#生贄


Card image cap

2017/11/17 11:27:07

@lovelaundry038
☞80万部を突破し、話題の生贄投票。マンネリ打破で、ルールも新しく。疑心暗鬼の中で学校生活を送るストレスは大。いったい犯人は誰なのか。★★★★★☞ #漫画評#生贄投票#生贄#投票#3巻 #江戸川エドガワ #葛西竜哉 #80万部突破
Card image cap

2017/11/17 11:18:56

@lovelaundry038
☞生贄投票のアプリで1人ずつ選出されていき、クラスは崩壊していく。なかなか一致団結が出来ないクラスメート。どのように抵抗していくのか。担任の自殺話も明らかになっていく。★★★★★☞ #漫画評#生贄投票#生贄#投票#2巻 #江戸川エドガワ #葛西竜哉 #エブリスタベストセラーランキング1位
Card image cap

2017/11/15 13:12:40

@lqoooooo
#蜜夜婚またエライエロそーな題名だな、と。実はそーでもないんだけど。・わたしはこういう人外ヒーローと俺様で甘々な男が好きなんですね。クールでカッコいい白銀さんが、地味エロ翠ちゃんの純粋発言にヤラれる様がたまらない…。最後の、『え、これ以上…♡?』って、あれ絶対いつか使おうと思う。・#大海とむ#人外ヒーロー#白銀#翠#生贄#漫画#漫画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/14 23:19:41

@lovelaundry038
☞インパクト大の表紙。生贄投票というアプリで、クラスメートが1人ずつ選ばれていく内容。クラスメート同士でのやりとりが、緊迫感があって面白い。★★★★★☞ #漫画評#生贄投票#生贄#投票#1巻 #江戸川エドガワ #葛西竜哉 #社会的死
Card image cap

2017/11/14 20:44:02

@pandesukedo
👁‍🗨夜な夜なカスタム👁‍🗨💦今回の生贄はviseclothing-69 ARMOR MC Vest⚰️✨またもやチョッキです🤣🤣🤣♥️westride×skooterのパッチを縫い縫い🤖✨真ん中のペラペラが寂しかったのでジグザグのステッチを入れてミリタリーテイストに🤟🏻✨ジャンパーホックも普通のホックに付け替えて貫通式にしちゃいました🤖💦原型を撮り忘れたので何が何だか分からんですが...💦関係各位の皆様申し訳ありません🙇🏻‍♂️💦#夜な夜なカスタム#viseclothing#redtail #69ARMORMCVest#生贄#westride#skooter#pach #ミリタリーテイスト#ホック付け替え#着ぶくれチョッキ#編み上げベスト#編み上げチョッキ#自己満足の趣味#ごめんなさいカスタム
Card image cap

2017/11/08 18:38:05

@hamglam_814
ローソンで見つけたおにぎり。。。一瞬、〘炙り生贄たらこ〙と読んで固まった。おいしそーだ。#ローソン #おにぎり #コンビニおにぎり #たらこ #生贄
Card image cap

2017/11/05 10:00:28

@ahochaimannen_pa_dennen
#エルカスティーヨ の横にある#競技場 には見上げる高さに謎の石の輪が👀この輪の中に手を使わずにボールを通したら勝ち💪✨ってゆ~#サッカー みたいなゲーム があったらしい⚽そして、なんと#勝者#生贄 にされたんだって!生贄って現代なら“されてしもたぁぁぁ!!!”やけど、#古代 では#神 に選ばれた#特別 な存在!神の元へ行ける#素晴らしい コト!!! 。。。って意識やったらしい。。。アタシならワザと負ける。。。😝#ahochaimannen_pa_dennen #trip #mexico#travel#journey#vacation#chichenitza#remains#worldheritage#旅#メヒコ#メキシコ#チチェンイツァ#beautiful#great#overwhelmed#mystery
Card image cap

2017/11/02 10:46:18

@jackass323
Card image cap

2017/11/01 08:34:18

@mari_py
今週末は乗りたいね!#最近夜ツーしてないな#yamaha #tricker
Card image cap

2017/10/31 21:11:16

@skin_7658
今日はなんのひーー。ジャックオーランタンはそもそもなにーーー。子供の生首ですよっと。#生贄 #悪魔崇拝 #悪魔 #ハロウィン #1031 #ルシファー
Card image cap

2017/10/26 12:42:50

@go_natural_organic_japan
はい、毒吐きますよ!!笑笑長くて全部載せれなかったから、ハロウィン 起源 悪魔崇拝 でググってね♡いつのまにかハロウィンが浸透し、ハロウィンに浮かれてる日本人よ、、、本当の意味を知ったら、恐怖でハロウィンなんてやってられませんよ。ググろうよ、スマホ持ってんだから。都市伝説とかじゃないからね。ハロウィンで血糊メイクとか子どもにさせておきながら、悲しい事件やテロが起きたらpray for なんちゃらとか言って平和主義ぶってSNSにポストするのやめてくださいね。矛盾していることに気づいてよ。世界平和が訪れないのは悪魔崇拝者たちがこの世を支配してるから。そして悪魔を元気にさせてるのは紛れもなく無知で能天気にハロウィンで馬鹿騒ぎしているあなたです。製薬会社を潤しているあなたです。スタバをすするあなたです。この世を支配している闇の組織、その裏には悪魔がいる。ほんとの支配者は悪魔なのかも。。。そして悪魔崇拝者たちは本気で悪魔を崇拝してる。ガガが神に誓うわ!ではなくルシファーに誓うわ!ってTVで言ってましたよね。見たことないならググろうよ。クリントンもそう。マドンナもね。みーんな悪魔崇拝者。クリントンもガガもおかしくなってるから、生贄の血飲んだり、人肉食べたりしてるからじゃね?って個人的に思う。ほら、平理ークリントンなんて目ん玉飛び出てんじゃん。クールー病じゃね?ハロウィンで馬鹿騒ぎしてる場合じゃなくてよ、奥様!ピュアな子供たちに悪魔の儀式をやらせないで!ハロウィンなんて気色悪いだけ。子どもがハロウィンしたがらないと悩む親まで…子どものが賢いじゃん 笑 ハロウィンなんてくそくらえぇぇーーー🙅🎃👻 #ハロウィン#ハロウィン仮装 #ハロウィンの事実#ハロウィンメイク #ハロウィン衣装 #ハロウィンコスチューム#ハロウィンパーティ #ハロウィンは悪魔崇拝者の祭典#ハロウィンは悪魔崇拝#悪魔崇拝#ハロウィン嫌いだー#ハロウィンいらね#悪魔に魂を売る人々#そりゃ世界は平和にならないわけだ#世界平和#悪魔のいけにえ #生贄#悪魔崇拝者の儀式#ママ友募集#日本人はいつから悪魔崇拝になったのか#ig_japan #ig_kids#ig_baby#親バカ#親バカ部#ほんとは怖いハロウィンの由来
Card image cap

2017/10/25 21:41:01

@hearts_rush
ソニック君が生贄になってるんだけど。#ソニック #いけにえ #生贄
Card image cap

2017/10/24 18:05:55

@78mint
おでぶちゃんに新たな生贄を。笑・・可哀想な気もするけど、せっかくなので🐶・・うさりん、いつもありがとう。・・#dogstagram #ワンスタ#トイプードル#pappy#うさりん#生贄#かみかみ#78mint
Card image cap

2017/10/23 11:55:47

@canary.genshi
【古代アンデス文明展】1枚変なの混じってるけど。ちゃんとお姉さんに、写真とっていい?SNSあげていい?って聞いたから。・やっぱね、ビンビン感じますよ。生死を。・性も感じるね。質感はすごく乾いているんだけど。かつ透明。嫌味なし。・写真じゃわかんないんだなぁ~伝わらないなぁ~まじただの記録だなぁ~抽象論になっちゃうけど、モノの持つ肌感というか、空気感みたいなものがあるんですよね。・肌で感じるものがあるっていうか。・・なんか固有名詞とか歴史とか好きでなくて、そういう事実関係頭に入れるの嫌いになっちゃった。勉強もまぁまぁ好きだったし、記憶力も良かった方だったんだけど。・なんか理論とか理屈とかツマラナイよ。芸術を知ってからそう思うようになった。まぁ芸術を知るときにも、本読みまくったけど。・でも実物をとにかく見ようと、学生時代はできるだけ美術館とかギャラリーに行ったし、そこで感じたこと考えたことを紙に書いてた。だから、僕は人にどうこう説明できる頭の良さはないし、学者にはなれなかったなぁと。だってダルいんだもん。正義って。正解って。100点ってツマンナイって思った。結局枠の中の正義で。・答えのない答えの方が面白い。深いし。すごい。そう思うようになって、知識に興味が失くなった。これ以上新しい知識を持ちたいみたいのゼロ。そういう頭の良さいらない。脳みその容量が勿体無くて。・だから物知りな人に憧れがない。知識や経験が豊富、みたいな人たくさんいるけど、魅力として映らない。・へぇ~~すご~いでオケ。・どんだけ意味のわからないこと、理屈を超えたこと、普通の人には言えないことを感じ思い言えるかが勝負。で、面白い。他人でも。・あー馬鹿。低能ね。・なんの話なんだ。・・ミイラもあった。素晴らしい。・火葬って合理的だなと思った。骨にして圧縮して。スペース確保。でも、ミイラにするってことは、生と死の境目ってなかったんだろうな。・人身御供の文化もあるから。血を流すのは聖でもあった。高貴な名誉あることだったんだと思う。生贄になることは。・生きて死ぬ。他を殺して血肉にする。そういう生命倫理。回転。輪廻。・スペインになくされてしまったみたいだけど。・ものすごく死を感じるけど、愛があった。出土品からは、どこかユーモラスで、暖かみがある。死を愛でているようで。・まぁ殺し合いの中で育ってきた文明なんだろうけど。・ヒリヒリと生と死が噛み合い愛しあう中で生まれてきたような出土品達。現代人が忘れているようなものが、そこにはある気がした。・ぜひ。実物を。・#ウユニ塩湖#科学博物館#古代アンデス文明展#上野#人身御供#ミイラ#供犠#生贄#身体#生死#人間