#由来



Card image cap

2017/08/18 00:45:57

@ami.i_0722
★名前の由来【蒼葉】★蒼→植物の青さ、植物が育つ様子、爽やか、開放感葉→草木の葉、初夏や新緑を連想★二人の間に芽吹いた小さな葉っぱがお空に向かって蒼々しく、健やかに成長していきますように…。★蒼はパパが、葉は私が付けたかった漢字で、男女問わずに使える名前にしたかったこと。★なぜ葉?葉っぱ(植物)って、たくさんの栄養を吸い取って成長しますよね?我が子もたくさんの人からいっぱいの愛を存分に受けながら幸せに育って欲しい。★池田家の蒼葉(あおば)くんの由来でした!皆様のお子さんの名前の由来は?もしくは将来のお子さんに付けたい漢字は?★#名前 #由来 #漢字 #意味 #baby #男の子ベビー #新米ママ #ママ#男の子ママ #2017_spring_baby部 #男の子#福岡ママ #福岡ママ友募集中 #アラサー #乳児#mamari #mommy #赤ちゃん #boy#6月生まれ #双子座ベビー #babystagram #一生懸命な甘えん坊
Card image cap

2017/08/17 21:31:32

@maimai3jsbmaimai
.8月14日未鈴happy birthday♡毎年キャンプが被る。今年も被る😅.当日朝みんなでおめでとーと言うと泣き出す泣き虫未鈴。3姉妹の中で1番ご飯を食べる。ケーキよりもみたらし団子が好き。ねぇねが大好き。岩ちゃんが大好き。ピンクよりも青が好き。寝相が1番悪い。色々な事をすぐ忘れる。ちょっとしゃくれてるw。変顔が得意。動物大好き。運動会女の子なのに何故か重たいトリオをすると言い出したガッツのある未鈴。7歳の誕生日おめでとう🎊Partyは後日!!.#誕生日おめでとう#7歳#プレゼント#シルバニアファミリー#未鈴##由来#風鈴の音の様に皆に癒しを与え皆に愛される未来になりますように#やったかな#そんな人に育ってください#ほんとにおめでとう#叔母
Card image cap

2017/08/17 16:57:06

@pollofritos
旦那との身長差30センチ埋めるためにインソール高めの足袋いるって。綿帽子でカモフラージュできんくらい身長高すぎやで、ほんま。笑11月やのに早々と決めさせられた。ドレスも来年撮影やのに埋まるから早よ決めろとか急かしすぎ( ; ; )とりあえず、顔しか出やんから小顔矯正だけでエステは済むな。#japanesewedding #和婚 #神前式 #御霊神社 #淀屋橋 #家族挙式 #白無垢 #夫の色に #染まるのが #由来 #多分 #染まらない #色打ち掛け #みたいに #自分の色出しまくる #日本の伝統らしい #挙式 #なりますよーに
Card image cap

2017/08/17 13:09:29

@piinoo428
昨日、ちょっと目を離した隙に、ベッドで💩してしまいました😭ベッドというか、この枕の上…😭 寝ようとしていたのに、洗濯して…あーショック😭ごめん寝したから、許すかな😅#ピノ #ピノノワール #ピノノワールのピノ #ワイン #名前 #由来 #ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #アメショー #アメリカンショートヘア #シルバータビー #女 #cat #americanshorthair #silvertabby #woman #pino #pinotnoir #name #japan
Card image cap

2017/08/17 08:24:33

@nanohana36
私は『Nanohana』と言います。minne販売始めました。ちゃんと自己紹介してなかったの気付いたので、自己紹介させてください(^_^)どうして菜の花という名前にしたのか……………菜の花の菜は自分の名前に入っていて凄く気に入っている漢字です。また、菜の花の花言葉は、「小さな幸せ」「人々の心を明るくする」私の作品を買ってくださる方に、少しでも幸せな気分になってほしい、明るい気持ちになってほしい、そんな願いを込めて菜の花にしました。私の作品を気に入ってくれたら嬉しいです。本当に売れるかは分からないし不安ですけど、気長に待って、地道に頑張りますので、よろしくお願いします(^∇^) #minne#販売始めました#菜の花#自己紹介#由来#頑張る#よろしくお願いします#新アカウント#フォローよろしくお願いします
Card image cap

2017/08/17 02:12:58

@tts.en_famille
#8/20 #札幌 #競馬 #札幌競馬#2歳未勝利 #未勝利#スタートレイン が出走登録されました!#前走 は あの#レイエンダ がいた#新馬戦 で 良いところを見せられないまま#惨敗 してしまいましたが#Perfume さんの #startrain#馬名#由来 だそうで。この#曲 を聞いているとすごく#励まされる #いい曲 ですね。#走れスタートレイン#僕の夢をのせて
Card image cap

2017/08/16 23:42:35

@tme_disney
とりまめんday‼︎💕みほおかえり〜🤤卒業ぶりのみほ〜😣中国人になってた〜😭中国人らしく爆買いしてった🤦🏼‍♀️初コストコ!!おっきすぎて量もでかすぎて人多すぎてびっくり😅やっぱ、普通のスーパーでいい😅私にはまだ早いみたい笑その後はキミスイ!ずっと観たかったやつ🙌🏻でも、思ったより感動せんかった😕撮影場所彦根は凄いな☺️その後は串家行って〜オケ行って〜😍濃い一日やったわ🤗またみほが帰って来たら集まりたいなぁ〜😁#0816 #コストコ #shoping #おしゃれ #君の膵臓が食べたい #君の膵臓が#食べたい #オケ #プリント倶楽部 #おかえり #中国人 #オカリナ #いとうあさこ #とりまめん #由来 #泊まりしよって集まったメンバー #とりま泊まり #からテラスハウスハマってたから #とりまとまりなてぃー #これが正式名所 #略して #とりまめん #懐かしい #instagood #instadaily #instagramer #instalike #l4l #l4like
Card image cap

2017/08/16 23:38:52

@aya.y1209
わたくし、『はな』と申します。.日本にしかない平仮名を使った名前を付けたくて、旦那さんの希望と一致してこの名前にしました。今はまだ蕾だけど、将来大輪を咲かせる”花”のように成長して、”華”やかな人生を歩んでいってほしいという願いを込めてます。.みんなに愛される子になってね❤︎はなちゃん!#名付け #由来 #新生児 #newborn #name #平仮名ネーム #生後12日 #はなちゃん #8月生まれ #誕生日が同じ有名人 #オバマ大統領 とか#ルイヴィトン とか #吉田松陰 とか#身近な有名人がいない
Card image cap

2017/08/16 18:46:27

@peypeychan
せっかくの夏なのに雨ばっかり。☔︎だけど!!!明日のクルージングライブは晴れるって!本当によかったー><早くライブやってみんなに会いたい。🎤26日はストリート再開するから、待っててください!どうか、一緒に楽しんでください♪♪ #海 #sea #加計呂麻島 #奄美大島 #singer #歌 #love #music #砂浜 #夏 #summer #夕日 #夕焼け #名前 #由来 #夏クル #クルージング #ライブ #live #横浜 #江の島 #enjoy #楽しみ #follow #likes #今年も #焼かないぞ !!#美味しいの #食べたい
Card image cap

2017/08/16 18:28:09

@mayuko3158
盛岡駅ではわんこ蕎麦に初挑戦🔥お試しの10杯(これでざる蕎麦1人前に相当するそう😗)だけでしたが、スピードが速いので焦って6杯目くらいから苦しくなりました💦貴重な体験が出来て感動👏ちなみに、花巻にあるのが総本店のやぶ屋は宮沢賢治が通っていたお店で、天ぷらそばと三ツ矢サイダーを頼むのが習慣だったそうです🍶#やぶ屋 #盛岡駅 #フェザン #初わんこ蕎麦 #わんこ #由来 #岩手の#美味しい文化 #面白い顔してる
Card image cap

2017/08/16 15:14:23

@shunkohsha
ハンブルクでのランチ。ハンバーガーとフレンチフライ。ハンバーガーの由来はここ港町ハンブルクでよく食べられていた生肉タルタルがアメリカに移住してきたドイツ人によって文化が継がれ、タルタルを焼いてサンドした今の形になったそう。こんな美味のいろいろに興味が持てるのも旅のおかげ。#ドイツ#ハンブルク#港町#ハンバーガー#由来#ランチ#フレンチフライ #タルタル#サンドイッチ #旅行#旬香舎#germany #hamburger #hamburg #origin #port #frenchfly#tea#lunch#food #shunkohsha#foodstagram
Card image cap

2017/08/15 23:20:17

@yh8739
鞍馬サンドに、由来があったのか、、、この想いが、伝わるのかな〜✨京都って、茶屋、カフェ、パン屋さんが多いと聞きました、、、カフェ巡りとか大好き❤️自分なりに、ボチボチと、カフェ巡りしています、、😁😅 #由来#鞍馬山#茶屋#カフェ巡り#パン屋#自分流
Card image cap

2017/08/15 20:51:54

@gorogoroakiko
(´゚艸゚)∴ブッめちゃぶーこ🐷。ぶひぶひ王国の王女👸。*8月13日は曾祖母の命日でした。私が1歳になるちょうど1ヶ月前に天国へ。*当然私に記憶はないけど…。*父は曾祖母のことが大好きだったみたい。7人の子どもを育てて、気性の荒い曾祖父の妻として、文句や弱音を吐かず、いつも笑顔の絶えない、明るい女性だった、と。*曾祖母の名前はあき。父は曾祖母のようになって欲しいと私にあきこと付けたそう。*私の誕生日の13日と同じ月命日になったことにも父はどこか運命を感じたようです。*曾祖母のように強くて優しい女性には全然なれてなくて、お父さん、ごめんね😢💨。でも名の由来にお父さんの愛情、感じてます。ありがとう。**#アルバム#思い出#禁断の#写真 #ぶーこ#ぶちゃこ#ぶひぶひ王国#みんなに心配される#オブス#肉爆弾 💣#曾祖母#命日#8月13日#名付け#由来#あきこ#父の愛#photo#i_g#instagram#likes
Card image cap

2017/08/15 19:41:58

@osu0346123
蔵出しpicです。実は今日も行ってきたんですが、いつもの愛ガンレフ📸を持って行かなかったので、気に入った写真がありませんでした。雨☔️だというのに🚙💨 この写真はオキニ👀🙆‍♂️なんです。(^_^;)#nara #二月堂 #階段 #雨 #傘 #visit #temple #伝統 #由来 #team_jp_ #igersjp #photo_shorttrip #art_of_japan_ #kf_gallery #japan_of_insta #tokyocameraclub #東京カメラ部 #whim_life #instagramjapan #ig_japan #loves_nippon #japan_photo_now #japan_daytime_view #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #女性 #絵になる