#生後7ヶ月


Card image cap

2017/10/19 12:27:47

@sou_sweet3
.七色そうちゃん🌈.#竪町カラーロード という光のアートを見に行ったよ♩.ライトに街並み、通る人々…気になるものが多過ぎて終始キョロキョロ🐈🌿少しは楽しんでもらえたかな?.**離乳食のおはなし**もうすぐで離乳食始めて1ヶ月🥄おかゆやお芋のトロトロ系は食べるけどブロッコリーみたいな粒々食感や林檎みたいに繊維があるものは呑み込みにくくて苦手そう😖おかゆに混ぜるとおかゆまで嫌な顔😖💦どうしたものかなぁ…こういう時はトロミをつけるのが効果的かな離乳食まだまだ分からない事だらけ😵💧ふぃー..#7ヶ月baby#生後7ヶ月#男の子ママ#離乳食の悩み#芸術の秋#キズナ#キッズコミュ#コズレ#ママリ#ママノコ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#mamagirl#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#comona#親バカ部#ママchan#コドモノ#イットママ#いこーよ#ママライフカメラ#親バカ倶楽部#love_kodomo_japan
Card image cap

2017/10/19 12:25:38

@a.n_3354
_Day 225 ... 👶🏻❤️_今朝の寝起きの運動🌟がんばれがんばれ!_さっき気がついたけど、、🙄💫息子っち上の歯も出てきてる〜〜ひょ〜〜そろっと歯ブラシくわえさせようか〜_#赤ちゃん #男の子ベビー #boy #babyboy #baby #生後7ヶ月 #生後225日 #3月生まれ #3月8日 #息子 #長男#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #天使#新米ママ #布おむつ #完母 #笑顔 #癒し #朝の運動#ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ#mamanokoムービー #スマイル育児動画 #ベビリトル #ベビフル
Card image cap

2017/10/19 12:22:29

@tmm_222
..このお方(次男)たまに鼻くそピコンピコンしてるけどきょおはピロピロぶらさがってるっ笑..#息子#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#次男#2!児ママ#2児のママ#親バカ#親バカ部#2月生まれ#生後7ヶ月#鼻くそ#可愛い
Card image cap

2017/10/19 12:20:10

@opannachan.yoko
.👦「もっちゃんがどかないから動けないよー」.
Card image cap

2017/10/19 12:20:33

@meeekooochan
/ 2017.10.18.Halloween picnic 👻🎃🌿..必死にセッティングして必死にあやして必死に撮影して。母達の必死な姿を公園にいる人たちに見られて 終了。.とてもいい思い出になりました🤷🏻‍♀️..#3月生まれ #3月8日生まれ #生後7ヶ月 #ハロウィン #ピクニック #ハロウィン仮装 #魔女 #デビル #しっちゃかめっちゃか#スタジオアリス #尊敬します#あー疲れた#ベビフル #コドモノ #ママリ #女の子ママ
Card image cap

2017/10/19 12:19:32

@gomi_ppi
♡・♡・17日に初めて電車に乗ってお出かけしてきたよ🙂💞電車大丈夫かな〜って心配してたけどめっちゃいい子で余裕だった✌︎✨・大阪からお友達が来てくれた🐻オムライス食べていろいろお話してお買い物してめっちゃリフレッシュできたよ〜o(`ω´ )o河原町行くの久々でめっちゃ楽しかった🎀💫・H&Mで初めてベビちゃんのお洋服買ったよ💓今までおさがりのみで過ごして来たけど可愛すぎて買っちゃった☺️・お皿とコップは色が可愛すぎて買っちゃったよね🦄🎀・お出かけ疲れたのかベビちゃんは帰って離乳食めっちゃパクパク食べてお風呂入ったらすぐ寝ちゃったよ🍼💤・普段あんまりお出かけしないし家事と仕事ばっかだからほんとに楽しかったよ〜〜!また遊びたいなあ💞・・#babygirl #女の子ベビー #生後7ヶ月 #女の子ママ #関西ママ #京都ママ
Card image cap

2017/10/19 12:17:08

@asaaami_0331
写真は昨日のムスメ達.昨日1時間おきくらいに起きててコレが噂の夜泣き…!?!?新生児の時もこんなことなかったのに…と思っていたが、今朝になってくしゃみと鼻水🤧初めての風邪🍃ちょうど病院に行く予定だったのでついでに鼻水のクスリをもらってきました。クスリ2種類になっちゃったね。ムスメも熟睡できないみたいで可哀想だし、私もツライ😂#初めての風邪#babygirl #0歳7ヶ月 #生後7ヶ月 #赤ちゃんと猫 #ミクカノ#ミク #miku #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #americanshorthair #percian #mix #ねこ部 #ペコねこ部 #mixcat #ミックスキャット
Card image cap

2017/10/19 12:14:49

@kazuchaaan0312
葵央くん髪の毛パパに切ってもろたよ〜❤️え、天使でしかない👼💕でも、ナナメに流しても何故か真ん中らへんで割れてくる(笑)生え方の問題か?(笑)切ってる途中でパッツン前髪になってんけど私にそっくりすぎてワロタ(笑)なんせ可愛さ10倍増しぐらいになって可愛い連呼しとる😂💓💓きゃわいい〜❤️#生後7ヶ月 #親バカ部 #男の子ママ #baby #boy #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #愛息子 #溺愛 #葵央くん
Card image cap

2017/10/14 21:51:17

@__hinaxx__
❁ » ₂ ₀ ₁ ₇ . ₁₀ . ₁₄ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧﹡秋服はもう買い足さないと決めたから今ある秋物を着まわしまくってます😂💦もう少ししたら冬物買わなきゃだなぁ〜🤔こないだ寝る用で買った70のロンパがやっぱり気持ち小さくてロンパは80でいいかなってとこだけど冬物80を買おうか迷ってます😅サイズ感難しいなぁ😭💭﹡離乳食はきょうも順調ッ🙋🏼朝と夕と一品ずつ量を5g増やしてみた😋たった5gだけど消化不良おこさないようにゆっくり少しずつ量を増やしていこうかなと🤗食べムラもなくなってしっかり完食してくれるからあげてるこっちがお腹いっぱいになっちゃう🙊💓笑週末あけたらそうめんやパン粥にも挑戦してみようと思いますッ✊🏼✨﹡最近、ひなを寝かしつけたあとそーっと起き上がると寝てたのにいきなり泣き出して起きるようになった😭ままいるよ〜って言ってまた添い寝するんだけどひなを抱き寄せてぎゅうしてるとひなも腕をまわしてきたりままのほっぺや髪や腕や手とかとにかくままに触れてないとしっかり寝ないようになっちゃって🙊💦めーーっちゃかわいくてたまらないんだけど起き上がると泣く→添い寝する→ままにべったり→寝るこのくだり3.4回してやっとしっかり寝るってかんじ😂前は添い寝したらすぐ寝てたし寝たら起きることもなくで寝かしつけも楽チンだったんだけどな〜😅泣き出しても添い寝したらすぐ泣き止むからいいんだけど体ごとままのほう向いてままがいるかもちゃんと確認してるんだよね😅寝てるのに後追いされてる感じだよ〜😂笑﹡どんな時も四六時中ままを求めてくれるなんてあたし幸せじゃん🙌🏼ってポジティブ⤴︎思考に✊🏼!!そしたら後追いも寝かしつけも全然苦じゃないねッ🙆🏼❤️﹡きょうもかわいいひなちゃんをたくさん見れてままはいーっぱい幸せでしたよ♡っと😚💋﹡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧#生後7ヶ月 #7m18d #生後230日 #230d#育児日記 #離乳食記録 #おひなの記録#モグモグ期に移行中 #二回食スタート
Card image cap

2017/10/13 23:29:04

@__hinaxx__
❁ » ₂ ₀ ₁ ₇ . ₁₀ . ₁₃ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧﹡離乳食43日目🐥きのうお初で食べさせたカブがお気に召したようで🙋🏼ペースト状だとイヤがるかなとも思ったけど今朝、10gも一瞬で完食ッ😋てことで2回目の離乳食タイムではもぐもぐできるように形状変えてあげてみてもそれもしっかりもぐもぐ食べてくれた🤗ただ、うちのおひなさん味つけしたお粥がすごくイヤみたいですこし出汁を入れただし粥にしてもかたくなにくちを開けない😂どうしてもスタンダードなお粥がいいみたい🍚笑まぁ、味付けしなくても食べてくれるならそれはそれでいっか〜😚😚﹡きょう、フと思ったんだけどひなが離乳食たべなくなったの赤ちゃんせんべい食べだしてからでその頃、なんで急に離乳食たべなくなったんだろ?ってずっと考えてた時に赤ちゃんせんべい食べさせすぎた?ってフと思って、、食べさせすぎたって言っても1日2.3枚?食べるか食べないかだったけど。赤ちゃんせんべいはしっかり食べてくれるのに..むしろ赤ちゃんせんべいのせいで食べなくなった?赤ちゃんせんべいしか食べなくなったらどーしよー!!とかネガティヴ思考になちゃてて😢でもいまんなってよーく考えてみたら赤ちゃんせんべい食べられる=噛める=もぐもぐってことになるよね🤔🤔いつの間にか赤ちゃんせんべいをねちゃねちゃさせずにキレイに食べられるようになったてたのがもぐもぐ期移行へのサインだったんだなぁ!!ってきょうそんなことを考えながらひなに離乳食食べさせてて食べてる姿が無性に愛おしく感じてんもー!!すーっごいかわいい❤️ってたまらない気持ちになった😚💕って、いま何度か寝落ちしかけながら文打ってるから文章おかしかったらごめんかさい😂💦﹡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧#生後7ヶ月 #7m17d #生後229日 #229d#育児日記 #離乳食記録 #おひなの記録#モグモグ期に移行中 #二回食スタート
Card image cap

2017/10/19 11:59:00

@asuka_eat
10/19am80日目🍚🎃🌿🍎🍼💚🐟🍅⬜️🏉(🍌)🆕グリーンピース⁑今日も もぐもぐ 上手に完食です!⁑追加で「ごちそうさまでした」の後にバナナを少し食べました ☺︎⁑最近「ごちそうさま」した後にもっと食べたい!と泣く⁑#離乳食 #もぐもぐ期 #生後7ヶ月
Card image cap

2017/10/19 11:58:28

@ka_san_kitchen
離乳食50日目昨日は動くのがだるくて午前中 みかんを少々 たまごボーロを5粒夕方ご飯炊く時娘のも炊いて食べさせました#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #生後7ヶ月
Card image cap

2017/10/19 11:57:42

@kaori_putitange
この前、同級生とハロウィンパーティーという名のホームパーティー(*゚▽゚*)子供はそれぞれ自由で見てて飽きないなぁー(^_^)うちの子は魔女です…そう、言い出しっぺのうちだけハロウィンパーティー仕様です(笑)#乳児#生後7ヶ月#同級生#ホームパーティー#ハロウィンパーティー#魔女#コスプレ#着せ替え人形#赤ちゃんって可愛いすぎてヤバイ
Card image cap

2017/10/19 11:57:36

@kanna_0307
沖縄行ってきました〜っ☺あー楽しかった♡しばらく旅行投稿が続きますがお付き合い下さい🙏💓 #沖縄#初めての家族旅行#初めての海#初めてのプール#初めての飛行機#初めてだらけ#楽しかった#生後7ヶ月#3月生まれ#育児日記#新米ママ
Card image cap

2017/10/19 11:49:44

@ayu201407
・👶🏻生後237日目。7ヶ月25日。・なんということでしょう。おむつがリビングの壁面に敷き詰められているではありませんか。・いやいやいや、まじどうすんだこれ。・息子がリビングのカーテンを触るのが好きでよく遊んでたのですが、強く引っ張ったら落ちてくる可能性があって危険とのことで、こんなことになってしまいました😭・おむつって色んな使い方があるのね!パンパースの会社の人これ見たら笑ってくれるかしら。・・あの、皆さま、カーテンをガードする良い方法ないでしょうか。。?(2枚目→カーテンの上部の写真です。)・・・#パンパース#14パック#自宅#マイホーム#インテリア#リビング#ダイニング#キッチン#リノベーション#セルフリノベーション#男の子ママ#新米ママ#赤ちゃん#0歳#2月生まれ#生後7ヶ月#赤ちゃんとの暮らし
Card image cap

2017/10/19 11:48:51

@cibi_maru
Card image cap

2017/10/19 11:47:03

@__emr.gohan
..◇ 10月19日 11:00 ◇#離乳食33日目..----🔸menu🔸----⚫︎きなこ粥 7(8倍粥 7 + きなこ 少々)⚫︎キャベツの澄まし汁 2(キャベツ 1 + 昆布出汁 1)⚫︎鯛のトマト煮 2(鯛 1 + トマト 1)⚫︎小松菜とかぶのポテトサラダ 3(小松菜 1 + かぶ 1 + じゃがいも 1)⚫︎さつまいもとりんごのくたくた 2(さつまいも 1 + りんご 1)⚫︎ベビーダノンいちご 2⚪︎麦茶 適量--------------.. 9時から一人で起きて遊んでて、またしても髪の毛を引っ張られて10時半に起こされました☀️絶対にぶれない平和な朝。笑..今日も好きな組合せメニュー🍴☺️💗🍅も美味しそうに食べるって意外だったなぁ😳組合せ次第だけど、まだ嫌でべーって出すことないので素晴らしい👏🏻💕...私の相棒とろみちゃん💓スープみたいなサラサラしたものには全部入れてますwwとろみちゃんのお陰で全然こぼさない😆❣️..麦茶はまだ完璧じゃないので、食後に良い子良い子しながら抱っこして飲ませてます🍹(だって溢れるの嫌なんだもん。ボソ)....ごちそうさまでした🌷...#離乳食#離乳食初期#離乳食記録#完食#wakodo#離乳食はじめました#離乳食アカウント#生後7ヶ月#ごっくん期#クラウドマット#2回食