#生後9ヶ月


Card image cap

2017/10/19 03:18:05

@sakurako.1228
○久しぶりにツインテールしたらとっても可愛くて 😂❤️これが親バカというのかしら。笑.3泊で沖縄旅行いきました 🏝パパが独身時代から通っているだーいすきな離島を娘にも紹介したくて👶🏻○°.この旅行で 海にもだいぶ慣れてくれたみたい♪写真 ぼちぼち載せていきます😊.#女の子 #髪の毛ふさふさベビー #娘の成長記 #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #女の子ママ #12月生まれ #生後9ヶ月 #ママリ #コドモノ #kodomono #ツインテール #沖縄 #初めての沖縄 #初めての座間味
Card image cap

2017/10/19 02:33:36

@icumeee193
.#2017年9月23日大宮オクトーバーフェスト🍻.キッズ時計の撮影で大宮まで行った時にたまたまオクトーバーフェストやってたので行ってきました🏃💦💨まあわたしは飲めなかったのでツマミだけ食べましたが😐←.川崎のオクトーバーフェストはノンアルクラフトビールあったんだけどな~😭残念😭.#オクトーバーフェスト #193飯 #大宮 #男の子ママ #男の子ベビー #生後9ヶ月 #먹스타그램 #キッズ時計
Card image cap

2017/10/19 02:28:03

@t_fam610
10/18(水)🕙am10:00.✳︎鮭フレーク粥✳︎手掴みパンケーキ✳︎ミネストローネ✳︎バナナ.5倍粥80g鮭②手掴みパンケーキ2枚20gはくさい①パプリカ①野菜ミックス20gトマトピューレ①コンソメ⑥バナナ②.よくおしゃべりしながら食べてた🗣(笑)パンケーキは、食べやすいように持ち替えて食べてた☝︎.🕑pm2:00.✳︎食パン✳︎牛ミンチと野菜の和風煮✳︎バナナ.食パン25g牛ミンチ②ひじき①白菜①野菜ミックス20g和風出汁⑫バナナ②.食パンは手掴みさせたり、食べさせたり☺︎スープ多めにしたので、小さくなって掴めなくなったものは、浸して食べさせた🥄💓.🕕pm6:00.✳︎納豆粥✳︎しらすとひじきの和風煮✳︎バナナ.5倍粥80g納豆②しらす②ひじき①はくさい①野菜ミックス20g椎茸の出汁30g和風出汁の粉末①バナナ②.寝起きからの御飯やったけど、ちゃんと食べてくれました🤤.#生後9ヶ月#0歳#12月生まれ#女の子ベビー#離乳食#離乳食後期#3回食#カミカミ期#クラウドマット
Card image cap

2017/10/19 02:15:12

@mirin.14
.最近は激しくて写真撮れない🤳(笑).毎日寒くて何着せていいか悩む日々、、冬難しい🤔.#生後9ヶ月 #男の子ベビー #親バカ#暴れん坊#激しい#愛情表現も激しい #2人共うるさいよー#てパパに注意される #あ、私も?
Card image cap

2017/10/19 02:13:59

@kiiii1205
Card image cap

2017/10/19 01:58:15

@madokafukuda
娘の成長記録と言いながら前回から2週間も経ってしまいました😱💦私達元気にしてます👍🏻今日は地元鹿児島へ✈️ 空港までのバスも飛行機内でも❗️移動の際には寝てくれて本当大助かりな娘です👧🏻そしてお出かけの際はここぞとばかりハロウィン仕様な娘です😆・・#お出かけ #ハロウィン仕様 #プーさんコーデ #飛行機の中でも寝ちゃうよ #鹿児島行きの飛行機は空いてるから大助かり#娘 #12月生まれ #生後9ヶ月 #9ヶ月baby #おんなのこ #娘が大好き #親バカです
Card image cap

2017/10/19 01:43:52

@re__mam
.最近よくする、ぶりっ子ポーズ☝ただ下の歯触ってるだけだけど(笑).もうすぐ10ヶ月の彼女☺「いないいないー」ってゆうと『ばあ!!』って言えるようになって会話してる気分になれるからひたすら言わせてる母😊笑 いないいないばあのお陰だな😂見せてたら、OPからずーっと『ばあ!!』ってゆってるから可愛すぎて食べたくなる😂😂😂😂ひーちゃんもこの時期あったなーって懐かしい気分にもなるし♡.今日は、久しぶりに通しで仕事したお陰でクタクタだったけど保育園迎えに行って、ドア越しにあたしを見つけた瞬間の彼女の笑顔で疲れなんぞ吹っ飛ばされたよ🙈(なんか文が変。笑)車に乗った瞬間いつも通り爆睡する姿見ながら、あたしが疲れてるって事は彼女も相当疲れてるんだよなー🙄って思うと、やはりごめんねの気分🙈1週間母の心に蓄電してた玲蘭エネルギーは燃費が悪すぎるらしいわ😐笑.ところで、最近噛みグセがある、、私的にはまだ癖って程でもないと思ってるけど😅家では全然で噛まれるとしたら乳首くらいなんだけど😐保育園でお友達よく噛んじゃうんだってー最近先生によく言われる😔連絡帳含めたら、もう4.5回言われてると思う😂今日は、別々の先生から伝言+連絡帳のWパンチ!!😇どうにかしてください、って事だよな😅考えすぎ?成長の過程なので、私たちが目配りするしかないんですけどねー😢って今日もゆっておられたけどやっぱ、何回もゆってくるってことはねぇ〜?直せるものなら直したいけどこの時期の噛みグセって、改善法とかあるの😔?.#生後9ヶ月#お気に入りのポーズ#夜間保育園#午前中からやってるけどね#噛み癖予備軍#対処法を教えてくれ#噛み癖の治し方#単なる嫌味なら言わないで欲しい#愛情不足とか思われてたら更に嫌#被害妄想止まらない笑
Card image cap

2017/10/19 01:10:52

@nagyami419
夜泣き事情👶深夜1時半頃に絶対ギャン泣きしながら起きる。そしてのたうち回る。立って抱っこするまでは座ったままだと何しても許さない。結構鬼畜w縦抱きだと落ち着くと周りが気になりだして落ち着かないから頑張って横抱きしたら寝たw新生児の頃を思い出したー( ´•௰•`) 毎晩横抱きスクワットしてたな。ソレを10キロオーバーの今要求してくるとは……( ´ᐞ` )仕方ないからやるけど←夜泣きで授乳は辞めたいから筋力トレーニング兼ねてやるっきゃないな( ⌯᷄௰⌯᷅ )いつまでかな…それが気になる…#生後9ヶ月#男の子#男の子ママ #マイペースな息子 #夜泣き#きっちり決まった時間にギャン泣き#横抱きスクワット要求してくる#新生児の頃を思い出す #付き合うしか選択肢ないやつ#がんばる
Card image cap

2017/10/19 01:05:17

@flower.c0116
2017.10.18 #生後9ヶ月 何か食べさせてと要求する娘。私が食べてても周りを徘徊するだけやのに、旦那さんが食べてるのに気付いたら高速ズリバイで向かって、下でずっと叫んで求めてる(笑)食器を片すと諦めておもちゃで遊ぶ😅いつそんなこと覚えたんやろ💦1日4食になってしまうよ😱#3回食スタート #歯はまだ2本 #お粥じゃなくても食べる
Card image cap

2017/10/19 01:02:21

@ayakaaaaa0506
2017.10.18.今日は久しぶりに3人で行動👪🌈.銭湯行きたい〜という旦那に激しく同意し、急遽、延羽の湯の貸切露天風呂行ってきた❣️.旦那が半分抱っこしてくれたから、久しぶりにゆっくり湯船浸かれたし、しかも温泉でちゅるちゅるやし、あーもう、疲れが吹っ飛びました。.念願の温泉。まだまだほんとうのゆっくり、にはならないけど、束の間のゆっくり、癒されました🏝.思えば昔から、温泉大好きで、特に露天風呂が好きで、目を閉じて、ちょっと冷たい風を感じながら、深呼吸して、そうすると日常のモヤモヤやイライラが抜けていく感じが本当に好きで好きで。.今日は久しぶりにそんな気分を味わえた☺️.機会があればまた行きたいな〜✨✨✨✨✨温泉♨️温泉♨️温泉♨️❤︎❤︎❤︎.息子氏も父とのお風呂楽しんでました👏今日はおかげさまで早く眠れそう💚💚.サンキュー☺️➰💯...#生後9ヶ月#温泉#延羽の湯...いつかの写真は @maaaaayugee カメラマン🔆
Card image cap

2017/10/19 00:57:50

@skc_bbb
*ひさびさな更新(笑)じぶんのと娘のパーカーにビジューを縫ってリメイク。色味も一緒だったらおソロイ感でてもっと可愛かったな~~😂😂そして、よく見るとガッタガタ(笑)性格でるぅ~~#というかただ下手くそなだけ#グレーパーカー #リメイク #ビジュー#ビジューリメイク #娘 #生後9ヶ月#0歳9ヶ月
Card image cap

2017/10/19 00:54:14

@ohiruneart_hotcocoamaru
・夜な夜な、新しい家族製造中🐯次郎くんです♡12つ子になる予定😆・りっち、なかなか寝てくれなくて、作業進みませんが💦11月の撮影会までにはなんとか…頑張ります💖・#おひるねアート#おひるねアートほっとここあ#おひるねアート撮影会#西宮名塩#年賀状撮影会#十二支#いこーよ#おひるねアート部#親バカ部#ママカメラ部#mamanokoカメラ部 #おひるねアート年賀状#年賀状準備#年賀状撮影 #年賀状写真
Card image cap

2017/10/19 00:49:11

@0408asami
*☆。・:相談です:・゚'★*今まで❁⃘哺乳瓶拒否❁⃘マグマグもストローもただのおもちゃ❁⃘ストローでお茶とか白湯あげても7割吐き出す❁⃘コップも口に入れた後全部こぼす❁⃘きっと母乳はもう全然出ていない*とまぁ水分を全く飲んでくれずで😭結果体重が全然増えへんかったので気になってたフォローアップミルクを買ってみた😳‼️*飲むか心配やったけどマグマグでお風呂上がりに早速あげてみたらすごい勢いでめっちゃ飲む😳💕💕なにこれ!感動😭✨✨一瞬で100ml飲んでくれた☺️💛💜とここで相談です😔**箱に目安1日5回トータル640~760mlあげるって書いてあるんやけどほんまにこんなにあげるもんなん😭⁉️こんなに飲むの⁉️⁉️2回はミルクのみ、3回は離乳食のあとってあるんやけどミルクのみの2回はどこ?いつあげるのー😭😭⁉️ミルクなんて新生児過ぎてからあげてないしよくわからんくて😭😭???でいっぱい:(´◦ω◦`):*お医者さんにはミルク飲まへんってゆったらその分離乳食増やしてって言われてんけどこれ飲ますなら増やさんでいいのかな😫⁉️離乳食は月齢目安量MAXと+α食べてはる😖✨*だれか教えてください~(´;ω;`)!!!**去年のクリスマスゆあちゃん😍ちっちゃ!生後1週間😭💜**#赤ちゃん#女の子ベビー#0歳#生後9ヶ月#2016年生まれ#12月19日生まれ#12月生まれ#唯碧#yua#baby#babygirl#mybaby#babygram#mydaughter#mamagram#mamagirl#悩み#育児の悩み#フォローアップミルク#相談#親バカ部#ママカメラ#女の子ママ#新米ママ#京都ママ#ママさんと繋がりたい#懐かしい写真
Card image cap

2017/10/19 00:39:15

@hana.s_diary
#離乳食‎⋆ ‎⋆ Day 125AM8:00☑︎チンしてコーンパン+ひじき☑︎豆腐とブロッコリーのスープ☑︎4種のくだもの(半分)‎‎⋆ ‎‎PM12:00☑︎クリームうどん(ひき肉ジャガイモ豆腐)☑︎4種のくだもの(残り) ‎⋆ ‎‎⋆ ‎‎PM5:00☑︎4倍粥☑︎納豆☑︎真鱈のムニエル☑︎大根と人参のだし煮☑︎バナナ ‎⋆ ‎‎⋆ ‎‎⋆ ‎‎ 引越しまで2週間きった…大体、3週間前に転勤知らされるってなに。家決めるのも大変だし、色んな手続きもあるし…引越しの前後の離乳食、また、BFかなぁ??ドタバタ~😭‎⋆ ‎‎⋆ ‎⋆ #1月生まれ#女の子#離乳食初期#離乳食記録#離乳食垢#離乳食始めました#モグモグ期#カミカミ期#移行#3回食#9ヶ月#生後9ヶ月#つかみ食べ練習中