#生後2ヶ月



Card image cap

2017/08/17 00:08:10

@ppmama2
.先日遠くでお仕事しててなかなか会えない幼馴染がお休みで帰ってきて会いに来てくれました😆✨.いいカメラで撮ってもらうとやっぱり違うな~と嬉しい気持ちでいっぱい😍💕次会えるのはお正月かな❓..#双子#双子の男の子#双子の兄弟#5月生まれ#一卵性双生児#生後2ヶ月
Card image cap

2017/08/17 00:03:17

@tamshu.108
#生後2ヶ月 今日は2ヵ月検診。5912gはあー!立派です!笑そして予防接種。ギャン泣きしたし、疲れたみたい。帰りの車、枕にしてたタオルで遊んでた。何この生物。可愛すぎ。笑*おっぱいあげながらカホコみて号泣。大好きだよ。魔法の言葉。笑この子にこんな言われたら泣く。自分も過保護になりそうで、こわい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w. . .#6月16日生まれ #5912 #可愛すぎるわ #天使かよ #baby_girl #過保護のカホコ #ハマりすぎてやばい
Card image cap

2017/08/16 23:57:25

@uruchi___
うるちは。寝相が変な仔猫でした。どこかオリンピックを彷彿させます🏅10枚あります、とくとご覧あれ…笑. #仔猫 #子猫 #こねこ #こねこ部 #ネコ #ねこ #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #マンチカン #足長マンチカン #cat #cats #kitty #kitten #kitties #Munchkin #manchikan #ilovecat #meowbox #うるち
Card image cap

2017/08/16 23:50:45

@_3kingbae_
なんちゃってハンドリガード😭***ハンドリガードまであと一歩✊🏻*見つめてそうで見つめてません 笑一瞬見るものの…まだじーっと見つめず😆#赤ちゃん #baby #男の子 #boy #2month #生後2ヶ月 #生後79日 #2ヶ月 #育児 #新米ママ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #ママリ #5月生まれ #20170816 #親バカ #親バカ部 #男の子ベビー #男の子ママ #ハンドリガード #なんちゃって
Card image cap

2017/08/16 23:48:48

@lundi_everyday
オムツ替え直後でオムツ丸見えすみません。最近ぐずぐずし出すと足の力でどんどん上にあがって回っていく。今日は器用にぐるっと回ってほぼ床🌀適宜抱っこしてるけど、泣くときは何やっても泣くからこんなときはそっと見守り隊👀 みなさんの意見を参考にしつつ、でも最近ソファは危険になってきたし、床かベッドしかないのも辛いのでネムリラ買いました‼️しかしオートスイング8キロまでって、すぐな気がする… #生後74日目 #生後2ヶ月
Card image cap

2017/08/16 23:44:49

@rin.k68
..8/16うたが生まれて2ヶ月✨.とにかくやんちゃ😤壁紙引きちぎるから家が残念なことに😱人の手足すぐ噛み付くし、ダッシュで突っ込んできて地味に痛いですでも最近「おいでっ」て手を叩くと走ってこっちに来てくれるし、よく私に寄りかかって一緒に寝てくれるとことかほんとに愛らしい😚💗まだ距離感がわかんないのかな💧よく頭ぶつけてるしソファからテーブルにジャンプするときもたまに失敗してる。めげずに挑戦してるからなんか勇気貰えるし毎日が飽きない。楽しいよ😊😊.今の体重は生まれた十数倍、少しづつ大人になっていくんだなぁって感じて少し寂しいけど、元気に育ってね😌.#cat #babycat #oddeye #🐱 #うた #生後2ヶ月 #936g #やんちゃ坊主 #すね噛むのまじやめてください
Card image cap

2017/08/16 23:39:03

@_chisato___
姉が教えてくれたアプリ《mitene》アプリが自動で動画をつくってくれる!カメラロールの写真や動画をアップするだけで日付順&月齢別に並び替えてくれる!家族みんなでアプリを繋げるといつでもこどもの成長を共有できるので、普段なかなか会えない実家の家族も大喜び☺神〜〜〜👏🏻💕.ギャン泣きのえみりを夜が明けるまで一睡もせずにひたすら抱いて揺れつづけたことや、はじめてわたしの声に反応して笑ってくれたときの嬉しいきもち。この動画を見ると、なんかもういろいろいろいろいろいろ想いだして泣いちゃう。産後の涙もろさ、、☹️☹️☹️..#mitene#みてね#おすすめアプリ#新米ママ#新生児#生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #肌着のヨレ具合な#実生活のリアル感でてる#子は宝#1枚目は姉が撮ってくれたえみりとのお気に入りショット#2人のちゃんとした写真全然ないから撮ってもらえて嬉しすぎた ❤︎
Card image cap

2017/08/16 23:42:22

@risamonten
最近は声を出したりニコニコしたりする頻度が高くなってきました😊💓インスタを見てくれてる皆さんに、ゆめちゃんからメッセージ☺️「い、つ、も、い、い、ね、、、あ、り、が、、、、(とう)」※「とう」は心の中でつぶやいてください...2枚目の写真は、「ママ大好き💕」って言ってくれてます😌...#育児日記 #生後2ヶ月 #親バカ部 #抱っこ #love
Card image cap

2017/08/16 23:37:44

@eri.524yk
..前回の義母の愚痴たくさん聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️共感してもらえて、救われた😭💦コメント返したいのですが、、、思い出すだけで腹が立つため一旦義母のことを忘れたいと思います💦💦返信できなくて本当にすみません😭😭..お盆休みは特に予定も入れず家族3人ゴロゴロ過ごしましたが、1日だけ島根から友達が来てくれて満喫することができました😊.小学校からの親友✨年に1.2回しか会えないからとにかく話し倒しました🙌勇真は相変わらず女の人が大好き😂愛想を振りまき嬉しそうに抱かれていました😅笑美女好きな乳児、、本当に将来が心配!笑男の子ママの皆さん、息子さんは女の人にヘラヘラしますか?うちだけだったらどうしよう😂笑みんなにニコニコするので色んな人に可愛がられ嬉しいんですが、、母は少し心配です😅💦.そして勇真を旦那に預けて産後初めて友達と外でランチした🍴最近授乳が日中3.4時間空くので、授乳と授乳の間、友達との時間を満喫✨帰ってきても父ちゃんとご機嫌にしていて安心😊自分の時間を満喫できました✊❤.あとお盆中1箇所保育園見学をして明日も1件予約しています✨保活本格的になってきてドキドキ!気づいたら産休の期間はとっくに終わって育休に入っていました😳日々が本当にあっという間に過ぎていく〜🙌.#お盆休み終了 #地元の友達 #島根からはるばる#乳児 #生後84日 #生後2ヶ月 #親バカ部#新米ママ #新米ママ関東部 #神奈川ママ #男の子ママ #2017_summer_baby部 #育児奮闘中 #子育て日記 #insta_baby
Card image cap

2017/08/16 23:36:39

@nzmx5x
⑅2017/8/16生後63日目*いつの間にかお嬢2ヶ月🐖一気に関節増えた🐖マシュマロボディ。*よく笑うし指しゃぶるしりくの時より早すぎてびっくりびっくり🚀*成長早すぎてこちらもどんどん歳をとるんだなと、悲しくなる。*最近油もんがほんとダメ。すぐ胃もたれ胃痛でピーピー💩若くないな…BBQもピーマンばっか。*夏休みもあと少し〜来週の土曜はかなさんと街呑み📛アラサーはじけます。#お嬢#生後2ヶ月#マシュマロボディ#5キロ弱#母#胃腸が弱い#悲しい#すぐピーピー#早く酒が呑みたい#楽しみ
Card image cap

2017/08/16 23:35:56

@miki.nagano
今日で生後2ヶ月になりました!#生後2ヶ月
Card image cap

2017/08/16 23:34:33

@sea_winds_
Card image cap

2017/08/16 23:34:44

@mkr031
パパにお風呂いれてもらった一枚🛁👶✨#沐浴#生後2ヶ月#親バカ部
Card image cap

2017/08/16 23:34:07

@snbchan_830
..お盆中は奈々(妹)が泊まりに来て旦那とふざけ倒したり騒がしかった🙌.偉心くんは初めてのプリクラも撮りました💓.2枚目のウインク可愛い😉唇おばけになったけどねwww.#お盆 #妹お泊まり #初プリ #プリクラ #プリント倶楽部 #ウインク #唇おばけ #生後2ヶ月 #2ヶ月 #2month #baby #6月生まれ #6月baby #男の子 #boy #男の子ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ