#田畑智子


Card image cap

2017/09/23 19:53:14

@twomoon0403
WOWOWより鑑賞。2016年作品。いやぁ、疲れた映画だった。俳優陣は立派でした、こんな作品さぞかし疲れるだろうなぁ~と。カエル男の妻夫木くんは、そうと知らないで観てたらわからなかったかも。しかーし、ステレオタイプ過ぎて似たようなサイコパス過去にも何度か観たような印象。なんでサイコパスのアジトにはどこもクラシックが流れてるんでしょうね、お決まり的?小栗旬の刑事役は好きです。叫び過ぎだけど、熱演でした。前半はかなり集中して観れました。直接的な殺人シーンはないけど、えらい怖かった。でも後半カエル男と刑事の一騎打ち辺りから少しダレて飽きて来た。ここからはカエル男妻夫木の怪演祭り。カエル男が双子の必要性がイマイチよくわからなかったなぁ。カエル男の動機部分の掘り下げ端折ったか。ラストの運動会のシーンや、アレルギー思わせる録画シーンも個人的にいらないかと…チープなエンディングに感じてしまったかね。#WOWWOW#映画鑑賞#ミュージアム#大友啓史監督#小栗旬#妻夫木聡#野村周平#尾野真千子#田畑智子
Card image cap

2017/09/20 19:03:59

@st_movie
鑑賞No.25「アフタースクール」・◯ストーリー母校の中学で働く教師、神野のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。・・#アフタースクール#映画#映画部#映画記録#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#大泉洋#佐々木蔵之介#堺雅人#田畑智子#常盤貴子#北見敏之#山本圭#伊武雅刀
Card image cap

2017/09/19 21:43:41

@chi_k.m
【Movie viewing】.#ミュージアム .〈原作者〉#巴亮介 .〈監督〉#大友啓史 .〈脚本〉大友啓史 #高橋泉 #藤井清美 .〈キャスト〉#小栗旬 #尾野真千子 #野村周平 #丸山智己 #田畑智子 #市川実日子 #伊武雅刀 #大森南朋 #松重豊 #妻夫木聡 .〈主題歌〉#oneokrock#takingoff 」.〈ストーリー〉家庭を顧みずに仕事に没頭して妻・遥と息子・将太に家出された警察官・沢村久志。ある日、生きながら空腹の犬に喰い殺された女性の事件を担当することになる。.カエルのマスクを被り、レインコートを着て雨の日に殺人を行い、雨雲を追って去る殺人鬼「カエル男」は、自身をアーティストと称して残忍な殺人を繰り返す。やがて、その被害者が全員「幼女樹脂詰め殺人事件」の裁判員制度による裁判員だったことが判明する。息子を連れて家出した沢村の妻もその1人であった。..#ミュージアム序章 .〈監督・脚本〉#白石晃士 .〈キャスト〉#三浦誠己 #川島鈴遥 #森田想 #細川佳央 #河屋秀俊 #奥野瑛太 #宇野祥平 .〈ストーリー〉”幼女樹脂詰め殺人事件”を追うジャーナリスト九堂に仕掛けられたカエル男の罠とは?..#movie #moviegoers #映画好き
Card image cap

2017/09/17 20:24:26

@kazuki_0425
中学教師を勤める神野の元へかつて同じ中学の同級生である島崎が現れる。彼は実は島崎ではなく私立探偵の北沢という男であった。その北沢は神野の親友であり同級生であった木村の行方を追っているために神野に近づいたのだが…。『グッモーエビアン』の大泉洋、『その夜の侍』の堺雅人、『間宮兄弟』の佐々木蔵之介のトリプル主演。ヒロインは常盤貴子と田畑智子。監督は『鍵泥棒のメゾット』の内田けんじ。『鍵泥棒のメゾット』の堺雅人×内田けんじコンビのもう一つの映画と言えばこれ!まさに伏線ありどんでん返しありのコメディミステリー。『ユージュアルサスペクツ』などのどんでん返し好きな方なら必見のトリックムービー。堺雅人に大泉洋に佐々木蔵之介ならどれも個性派で誰か1人くらい好きになれるはずで、3人とも大好きって人も多いと思う。大泉洋はどこかお人好しで信じちゃう中学教師・神野を演じ、堺雅人は生真面目で物静かな一流企業サラリーマン・木村を演じ、佐々木蔵之介は危ない橋ばかりを渡るが探偵の力は本物である・北沢を演じている。大泉洋がいて探偵となると『探偵はBARにいる』を彷彿させるけど、まさにそんな疾走感とスピードとテンポは引けを取らないのがこれ。序盤から登場する人物全ての関係を把握して徐々に巻き込まれるトラブルや真相が明るみになっていくとえっ!えっ!?そっちがそうでこっちがそういうパターンなんかい!って(笑)。これら最後まで観た後にもう一回観たくなる衝動に駆られる。初見で全ての行動と発言を気にして観ても気付く人はごく僅かだと思うし、中々この真相は気づかない。誰に感情移入しながら鑑賞するかで違うけど最初は佐々木蔵之介扮する探偵気分で観て、2回目は大泉洋扮する中学教師目線で観たくなる。動機とか事件とか全部繋がっていって収束すると最後にはスッキリして気持ちいい!そりゃ騙される人続出するわけだ。タイトルのアフタースクールは中学の馴染みのやつらの大人の放課後ってことかも。ちょっとやんちゃで危険過ぎる放課後だけど、そう考えたら納得。あとファミレスすぎのやが出てくるせいで無性に行きたくなる(笑)。 #アフタースクール#大泉洋#堺雅人#佐々木蔵之介#常盤貴子#田畑智子#ムロツヨシ#伊武雅刀#桃生亜希子#吉武怜朗#尾上寛之#内田けんじ#映画#邦画#映画好き#映画大好き#映画部#映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞#DVD鑑賞#今日の映画#シネマ#映画記録#映画メモ#ひとり映画#一人映画#おすすめ映画#オススメ映画#映画レビュー#かずき映画
Card image cap

2017/09/13 12:26:33

@saya_2239
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ【朝からいっとこ✨】 ・朝からこれぐらいの糖質いっとこ♥・前の私だったらこの時間は電車に揺られ朝の朝礼をしてたなー😂笑・今は自由気ままに好きなところへ食べたいものを😋❤・こんな生活最高✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#台風 #沖縄 #川栄李奈 #上野 #赤ちゃんパンダ #岡田義徳 #田畑智子 #日ハム #武田久 #石原さとみ #コウメ太夫 #加藤悠 #斉藤由貴 #タッキー&翼 #小田急線 #小野真千子 #錦織圭 #中村昌也 #森咲智美 #ぺこ #りゅうちぇる #川崎希 #あいのり #竹内涼真 #コードブルー #安室奈美恵 #香取慎吾 #妻夫木聡 #星野源 #オリラジ
Card image cap

2017/09/13 07:56:59

@saya_2239
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ❤one for all, all for one❤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ一人は万人のために,万人は一人のためにㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなりたい自分になるにはどうしたらいいか叶えたい夢を叶えるにはどうしたらいいかㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ悩む前に一言ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ『とりあえずなってから考えよ~😊✨』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ与えられる存在にスピードをもって突き進んで👌💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ名古屋からぶっ飛んだ人材を募集してますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤみんなついてこれるかな?wㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤもう1度青春時代全力でやっちゃいますか😎👍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ気になる方は早くおいで~😍✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ続きはLINEにてご連絡を(^^)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ→【@yfk1423f】ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#台風 #沖縄 #川栄李奈 #上野 #赤ちゃんパンダ #岡田義徳 #田畑智子 #日ハム #武田久 #石原さとみ #コウメ太夫 #加藤悠 #斉藤由貴 #タッキー&翼 #小田急線 #小野真千子 #錦織圭 #中村昌也 #森咲智美 #ぺこ #りゅうちぇる #川崎希 #あいのり #竹内涼真 #コードブルー #安室奈美恵 #香取慎吾 #妻夫木聡 #星野源 #オリラジ
Card image cap

2017/09/12 22:01:40

@joseijisin
田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたことが本誌の取材で明らかになった。9月上旬、本誌は都内にある田畑の自宅マンションを訪れた。すると駐車場から車を運転して出てきたのは、田畑ではなく岡田。近所の住民によると数カ月前から同棲を始めていたらしい。※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ#田畑智子 #岡田義徳 #結婚 #女優 #俳優 #同棲 #家族 #女性自身 #いいね #フォロー
Card image cap

2017/09/11 20:58:54

@kaelu.m
2013年の映画🎥知的障がいの娘をもつ余命宣告された父はじめは笑えるところもあったりほんわかした映画だと…考えさせられる映画でした。号泣…💦 #竹中直人 #貫地谷しほり #田畑智子 #宅間孝行 #映画#くちづけ#グループホーム#知的障害マコ#うーやん#泣いた#gyao
Card image cap

2017/09/05 22:42:46

@tsutaya_movie_official
・・【TSUTAYA movie人気作品】・『 #ふがいない僕は空を見た 』・「生きる」ことに悩む人に捧ぐ、赤裸々で悲しい「性」と「生」をめぐるドラマ。・・月額950円(初月無料)の見放題プランで好評配信中❗️✨goo.gl/n3xnTf・・〜あらすじ〜無気力な高校生の卓巳は、友人に誘われて訪れた同人誌の販売会で、コスプレ好きの主婦・里美と出会う。卓巳は里美との肉欲に溺れていくが、同級生の七菜に告白されたことで彼女との関係を絶とうとする。しかし、ふたりの情事が里美の夫に知られ…。・・#映画 #永山絢斗 #田畑智子 #窪田正孝 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #邦画 #ドラマ #生きる #性 #相互フォロー #高校生 #人気 #作品 #TSUTAYA #tsutayamovie #配信
Card image cap

2017/09/02 20:26:46

@jukebox_memory.2017
『ふがいない僕は空を見た』..日本の抱える社会問題が、たくさん詰め込まれている作品。役者さんそれぞれが、主役になりえる。凄い。もっと早く観れば良かった。..#ふがいない僕は空を見た#原作窪美澄#監督タナダユキ#田畑智子#永山絢斗#窪田正孝#R-15#命#不倫#貧困#心の闇#社会の闇#窪美澄氏の作品読んでみよう#映画が好き#邦画好き
Card image cap

2017/09/02 09:57:59

@__e_e_e____
.そういえば見てなかった映画。高岡蒼甫ってかっこよかったんだ。太賀出てるの知らなかったなー。えれぴょんが醸し出す10代の圧倒的無敵さ。そりゃ魔が差すのもムリないわな笑.◯でもなく Xでもない △な関係。好きになるのはカンタン好きでいるのはムズカシイ #それな.#映画 #邦画 #さんかく #高岡蒼甫 #小野恵令奈 #田畑智子 #movie #l4l
Card image cap

2017/08/30 19:05:37

@msk_moviejp
映画紹介第66弾今回紹介する映画は「アフタースクール」2008年102分予告を見たとおり汚れた裏稼業専門の探偵役佐々木蔵之介が堺雅人を探してくれとの依頼を受けて堺雅人の同級生で友達の大泉洋に近づき堺雅人を探していくのだが調査するにつれて堺雅人が非常に怪しい人物になっていく…これね種明かしされると「ええーそう言う事!?」っと驚いてしまうそんな映画…俺は見事にやられてしまいましたそんな要素入ってると思わなかったので普通にどいつもこいつも悪いやっちゃなーっとしか見てなかった…コミカルで楽しくミステリーで最後はちゃんと驚かしてくれるめっちゃいい作品やん(´・ω・`)個人的評価★9予想もしない展開にやられてしまいました #映画#映画好きと繋がりたい#映画部#映画好き#俺の映画感想#個人的意見 #映画大好き #映画鑑賞 #映画記録 #movie#film#movielove #movies #movieday #映画の日#趣味の時間#アマゾンプライムビデオ #amazonprime #大泉洋#佐々木蔵之介#堺雅人#アフタースクール#常盤貴子#田畑智子
Card image cap

2017/08/27 11:01:40

@t.n750417
「ハッピーフライト」前にも何度か観たことがあったけど、また久しぶりにみてみました✈️・高校の求人で羽田空港がきてて、空港に就職したいっても思った。CAさんやグランドスタッフの方、あまり人前には出てこないけど、天気や風のこと、どの位置からどう着陸するのかを考える人もかっこいいなって思った。どんな仕事に就いても楽な仕事はないだろうけど、やっぱり何かに向かって頑張ってる人ってかっこいい。私も将来なりたいものにしっかりなれるように頑張らなきゃ。・笑えるシーンが多くて面白かった。今「過保護のカホコ」で時任三郎が出てるけど、そのときの役とは全然違くて、自分の意見を言えずにもじもじなんかしてなくて、でも観てると笑えてきて、役者さんはすごいなって改めて思った。何度みても面白い作品。#ハッピーフライト#綾瀬はるか#田辺誠一#時任三郎#吹石一恵#田畑智子
Card image cap

2017/08/26 18:12:34

@minira_hana
.『深夜食堂 season1』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎.こんなお店あったら行ってみたい。.マスターが小林薫さんなのが👍✨.第一話 赤いウインナーと卵焼き第二話 猫まんま第三話 お茶漬け第四話 ポテトサラダ第五話 バターライス第六話 カツ丼第七話 タマゴサンド第八話 ソース焼そば第九話 アジの開き第十話 ラーメン.#安倍夜郎#深夜食堂#小林薫#松重豊#綾田俊樹#安藤玉恵#田畑智子#田口トモロヲ#オダギリジョー#須藤理彩#小林麻子#吉本菜穂子#風間トオル#田中聡元#佐々木すみ江#岩松了#あがた森魚#音尾琢真#霧島れいか#桑島真里乃#田中圭#村川絵梨#YOU#でんでん#りりィ#山中崇#中村咲哉#光石研#不破万作#中山祐一朗
Card image cap

2017/08/25 22:30:20

@taku_cinema
先週鑑賞。.あーふがいない。愛おしいこともあれば、苦しいこともあって、人生終わったと思うことがあって・・・でも空を見て、前を向いて、生きていこう。そんな映画。設定に産婦人科が入っていることから、命、生、性に関しても上手に触れられている。.主な登場人物は、大学生の拓巳(永山絢斗)、人妻で拓巳と密会して一線を超えまくっている里美(田畑智子)、拓巳の友人で祖母が認知症で高校生ながらも、一人で祖母を介護している良太(窪田正孝)。良太は、拓巳の生活や取り巻く環境に若干の嫉妬心を持っている。.高校生の拓巳と人妻の里美は、アニメコスプレイベント会場で出会い、拓巳がアニメキャラ「むらまさ」に似ていることで惹かれ、お互いコスプレして男女の関係を持つようになっていく。二次元が一次元にも派生していくそんな珍しいパターン。.拓巳は高校生ながらも、親の仕事の手伝いもするし、真面目な好青年。人妻の里美も普通に綺麗な奥様といった感じで、まさかそんな二人からこんなことに発展するとは、驚きを隠せない。.拓巳は、高校の同級生の好きな人に告白されたことで、里美との関係を断とうと伝え別れる。里美は発狂。.2人がそこに至るまでの背景が現在と切り替えられながら話が進んでいく。拓巳を取り巻く環境と里美を取り巻く環境。なるほど、里美が拓巳を求めていた理由がそこで明確になった。よくある姑問題と夫への不満が、そちらの方向を向かせてしまっていたんだなと。.好きというのは不思議で、離れるとまた沸き起こってくるものがあって、拓巳がまた里美の元を訪れた。.ただその後、まさかの事件が起こってしまい、拓巳は不登校の引きこもりになってしまう。.そこから話は良太に移る。高校生でアルバイトもしながら認知症の祖母を介護するのは、想像以上に厳しい。父親はおらず、母親は介護する気もなければ、家にも帰ってこない。ずっと苦しい生活の中ではあるが、その中でもバイトの先輩である良文(三浦貴大)から、勉強やその他のことについても教えてもらい、そばに同級生でバイトが一緒の純子(小篠恵奈)がいて、若干の希望はあった。.何不自由ない生活であるからこそできる拓巳の生活に、嫉妬心を抱いているのが伝わってきて、事件である写真をばらまくようになる。.余裕のある生活からやっていた背徳感のある行動がある事件で様々な人に知れ渡ってしまった苦しみ、そんな普通の生活もできない生きている希望を持てずに祖母の介護をし続ける苦しみ、子供ができないことと不倫がバレて姑からは敵視され別れたいのに別れることができない苦しみ。それぞれの苦しみが少しずつのしかかってくる展開。.ずっと部屋で寝ている拓巳に、良太のかけた言葉「自分だけ不幸なフリするなよ!」は非常に重く刺さった。「そんな生活ができるだけありがたいと思え!」と言わんばかりのシーンだった。.拓巳は良太と母親に、良太はバイトの先輩にそれぞれ後押しされ、何とかまた歩き出していくことに。ふがいなくても、前に進まないと何も変わらないから、歩き出すことは大切。間違ったか間違っていないか、は自分の中に持っていたらそれで大丈夫。そんなメッセージが込められているような気がした。.昨今では、芸能人の不倫がいちいち取り沙汰され、騒がれている状況が続いている。この作品でも同じような状況が起こるが、その様は何か気持ち悪い。ある者を悪者に仕立て上げないと気が済まないのだろうか。当事者間の問題に対して、いちいち騒ぐのはどうだろうと考えさせられる作品でもあった。.後ろめたいことなんて、誰でも一度はしたことがあるでしょう。僕たちは僕たちの人生を、本当に自分で選んだのか。もしそうであれば、世間的に後ろめたいことをしてしまったそんな人生でも受け入れることができ、前向きに生きていけるはず。他人のことに嫌な意味で干渉せずに、自分をしっかりと生きていけるはず。他人に流される人生はおもしろくない。.複数のストーリーを並行に、もしくは対比させながら展開させていき、様々なことを訴えてくる作品はやっぱり好き。#映画 #ふがいない僕は空を見た #タナダユキ #向井康介 #永山絢斗 #田畑智子 #窪田正孝 #小篠恵奈 #田中美晴 #三浦貴大 #原田美枝子 #吉田羊 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/25 15:43:36

@gojitoma
2004年『隠し剣 鬼の爪』#山田洋次監督 #長瀬正敏#松たか子 #吉岡秀隆#小澤征悦 #田畑智子凄惨な、内容なのですがラストに救いがちゃんと、待っています。。#movies #cinema#ごじとま #珈琲#coffee
Card image cap

2017/08/21 00:07:26

@bingewatch.life_
【日劇】聖女(2014)長文!劇透☇慎入)我們都知道無論付出多少愛和努力,幸福也不一定會來敲門。— 前原光郎/一套只有短短7集的愛情懸疑劇講述連續殺人事件的疑犯肘井基子重遇10年前的家教學生中村晴樹 更成為她的辯護律師審判期間兩人曾愛火重燃但同時她魔女的一面卻在法庭上不斷被揭穿她究竟是聖女還是惡女?整套劇的節奏不算快 平淡而且有點拖戲但前面很好看 讓人很投入很想知道女主到底有沒有殺人劇中的法庭場面沒想像中激烈 感覺有點隨便後面劇情相對較趕 結局還可以 但也沒有到很好話雖如此 我還是覺得不錯看的/這類型的戲劇最好看就是身邊的人和世間對於事件的看法 還有對嫌疑犯的態度轉變一般民眾只透過新聞各大媒體得知事件只能憑記者的文章判斷女主是好是壞所以剛開始他們都稱肘井為「惡女」除了對於事件的判斷外 還對肘井評頭品足但後來又突然出現了一班支持者支持肘井這就是我們一般事不關己的群眾只是憑文章憑標題說三道四、胡亂猜測想法亦跟著事情動態隨意改變而受害者們身邊的人的看法當然主張肘井有罪都一致認為她就是兇手 必須判處有期徒刑但事件的過程真相只有肘井和被害者們知道更有個別事件已死無對證 只能從當事人口中得釋而證人們的證供都加入了個人主觀感情並非單純的敍述看到的和所了解的事件經過原因很簡單 就是原本在身邊的人突然離開接受不了或是覺得她不好 很討厭之類的而且被害者又跟肘井有親密關係所以不管她有否殺人都要有一定的受到制裁才感滿意難道這不是他們的個人意願?這樣就能讓自己好過點 也覺得被害者得以安樂其實他們跟一般群眾沒分別只比世間知道的多一點但並非全部他們只是想法較為堅定 堅持是女主的錯而已當然 肘井並不在意其他人的想法 只在乎中村然而中村卻跟一般人一樣剛開始堅信肘井 畢竟是曾經失去的初戀但後來卻因被害者的口供動搖而改變 這都是人之常情但問題在於結局令人匪夷所思的行動我真的不懂為何跟過去了卻不救她最後又說沒有人能夠玷汙肘井立場不能堅定一點嗎?這樣做是表示後悔?我不懂/全劇就靠広末涼子撐場了 演得太棒了我真的沒辦法挑剔 眼裡都是戲!而JUJU演唱的主題曲「ラストシーン」非常有感覺歌名就是Last Scene 即「最後一幕」歌詞有點高冷 正好跟女主角肘井的形象匹配B太的角色真的喜歡不來 善變的男人…原本都演得不錯 只是後面的情感表現差了一點蓮佛美沙子飾演的女二我覺得不錯她純粹覺得她男人要被搶走 所以必須作出行動站在一般群眾立場的她一直都很堅定而且剛好認識被害者和被害者的親人所以她有這種想法也是沒錯至於男主的哥哥 這角色我覺得可有可無但他真的蠻討厭的 全程都在自說自話 又自以為是實際上根本是自卑吧/最後稍微劇透一段審判結束後召開的記者會社長突然說了一段話:「可以別再美化愛嗎?什麼「愛才是一切」、什麼「愛能夠拯救什麼」近來很多人動不動就把愛說得有多崇高但說到底愛都是欲望的一種 是執念的根源聽起來很美好 其實卻非常曖昧 危險至極」我好喜歡也認同這說法!畢竟愛與恨是相對的 有時有多愛就換來多少恨當一個人愛得瘋狂 愛到著了魔這個人便有成為危險存在的可能#聖女 #日劇 #ドラマ #bwlife日劇 #広末涼子 #永山絢斗 #蓮佛美沙子 #岸部一徳 #田畑智子 #山口まゆ #青柳翔 #筒井真理子 #清水富美加 #田中要次 #中田喜子 #浜野謙太 #大谷亮介