#疲れ目に


Card image cap

2017/11/08 12:24:12

@cocoit_
最近ハマっている菊花茶🌼カップは先日、会長のスウェーデン人の奥さまから頂いたマリメッコ💓菊花茶には眼精疲労、リラックス、老化防止、美肌効果があるそうです。中国オフィスで、クコの実を入れていた人が多かったからマネして香りのいい茉莉花茶をブレンド。#中国茶 #疲れ目に #菊花茶 #クコの実 #アンチエイジング #マリメッコ #chinesetea #chrysanthemumtea #relax #teatime #marimekko
Card image cap

2017/11/04 19:21:08

@fujiko0207
あれは約20年前、メイクを知らなかった私のオサレアイテムが日焼け止めだけだった頃。内田有紀さんのCMで一目惚れし、日焼け止めと共に私のオサレ必需品となったリセ。随分前、もう若い人向けかな...と卒業していたら、一緒に成長していたなんて!大人女子用の目薬、リセブランをロート製薬さんから紹介していただきました。出口の見えなかったミドサーの疲れ目問題を解決してくれるなんて、もっと早く知りたかった!疲れ目を癒してくれる上に、瞳の透明感も戻ってくるらしい。#ミドサーの疲れ目問題#霞んで見えない#シミとかシワとか霞んで見えない#仕事メールとか霞んで見えない#死んだ魚の目卒業#懐かしくて泣いた#疲れ目に#一滴セラピー#充血に#リセブラン#目薬#ロート製薬_PR
Card image cap

2017/11/01 23:30:44

@arimama_shu
このアイクリームをつけてホットアイマスクして寝ると次の日には目もとがすっきり😌❤ スマホばっかりで目が疲れたときはこの組み合わせが最強👀🎵 蒸気でアイマスクは基本15分くらいって書いてあるけど、気づいたら寝てて、朝起きたら中途半端に ぴろーんってとれておかしいことになっている😅😅😅笑#エスケーツー#SK2#sk2#skii#アイクリーム#蒸気でアイマスク#疲れ目に#スキンケア#美容
Card image cap

2017/10/25 17:00:30

@shiho818hiro
まるで香水みたい‼#目薬#充血やばい#疲れ目に#サンテ ボーティエ
Card image cap

2017/10/17 15:43:52

@hijirilunch
・子イカとカラスミとニンジンの温スープ肺に効果あり♪子イカは丸ごと低音火入れでしっとりカラスミも角切りにしてスープに浸けしっとり肺もしっとりすればお肌もしっとり#しっとり #血を養う #胃腸を元気に #抗酸化 #疲れ目に #ヒイカ #カラスミ #温スープ#お惣菜コレクション #前菜 #delicatessen #dessert #HIJIRI #南庭 #南船場ランチ #四ツ橋ランチ #orientalcuisine #薬膳中華フレンチ
Card image cap

2017/10/16 20:51:11

@anck0204
#めぐりズム #箱買い #疲れ目に #アイマスク なんか睡眠の質が悪くて寝てるのに目にクマが…愛用のアイマスクでケアします(ーдー)
Card image cap

2017/10/14 19:35:57

@yamamotoyama_japan
#日本茶アレンジレシピ 季節の変わり目で体調を崩しやすい季節に合わせて、いつもの煎茶にクコの実と菊花を浮かべてみました。薬膳でおなじみ、スーパーフルーツとしても親しまれるクコの実に、漢方として知られる菊花。このアレンジレシピは目にやさしく、パソコンやスマホを長時間使う方にもおすすめです。ぜひお試しください📱🍵Add some gojiberries and chrysanthemum on the side of your green tea for your health benefits. Both are known for effective Chinese medicines, and are especially good for your tired eyes....#山本山 #煎茶 #季節の変わり目 #秋のお茶 #クコの実 #菊花 #滋養強壮 #疲労回復 #疲れ目に #身体を大事に #薬膳 #自慢のレシピ #募集中 #yamamotoyama #japaneseteaarrange #arrangerecipe #ymy #Yakuzen #japanesetea #wolfberry #gojiberries #chrysanthemum #seasonaltea #sencha #takeabreak #tiredeye #teacup #instatopic #f4f
Card image cap

2017/10/13 16:51:07

@yodel1188
待ちくたびれて首がビローンと伸びていた所に、や〜っとPCが届いて、滞っていた作業をしたり、試作を作ったりしていたらスズメがチュンチュン🐧☆睡眠時間が短いため、今日の私はまるでヨーダのよう(◉⌓◉)☆ふと空を見上げたらとても綺麗でした✨太陽に羽根が生えているようで、、、(*´꒳`*)✨☆また1週間があっと言う間に終わりますね。皆様お疲れ様でした(^^)☆#flowers#flowerstagram #ボタニカル#花のある暮らし #ハーバリウム#空#太陽#雲#疲れ目に#グリーン#課題は#必ず乗り越える#1日が半日のように速い#新潟市
Card image cap

2017/10/09 16:58:40

@szkkwmt
今日は、わんこ5匹シャンプー🐩🚿#つかれた #てか #あつすぎるんで、やっときた〜〜#ドリカム#ドリクエはじめる #はやく2月ならんかなー#ママレードボーイ みすぎて#疲れ目に 🤣💩
Card image cap

2017/10/08 00:07:56

@yumikawamori
小豆カイロ、アイマスクサイズで。疲れ目にじんわり気持ちよく、これからの寒い夜に首を温めるのにもちょうどよさそうです。手縫いのぬくもりもプラスして。#handmade #小豆カイロ #ふんわりガーゼ #疲れ目に #何回も使える #エコ #2人展
Card image cap

2017/10/06 21:40:46

@utsubosquadchie
FALLとHOLIDAYのデリバリーが重なるスーパー入荷ラッシュのため、数時間PCとにらめっこ😵1回ジェリ子見て癒すことにする🐶お仕事中の皆さまも良かったら癒されてくださいm(__)m#疲れ目に #ジェリ子 #今朝の様子 #寒かったらしい #まだまだ #終わらない #気持ち良さそう #早く #そこに #帰りたい #pug #blackpug #mops #パグ #黒パグ #眠い #入荷ラッシュ #冬物 #ええのん #いっぱいあるよ #みんな来てね
Card image cap

2017/09/26 20:00:55

@yuuko_white
有休明けは仕事がたくさんありました…#自然#緑 #疲れ目に #良いかも🎵#軽井沢 #8月17日 #旅の記録
Card image cap

2017/09/25 20:55:16

@tujinghiromi
目に優しい疲れ目の皆様、ゆっくりみてやー。#疲れ目に#毎日おおきくなるね
Card image cap

2017/09/14 23:37:13

@mee_masu
..ビーズアップに付いてきた【ほっと見えマスク】を早速使用!.入っていたのはピンクの柄ので仮面舞踏会の様なマスクの形も相まってなんだかゴージャスな感じ(笑)。.耳に掛ける部分が2箇所あって上はゆったり下はぴったりめで掛けられるそうなんですがおデブな私は上でもちょっとキツめ…(泣)💦普段使っているホットアイマスクの方が大分ゆったりめだなぁ(´・ω・`).でも使いながら見えるという所は使えるタイミングが増えて良いかなぁと💡...#ビーズアップ #beadsup #ビューティー定期便 #温活女子会 #温活女子会プロデュース #温活 #ほっと見えマスク #ホットアイマスク #アイマスク #ながら美容 #アイケア #eyecare #美容 #beauty #疲れ目 #疲れ目に #疲れ目対策 #目を労る #お試し #サンプル