#生後4ヶ月


Card image cap

2017/10/18 23:42:20

@yuz.com___s2
.大好きなfumikaとランチ🥂やっと会えた♡癒される♡おゆづも美女に抱かれて 二重アゴになりながらニンマリ笑てる。w.美女に会うからおゆづもオシャレして行ったのに ウンチ💣でズボンにダダ漏れ。笑しかもこんな日に限って 替えの服を忘れてオムツ一丁😂仕方なく近くのアカチャンホンポに駆け込んで ズボン買って乗り切りました。外出中にウンチ💣されたら 処理大変でまあまあ焦るし ちょこちょこウンチ漏れあるし やっぱりパンツタイプのオムツに変えようかなぁ、、、.ランチの後は 単純性血管腫のレーザー治療2回目。よく頑張ってくれました✧✧1回目の経過もかなり良好やったから うまくいけばあと2回で治療完了♩**#ママ #男の子ママ #男の子ベビー #新米ママ #新米ママ大阪部 #関西ママ #大阪ママ #出産 #2017_spring_baby部 #ママリミニ #ママリ #生後150日 #赤ちゃん #生後4ヶ月
Card image cap

2017/10/18 23:37:20

@haru_mama_t
★はるくん123日目★**はるくん昨日で4ヶ月でした👶✨*☑️髪の毛抜けすぎ、頭左右に振りすぎ☑️大人のご飯ガン見☑️大体いつも口に何か入れてる☑️名前呼ぶと笑顔☑️手の力、指の力強すぎ☑️オモチャで1人遊び☑️人の気配がなくなると泣く☑️嘘泣き常習犯☑️遊び飲みして母乳を顔面キャッチ☑️外面かなり良し、皆んなに笑顔☑️7時に必ず起きる☑️お風呂で泳ぐ、跳ねる*すくすく成長してくれてありがたい💖**今日は晴れて洗濯物もたっくさんできて整体も行けて、久々に家族でランチも行けて気分がとってもいい☺️🍀*私の産後クライシスはほぼほぼ1日で終わりますね😂💦ご迷惑おかけしました🙇‍♀️あとは鼻水をやっつけるだけ✊️**⚠️はるきのドアップ動画は旦那が撮ったものです😑 *#柴犬#しばいぬ#赤ちゃんと犬#赤ちゃんと柴犬#はらぺこあおむし#生後4ヶ月#6月生まれベビー#新米ママ#男の子のママ#千葉ママ#ママ友募集#柴友募集中
Card image cap

2017/10/18 23:35:31

@mame_chan524
*夜な夜な離乳食の準備♡あとは…どうやってすりつぶすのかはわかりません😂一歩ずつ🎶#生後4ヶ月 #離乳食#スージーズー #ミッフィー #ムーミン#シリコンビブ #richell #10倍粥
Card image cap

2017/10/18 23:32:25

@yumitama_
すこし早めの🍁紅葉狩り🍁に函館の見晴公園へ👣寒かったけど元気いっぱい😊#見晴公園#生後4ヶ月 #女の子baby
Card image cap

2017/10/18 23:29:18

@happy_kakun
2017.10.18 𓃰・・もうすぐで5ヶ月♡母乳とミルクだけで大きくなってくれてありがとう♡ママ離乳食頑張るね!!とりあえず形から。。ww・#本の種類がいろいろあって迷います#5ヶ月半くらいからはじめます
Card image cap

2017/10/18 23:29:56

@sakikkuma1209
👶🏻💜❤️💙💚💛**写メ見返してたんだけど何回見ても飽きない...笑*載せたい写メばっかりで本当困るわ😂💓笑*ってことでお付き合い下さい。笑*1枚目📸最近の指しゃぶりは人差し指と中指の2本しゃぶり!!笑拳→3本→2本になりました🙌それにしてもすごい顔。笑*2枚目📸かんたろうさん(トイプードル)との仲良し写メ☺︎犬と息子とか癒しでしかない。笑*3枚目📸寝てる時の謎のポーズ😂なんかオカマみたい😂😂😂*以上です。お付き合いありがとうございました。笑**#蓮#息子#愛息子#長男#第一子#男の子#男の子ママ#2017年6月5日生まれ#6月5日生まれ#6月生まれ#生後4ヶ月#恵愛ベビー#子育て奮闘中#日々の成長記録#新米ママ#すくすく育てよ#love#大好き#癒し#ベビリトル#コドモノ#イットママ#ベビフル#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#コドモダカラ#ママリ#親バカ部#mamano
Card image cap

2017/10/18 23:25:04

@riiiittan.mam
#生後126日 #4m4d...最近ちょーっと目を離すとこんな感じでジタバタして私を待ってます(笑)河童ですかーーーっ⁇⁇ついつい笑ってしまいます😂しかも毎回ドヤ顔🤣ほんとに毎日楽しませてくれる❣️.#生後4ヶ月#6月生まれ #babygirl#2017_summer_baby部 #親バカ部#コドモノ#ママリ#ベビフル#河童#ドーナツ枕#20170614#赤ちゃんのいる生活 #新米ママ#女の子ママ
Card image cap

2017/10/18 23:23:45

@mikkuuuuu
離乳食7日目10月18日 AM10:45生後152日目☑︎10倍がゆ 小さじ4→完食!☑︎麦茶 大さじ1→完食!☑︎🆕もも果汁小さじ2→完食!☑︎にんじん小さじ2→完食!☑︎麦茶(ストローマグ、哺乳瓶) 今日は離乳食前にテンション高めだったのでおかゆとにんじんの量up!今までで1番スムーズに食べてくれました(o´∀`)ノでもにんじんはやっぱり好きそうではない感じ…ぽかーんとしているときは「もぐもぐ」と言うと一緒にもぐもぐしてゴックンしてくれました((´艸`*))♡はじめてのももは甘くて美味しそうな様子!またまたテンション高い♡ストローマグはだいぶ吸って飲んでました!さらに哺乳瓶で10ml飲んでミルクは100ml追加しました😄明日からはかぼちゃ開始します!#離乳食はじめました #離乳食 #離乳食初期 #生後4ヶ月からの離乳食 #離乳食日記 #離乳食記録 #離乳食7日目 #離乳食start #ごっくん期 #離乳食完食 #はじめての離乳食 #10倍がゆ #はじめての野菜 #はじめてのもも #もも #1回食 #リッチェル #いきなりストローマグ#生後4ヶ月 #5月生まれ #5月20日生まれ #男の子 #男の子ママ#ママ友募集 #ママ友
Card image cap

2017/10/18 23:23:22

@minmin519
..少しお付き合いください。 ..#10月18日 #生後4ヶ月 息子、今日で4ヶ月になりました☺..マタニティーとニューボーンフォトのアルバムが完成したと連絡を受けて一昨日受け取りに行って来ました😌💓 ..ずーっと完成するのを待ってました~👏この見開きのフォトやりたかったんだ~♡データもこんなに可愛くなってて本当に本当に撮ってもらってよかったー😭❤ ...結婚式からマタニティー、ニューボーンと人生の大きなイベント、大切な節目をこんなに素敵にプロデュースしてもらって細かい要望にも親身になってくれて石川さんはじめスタッフの皆さん話しやすくてアットホームな、ただいま~❤って言いたくなる場所!笑..マタニティー、ニューボーンフォトでは良心的な価格だと思うけど(私調べ)決して安いわけじゃないからどこで撮るか、誰に撮ってもらうかってすごくすごく重要だと思う!.ベビーフォト部門はやり始めてからそんなに経ってないと思うんだけどオーナーが好きで好きで始めたらしいので ←笑他ではできない自分達らしいとことんこ世界観にこだわった写真が撮れる✨ ...ただ…ニューボーンは出来ないポージングもあります!(私が依頼した当時は)よく見かける『頬杖ショット』とか!やりたかったから聞いてみたんだけどね!私は色んな修正とか入れるより自然な今をリアルを撮りたかったから納得済。だから二の腕とかもヤバめ 笑.一般的なニューボーンフォトの期間は生後約14日目までらしいんだけどなんでかって自分なりに調べてみた結果↓. ⚫シワシワで毛むくじゃらで脱皮中そんな本当に短い期間を写真におさめる!⚫乳児湿疹が顔に出る前に撮る!そしてこれが一番大きい理由かも…⚫この期間しかできないポージングがある!(詳しくは自分で調べてください 笑).ガッツリポージングがやりたい!って人には向いてないかもだけど😳.色々なスタジオで話を聞くのが一番!一生に何度もないし安くない金額だしでも、迷ってるなら撮ること強く薦めます!お金は、また稼げばいいじゃない😎.
Card image cap

2017/10/18 23:23:09

@tsuchinocorno
***なんとな〜くコスモスを見に行ったら素敵なカメラ女子にお会いできました😚💖💓💓 ***本当はりおくんとじい👴のツーショットを先に撮っていただいたのだけど、お目汚しは私だけで十分かと😂 ***Photo by @chinakoma ***#mamapo_official#kids_japan#flower#whim_fluffy#tv_kidz#mamasta_kids#special_alive_#kids_of_our_world#total_kids#love_kodomo_japan#moon_kids#mamanokoカメラ部#キッズコミュ#ママchan#コドモダカラ#いこーよ#お母さんの心得#コズレ#コドモノ#ママリ#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#コスモス#花#親子#うさ耳#生後4ヶ月
Card image cap

2017/10/18 23:21:39

@piyo.0345
☆☆☆#生後4ヶ月 #4m6d ゆっちゃん最近おしゃべり大好き💕私がテレビとかみてるとこっちみてーってたくさん話しかけてくる(* ॑꒳ ॑* )⋆*しかも大人のマネして唇鳴らしたりしてる( ˘ᵕ˘ )マネができるくらい大きくなったのがうれしいような少し寂しいような(笑)前よりもたくさん笑うようになったし左しか寝返り出来なかったのが右にもできるようになったり寝返り返りもできるようになったゆっちゃん😆でも、未だにミルク飲んだあとの吐き戻しが多いのがちょっと心配(´;ㅿ;`)この月齢でもこんなに吐き戻し多いのかな?明日は育児教室だー!早く寝てくれるかな?😂💕 #吐き戻し #いつからなくなるのかな #母心配 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #キズナ #女の子ママ #女の子 #女の子ベビー #0歳 #0歳児 #初ママ #新米ママ #6月生まれ #6月生まれの女の子 #髪 #髪少なめ
Card image cap

2017/10/18 23:20:56

@mana_miori
..久しぶりにやっちゃった🙄💓ごめんね😂💓💓.怖い声聞こえる→飛ぶのやめてみる→えーん→しょぼけて無視する😂.(怖い声は私です🖖)..#5月生まれ #女の子ママ #生後4ヶ月 #新米ママ #ママリ #コドモノ #コドモノムービー #ベビフル #ベビフルムービー #ベビスタグラム #キッズコミュ #mamanoko #mamankoカメラ部 #ママchan #mamano#まなみおり
Card image cap

2017/10/18 23:20:09

@larelier.sapporo
⁎⁎定山渓のパン屋さんヴェルジネバッカーノへ🥖⁎⁎薪の香りが香ばしいクロワッサン🥐⁎⁎豊平峡ダムへ紅葉を見に行ったけど積雪していて滑りそうだったので諦めました🍁⁎⁎パパと親子コーデ👱🏻寒すぎて鼻赤くなっちゃったね(笑)⁎⁎#定山渓 #ヴェルジネバッカーノ #パン屋さん #豊平峡ダム #紅葉 #親子コーデ #リンクコーデ #赤ちゃん #ベビー #baby #生後4ヶ月 #4month #0歳 #女の子 #babygirl #ママ #mama #女の子ママ #新米ママ #札幌ママ #親バカ #育児 #子育て #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #2017年6月出産 #2017_summer_baby部
Card image cap

2017/10/18 23:19:14

@yy_429
.円華とガーデンズでランチ😊✨からの侑以んち帰ってのんびり〜〜.希衣の事ずっと抱っこしてくれたりいっぱい遊んでくれて希衣も大喜び❤️相手して〜ってぐずってかまってもらえたらすぐニコニコ😂💕ほんまなんでそんな可愛いんやー!!(笑)ギャン泣きとかせんと良い子にしててくれてありがとうね🙆💗💗..円華とも久しぶりに会えていっぱい語れて楽しかった〜〜家で爆睡かましてた写真は優しいから載せないでおくよ。笑笑...明日からまた家事に育児頑張るぞ〜〜💪💗💗😤..来週はみゆゆず親子とベビーサイン👶💕お願いやから台風早く去ってくれ〜〜.....#西宮ママ #西宮ガーデンズ#ランチ#新米ママ#ママノバ#ママリ#親バカ部#ベビスタグラム#2017_june_baby #生後4ヶ月 #希衣ちゃん#きい#円華#赤ちゃんのいる生活 #幸せ
Card image cap

2017/10/18 23:18:07

@ut.maki
・aoさん初ピクニックデビューで疲れたのかコキアと触れ合う頃には終始しかめっ面。笑・赤い服はお揃いです。むふ・・#生後4ヶ月 #ピクニック #🇫🇷 #トリコロール #babygirl #女の子ママ #cameramama #コドモノ #5月生まれ #赤ちゃんのいる生活 #ママライフ #0歳 #親バカ部#マリメッコ#instababy #babyfashion#コキア #mambo #連投すいません
Card image cap

2017/10/18 23:15:58

@m_po02
今日ははるかとあゆきと遊んできた💗あゆきはまだ小さいからプリクラはお預け!(笑)小さいしおしゃぶりくわえたらすぐ泣き止むし可愛かったー、れみのが可愛いけど💗(笑).麗美ちゃんプリクラはとっても変な感じ!しかも写真写り超悪い😂(笑).そんなれみちゃんももう今月の29日で5ヶ月!はやいなあ😚離乳食食べるかなあ😌楽しみだ💗.#生後4ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #男の子ベビー #男の子ママ #ママ友 #5月生まれ
Card image cap

2017/10/18 23:15:54

@eri______t
..よくあることなんだけど、寝ようと思ってるのに産まれたての写真見返しちゃう🤳笑でもこの写真パパと息子お気に入り ( ˆᴗˆ ) 今の顔とぜんぜん違う😦😦こんなに4ヶ月で変わるんだなぁ。1年後どんな顔になってるんやろうて楽しみ( ᵕᴗᵕ ).#パパと息子#過去pic #生後3日目#5月生まれ#男の子#赤ちゃん#0歳#生後4ヶ月#男の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル #コドモノ #薄毛ベビー#キズナ