#畑


Card image cap

2017/12/16 20:09:34

@miku.miyuu.3yuu
今日の#夕食 は今年#初#畑で収穫 した #大根#ブロッコリー を使って#大根の煮物#サラダ を作りました❤️#紫ブロッコリー だと思ってたのに茹でたら普通の緑色❔😂😁冷蔵庫に何もなかったのに…#畑 に感謝😊新鮮だから息子たちおいしいと言っていっぱい食べてくれました😆③#レンジフードの上 で見守ってくれてるみぃとくぅ#ラブラブ でした💕
Card image cap

2017/12/16 20:08:04

@kazuya_fuchiko_
久しぶりの自家農園🚜 本日の収穫🎵#自家菜園 #自家農園 #畑#自家菜園シリーズ第1弾 秋冬 #収穫#採れたて野菜#ブロッコリー 少し収穫#ビーツ 間引きが甘かったか、成長不足😭#ニンニク #たまねぎ #いちご すくすく成長中#大根 まだまだ成長中#日常の記録
Card image cap

2017/12/16 20:06:39

@sachi_raki
えぇー‼︎ほうれん草が、霜に当たってしおれた…っと思ったらー‼︎ はい、そうです!ほうれん草は寒さに強いんです!寒さに当たることによって、不凍液というものを出し、甘さを増すんです!茎が甘い‼︎生でシャキシャキ食えるー‼︎うまいー‼︎ #らき#田舎宿らき#おもしろ集団#農業#畑#農家#農作業#新規就農#らき農園#有機農業#無農薬野菜#野菜#有機野菜#農業研修#photographer #カメラマン#D4S#nikon#ほうれん草#食事#料理
Card image cap

2017/12/16 19:59:03

@na_chan1567
今夜の#晩御飯#和食 です。今週は、退院したものの息子の腸を想ってなるべくお魚で。消化の良いものを作り続けた1週間。栄養士さんに避けたほうが良いものを教えて頂いてたので、採れたてお野菜を中心に🍀退院した日は#かに鍋 。スーパーのボイルした蟹でしたけど🍀パパさんと#晩酌 できるのは、毎日あたりまえになってましたが、家族に何かあるとそれもできなくて🍀美味しいお酒が飲めるというのは幸せな事だなぁ💕と実感してます🍀畑のハウスの中では春に食べるお野菜がすくすくと大きくなってます🍀#farm #畑 #家庭菜園 #無農薬野菜#春菊 #サラダ大根 #スイスチャード #水菜 #青梗菜 #おうちごはん #季節を感じる暮らし #多賀治 #地酒
Card image cap

2017/12/16 19:52:17

@amigasatake
ターサイが一級品に。 やっと収穫する日がやって来た。 まさかこんなに大きくなるとは思いもよらなかった。今年はターサイ大成功!😍 #畑 #家庭菜園#ターサイ#中国野菜  #寒さにつよい #ろぜっと状態
Card image cap

2017/12/16 19:44:08

@tenka_no_masa
.栃木駅を起点に前回のライドから2週間後の今日。16日再びライドして来ました。.今回は弟も参戦です。.今回は岩舟駅まで足を運んでみました。.じり貧の脚に自然遊歩道グレープラインでの坂は結構きつかったです。ゼェ〜ゼェ〜しました💦.#栃木県#山#山#自然#畑#新大平下駅 #葡萄畑#葡萄畑🍇 #道#雲#天気#紅葉#秋#もみじがり🍁 #カメラ好きな人と繋がりたい#ロードバイク#bianchi #フェニーチェ#シマノコンポーネント #visiont42 #3T#キャットアイ#ロードバイク#ポタリングフォト #ポタリング #ロングライド#葡萄団地#葡萄団地🍇🍇
Card image cap

2017/12/16 19:24:51

@bappy319
2017.12.16 #夕食*ひき肉残りを炒めて冷凍しておきました。今日はそれを使ってオムレツ!キャベツの千切りもたっぷり添えて😋****オムレツ(たまご、ひき肉、玉ねぎ)キャベツ、きゅうり、レタス、ミニトマト鯖缶、玉ねぎ、ネギもずく酢、ブロッコリースプラウトごはん、ごま緑茶**畑の無農薬有機野菜(ミニトマト)**#おうちごはん#晩ごはん#いただきます#食卓#暮らし#花のあるくらし#畑#家庭菜園#野菜#クッキングラム#食事記録#オムレツ#もずく酢#鯖缶#wp_delicious_jp#vegetables#foodpic
Card image cap

2017/12/16 19:21:33

@y.kiomi
歩き出しそうな金時人参🥕#畑 #野菜#収穫#美味しい#安全#安心
Card image cap

2017/12/16 18:38:36

@minamako
㊗️1000pic目は久々の収穫物。大根の間引き菜。#畑#収穫#大根#畑日記
Card image cap

2017/12/16 18:48:15

@mayu.1968
兄から大きな梨が届きました。毎年この時期に送ってきます。何故か洋梨同様、おしりが上を向いて包まれて。写真は葉書がわりにして送りあっていた当時のもの。❶梨、夏みかん、柚子、橙、きんかん❷梨 愛宕(あたご)❸バーニーズNYショーウインドウ1999 12 29撮影NY在住友人からこの写真はアメリカサイズでかなり大きめ❹当時の切手#キッチン#台所#兄#贈り物#インテリア#日々#日々の暮らし#日々の記録#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしの記録#アート#芸術#美術#鎌倉#湘南#古民家#リノベーション#緑#梨#愛宕#畑#柚子#橙#夏みかん#きんかん#切手#写真
Card image cap

2017/12/16 18:42:34

@ivoric014
2017/12/16・今季のスナップエンドウ・例年通り種蒔きしたのだけど寒くなったからか?芽が出ない気になって、先日、ホットキャップをしてあげたらやっと発芽してくれた🌱このまま順調に行くといんだけどな〜・玉ねぎは問題なさそー(^O^)👌・・今日は、不動産屋の営業さんが新しく近所に出来たアパートの見学会の案内に来た暇だし珍しい機会だしって、じい様と一緒に見に行ってみたよ・最近流行りらしいメゾネットタイプ?2階の入口も下にあって、内階段になってるやつな・最近のアパートって標準装備が贅沢なんだな〜〜浴室乾燥、浴室テレビ、対面キッチンに3口コンロ、アクセントカラーの壁紙…けっこう面白かったわ〜帰りにお煎餅とお茶のお土産まで頂いてしまったよ・#家庭菜園 #畑 #スナップエンドウ #やっと発芽 #しばらくお煎餅には困らなさそう
Card image cap

2017/12/16 18:35:21

@taroutnet
有機農法 Organic Farming。昨日の環境省での勉強会の中でのお話。なんとなく聞いていてなんとなく知っていたけれど、無農薬・無化学肥料で行う農法のこと。Ragriによると、実は日本で生産される農作物全体のたった0.2%だそうです!今年は、有機農を営まれる農家さんにも、慣行栽培の農家さんにもお会いする機会があり、どちらもそれぞれ大変だけれどやりがいのあるお仕事。だからこそ、もっと消費者が選べる環境が広がったらなと思いました。そんな中、Ragriの農家さんは、ほぼオーガニックと減農薬の作物。頑張っていただきたいです。#organicfarming #有機農法 #agriculture #畑 #森里川海 #マザーアース @mother_earth_project #coolchoice #クールチョイス #organic #ragri #ラグリ #ネコ #一輪車
Card image cap

2017/12/16 18:29:41

@mihook4518
イマソラ次男を卓球の強化選手トレーニングに連れていった帰りに、久々に朝焼けを見ました🎵✴朝の9:30頃✴ーーーーーーーーーー#sky #sunrise #morningglow #morningsky #beautiful #germany #nature #himmel #sonnenaufgang #morgenrot #schön #deutschland #ig_deutschland #natur #sonnenuntergang #空 #朝空 #朝焼け #畑 #きれい #ドイツ #イマソラ
Card image cap

2017/12/16 18:13:20

@muffin_happy_29
《田舎暮しダイアリー 191》長生村のマンホール鶴は千年、亀は万年🐢縁起の良さそうなマンホールでしょ😆 『Comfy Pilates』https://goo.gl/QBS3HRインスタアカウント↓↓https://www.instagram.com/muffin_happy_29#有機農家 #無農薬野菜 #畑 #農家の嫁 #有機野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #野菜 #vegetable #子育て #comfypilates #pilates #ballet #tokotokoファーム #トコトコファーム #ピラティス #コンフィピラティス #テニスボールピラティス #茂原ピラティス #茂原 #長生村 #マンホール #鶴と亀
Card image cap

2017/12/16 18:02:55

@imdddddy
ホストファミリーがひまわり畑とか桃狩りに連れて行ってくれた!#海外研修 #study #abroad #in #america #spokane #peach #hunting #ひまわり #畑 #やっぱり #懐かしい #笑 #instagram #photo