#産毛筆


Card image cap

2017/10/13 12:16:54

@yumikotsujimura
髪が伸びて目にかかるから最近ちょんまげヘアー。みんなどのタイミングで断髪するんだろ?1歳になったら実家で産毛筆作ってもらおうかな。#生後9ヶ月 #女の子ベビー #ちょんまげ#産毛筆
Card image cap

2017/09/25 09:51:05

@nananyan07
いぶきくん断髪式ww筆を作るために髪の毛切りました(..◜ᴗ◝..)ギャン泣きしちゃってめっちゃ大変だったー😂#産毛筆#初散髪#スッキリした#くせ毛は変わらず
Card image cap

2017/07/09 20:54:55

@yzh.ykt
..本日、初散髪した息子✂︎今日散髪した髪の毛は筆になって1ヶ月後位に帰って来ます ◟̆◞̆💕楽しみ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃..#初散髪#美容院デビュー#産毛筆#筆#記念#ママリ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #息子#男の子#生後10ヶ月
Card image cap

2017/06/26 14:10:44

@mamam4004
*髪の量が多い多い&長い長い→首元や耳に汗疹ができるでも縛るとオカマみたいので切っちゃいました✂!いとこがバリカンでウィーンっと。ビビってました(笑)でもスッキリしてよかったよー☺🙌❤*赤ちゃん用の筆をどうするか問題(切った髪の毛が五センチ以上あるためおそらく作れる)私のおばあちゃんは作りたいとのこと。でも、記念に…と言ってもあれこれ飾るのも好きではないので飾らないだろうし使うのかって言われたら勿体なくて使えないとか言うだろうし取っておいて子供にあげても困るだけだろうし将来眺めるのかと言ったらそうでもないし使い道のないものを記念に記念にってあれこれお金かけるのはなぁ…🤔💭つもり貯金して将来の息子のためにお金として取っておきたいと思うのは冷たい話なのかなぁ( ´•ω•` )*#生後5ヶ月#男の子ママ#産毛筆#つもり貯金#初散髪#初カット#ファーストヘアー#赤ちゃん筆
Card image cap

2017/04/07 11:57:33

@maki.g
初めてのカット✂️ よく女の子に間違われてたけど、男らしくなりました♪(4枚目の写真)#firstcut #1歳2ヶ月#男の子#赤ちゃんじゃなくなる#さみしい#さみしくて気持ち長め#産毛筆
Card image cap

2016/08/13 23:03:42

@manaty0605
#ig_kids #ig_japan #ig_baby #instakids #instababy #instagood #instaboy #kids #baby #boy #japan #love #cute #pretty #1歳9ヶ月 #21months #21ヶ月 #ママリ #コズレ #1yearold #親バカ部 #男の子 #男の子ママ #son #産毛筆 #小筆 #サングラス #鼻ほじる注文してた筆がやっと届いた😍💕ちゃっぴーの毛量じゃ難しいかな?と思ったらちゃんと出来てた💟小筆だけどね(笑)一生大切にしなきゃ🙆本当に感謝😂たちゃおにサングラス買ってもらったんだけど、早速ちゃっぴーに取られた😅
Card image cap

2016/07/12 15:45:24

@saya.suzu07
**7.12☀today's photo♥やっと 歩けるようになっておけつがかわいい。真剣に 親子で遊ぶやつ。息子の 初めての散髪で作った筆を取りに。🐵🚗 #息子くん#1才3ヶ月#親子#ブロック#産毛筆#息子髪の毛きったよ#めんこたん
Card image cap

2016/03/12 23:13:07

@mardigras216
嫁ぐ際に母がくれたもの。#臍帯#産毛筆#婚約指輪#母子手帳#手紙#乳歯#乳歯の歯型ひとつひとつ説明しながら渡してくれた。途中から親子で号泣。母が帰った後手紙読んでまたひとり号泣。ダイヤの婚約指輪は、母が嫁ぐときに父からもらったものみたいだけど、26年も前に離婚してるし、もういらないって笑。鑑定書付きだからあんたが持ってなさいと渡された。サイズは偶然にも当時の母と同じでした。いまはもう太ったから入らないらしい笑。せっかくだし結婚式お呼ばれとかのときにでもつけようかな!母ひとり子ひとりで、同性なのもあって喧嘩も絶えなくて、厳しすぎる母に愛されてないと思って歪んでた頃もあったし、長い反抗期で心配や不安ばかりかけさせてたけど、今になってみればどれだけ愛されてたかやっとわかったし、今の自分と同い年の頃に小学4年生の娘を自分の事務職の稼ぎだけで養って育ててたなんて、私には到底無理だし、母には及ばない。感謝しかない。私もいつか子供ができたら、きっと厳しくしつけるだろうけど、これ以上ないほど自分の命をかけて愛してあげたい。そして、佑くんにもそういう父親になってもらいたい。嫁ぐとなって生まれて初めて母から巣立つ果てしない寂しさを感じた。もはや10年も親元離れてるのに、大学進学時に初めて親元出るときなんてクソババアからやっと解放されるくらいに思ってたのに。ほんと愚かでバカな娘だな。お母さんありがとう。
Card image cap

2016/02/18 20:35:03

@tominaga84
俺が産まれた時の髪の毛で作った筆 #御産毛筆 #産毛筆 #ThankYouMama
Card image cap

2016/02/06 20:36:18

@smurf0311
届きました、胎毛筆。もはや胎毛ではなかったけども...右は私の胎毛筆。毛量wwww#胎毛筆#産毛筆#何筆だ
Card image cap

2016/01/09 22:52:52

@ru__ai
夫婦の美容室..僕は待ちぼうけ..短くなってスッキリこれで息子からの引っ張りの刑は逃れれる?..#美容室#ザック#癒しの時間#美容の日#青山#髪型#カット#10ヶ月#待ち時間#お出掛け#体調不良#結膜炎#充血#感染..息子の筆も出来上がったよ♡#ハリウッドビューティー#産毛筆#記念
Card image cap

2015/12/26 22:06:32

@abarehachaku
初散髪&美容院デビュー😂3歳切った産毛は筆にします💝#初散髪#初美容院#元町#産毛筆