸事情あって今日三着目#病みあがり なのに氷で遊ばせたことに気付く#負けん気 強い#親バカ部 #女の子 #女の子ベビー
Card image cap

2017/09/20 20:09:35

@schi.jp
お仕事間の孤独のグルメごっこはインドネシアに近しいマレーシア料理🍽♪・本日のおすすめに心奪われレンダン(ルンダン)+海南鶏のセットに+サンバルをいただきました☆・海南鶏はとっても柔らか!!レンダンも美味しい!!!😳これはお仕事のたび訪れたい♪・次は肉骨茶かナシマレを狙いにまた伺おぅ♪・#マレー料理 #海南鶏飯 #ルンダン #ランチ #サンバル #美味しい #お一人様 #孤独のグルメごっこ #五反田ランチ #malaysia #malaysianfood #rendang #sambal #nasilemak #nasiayamhainan #病みあがり に久しぶりのしっかりごはん♪
Card image cap

2017/09/20 18:12:10

@shie_yy
一晩寝たら元気になってたチビさん。一体なんだったんでしょう…知恵熱?(笑)・一応病みあがりだし、今日は大人しく…とお家でのんびり。お家遊びのお供はスーパーで90円に値下げされ投げ売られてたエグゼイドのパズル(食玩)子供ってなんでこういうの見つけるの得意なんだろうねぇ…・サーっと走ってって、しかも自分のと兄さんのと!って2つ持ってきてた😓・2人のが混じらないようにって間にリモコンとか置いて柵を作ってからスタート。チビのが先に枠組んであるのは、途中でそっちが良い!って兄さんのと交換したから😅兄さんも昨日は1人で邪魔されず遊べたからか、今日は譲ってあげられる余裕があった模様😊平和な時間でした…・それにしてもパズルも性格出るね。隣り合うピースが無くてもとりあえずアタリを付けて置いていって組んでく次男と、上から順番に埋めていく長男…・同時に始めても多分チビのが早いな😅・#病みあがり #次男坊 #熱発のみ #一晩ですっきり #食欲旺盛 #エグゼイド #ジグゾーパズル #ワゴンセール #売り切り #子供達が好きならそれで良い #パズル好き #性格の違い #面白いなぁ #几帳面長男 #ざっくり次男
Card image cap

2017/09/20 13:04:17

@yuusootom
朝、準備が遅くてお父さんに置いていかれてしまった長男…を幼稚園に渋々送って、戻ってきたらちょうどオープン時間だったからフラッと立ち寄ったゆめタウン。たまたま行ったら今日から北海道フェアやってる‼️お決まりの、六花亭バターサンドを買って、ついでに今日のお昼ごはんのお弁当!色々あったけど、イクラとサーモンが好きなのでその割合の多いのにしました!美味しかったけど、容器の外観の割に、底上げがひどくてぜーんぜん足りないぞ❗️昨日の大盛りご飯と足して2で割りたいくらいだ‼︎バターサンド食べよ🤣#本日のランチ #病みあがり #いやまだ治ってない #風邪っぴき #そのため #外食自粛 #おすし #北海道フェア #海鮮 #ゆめタウンはません #ご近所 #北海道産 #いくらとサーモンの海鮮ちらし
Card image cap

2017/09/20 11:40:38

@rilakkaori
週末遊び過ぎて…昨日まさかの発熱。ポカリとウィダーで1日過ごして、今日空腹で起きたら栄養満点スープ(自称)が準備されてました。美味しかった〜( ; ; )玉ねぎの皮らしきものがちらほら入ってたけど、それはご愛嬌。笑感謝です。長い夏休み?が終わって、明日から仕事再開します!#病みあがり #栄養満点 #スープ #生き返るー
Card image cap

2017/09/19 22:14:40

@mayugeyone
・・2017.9.19・・無事に4歳になりました三連休は台風+風邪でどうなることかと思ったし昨日はひまが熱出すし誕生日どうしようと思ったけど 笑顔の誕生日になって良かったー😭🙏💕・・リクエストのウルトラマンcakeもなんとかかんとかできたしとりあえずたけにとって楽しいBDになって良かった😭👏🏻💕・・#アイシングは本当に大変だ!wでもコスト削減w手作りcake自分らしいcake・・これからもお調子者だけどあいたっぷり怒られること多いけど人に優しくできるたけでいてねと思いを込めて🎂・・Mailいただいた方本当にありがとー😭👏🏻💕看病疲れだったから元気でた!(私が)・・#男の子ママ#アイシングクッキー#4歳#笑い#笑顔#病みあがり#なんとか無事に誕生日#ケーキは自己満#ケーキはコスト削減#スポンジはヨーグルトと卵とホットケーキミックス#9月19日#クックパッド様様#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン
Card image cap

2017/09/19 22:04:48

@yuu43zu
やばい😂‼️💦💦💦 #3歳10ヶ月👧🏻#病みあがり#後ろにパパ🤓
Card image cap

2017/09/19 19:02:12

@chakkysmile
*昨日はお天気にも恵まれ、延期になっていた末っ子男子の運動会が行われました🤗✨*#運動会 #末っ子男子 #リレーの選手 #プレッシャーで熱出た #病みあがり #リレー終わったら元気
Card image cap

2017/09/19 16:06:13

@60boooo
9月19日(火)高熱4日間続いてようやく落ち着いた息子。病みあがりのグスグスがマックスで、常に泣いてて常に抱っこ。しかも同じところに居るのは許されず、1階、2階と往復させられる拷問。辛かったよね、怖かったよね、うんうん、ゆっくり元気になろうねーって、仏の母にはまだまだなれないダメ母なり。#平熱のありがたさ#愛息子#2歳#イヤイヤ期#病みあがり#グスグスマックス#しんどい#しんどすぎる#辛い#辛すぎる#ootd #今日コーデ#デブコーデ#ぽっちゃりコーデ #送り迎えだけ#ノースフェイス#パタゴニア#子供のいる暮らし
Card image cap

2017/09/19 13:44:13

@airi_gohan0203
・2017.9.14☞7m12dDAY 71・・⏰PM 8:30今日は病みあがりなので、BF を使ってペーストのものを少量食べさせた🍽熱も下がったし元気もあって無事完食💮小さじ11食べた🥄・・⏰16:53朝完食できたので、少し量を増やしてみた🤗けど、問題なく完食💮小さじ14食べた🥄・・#離乳食記録#離乳食71日目#ごっくん期後半#病みあがり
Card image cap

2017/09/19 12:16:05

@___asumiya
先週からRSウイルスにかかっていたムスメもなんとか回復し、今日から登園してます。今回は2回目だったから、治りも割と早く済んでよかったー☺️昨日は敬老の日だったので、おじいちゃん、おばあちゃんにあげる手形とポケットアルバムを作りました。喜んでくれるといいなぁ!#1歳8ヵ月 #病みあがり #敬老の日プレゼント #てづくり #ポケットアルバム #手形 #ひなたん
Card image cap

2017/09/19 11:42:45

@kanaroma_kana
本日衣装やらなんやらの生地仕入れDAY♡フリフリ衣装を作りたい(願望。笑)#生地仕入れ #日暮里 #繊維街 #衣装 #お仕事 #病みあがり
Card image cap

2017/09/19 11:32:12

@mm_works
2017.09.19・昨年、自宅用に作ったクリスマスツリーのオーナメントのpicを見てくださりオーダーくださいました😊✨型取りで予備を作っていたのでお一つおまけで今制作しています。デザインはお任せですが😅本日焼きますのでもう少しお待ちくださいね🙇‍♀️・・台風の本州上陸とともに発熱し今朝、やっと平熱に😅荒れ放題だった家を朝からせっせと片付けています。本調子とはいかないけど身体が思うように動かせるのが快適すぎる〜やっぱり健康第一だなぁ・季節の変わり目、皆さんもお気をつけくださいね☺︎✨・・・・#タイル #タイルアート #tile #tilelife #ハンドメイド #松皮菱 #クリスマスオーナメント #オーナメント #タイル部 #タイル制作 #病みあがり #健康第一