#生後11ヶ月


Card image cap

2017/12/15 03:48:48

@aoreotwins
2017/12/12はじめてねころんdeアートやってみました✋✨ 衣装は自前です✌そしていつものごとく撮るとき真顔という😂💔 せっかく昼寝させておいたけど意味なしだった😒⤵ こんなんあるなんて初めて知ってもっと前からやっとけばよかったと後悔🙆記念ができてよかった🎶#あおれお#生後11ヶ月#双子#ツインズ#twins#DDツインズ#二卵性双生児#ねころんdeアート#三好イオン#サンタコス#トナカイコス#クリスマス記念撮影#🎄#キャサリンコテージ
Card image cap

2017/12/15 03:41:38

@ikumemosei
12/14ばんごはん今日はまさかのお残し。3食とも2/3くらい残して、おっぱいばかり…どうしたものか😭また明日から食べてくれるといいな…#生後11ヶ月#離乳食記録#豚肉#かぼちゃ#じゃがいも#白菜#人参#カリフラワー
Card image cap

2017/12/15 02:56:10

@chin.365
立ち飲み派...無駄にかっこつけてベビー麦茶を飲む男。. ..初・紙パック👌✨✨✨どんなストローでもokだね〜もしかしてコップの練習を先にやるべきだったかな😂...右足が気になる。笑最近立ちたくて立ちたくておすわりとんしてくれないー🙏💦...移動は基本もう歩き🐥💓ほとんどコケない。強め。笑はいはい見ること本当減った〜(;_;)けど、満面の笑みで一生懸命よちよち歩きで抱きついてくるのは嬉しい😝✨...前髪きる前の写真♥️...#今日のちん#20171210#将来は#立ち飲み屋でのんでたりして#目線の先はゆきちゃん#ベビー麦茶#たっち#あんよ初心者#はいはい卒業間近
Card image cap

2017/12/15 03:10:59

@chin.365
オトメン...たまーに女の子って言われるから男の子だけどむすんでみた👧🎀...............また輪ゴムで(小声)...なんだろうドパッツン前髪が相まって... 尚更芋っこい🍠🍠笑...そしてゴムとった後はしばらく余韻でこの髪型になっててわろた😂😂😂...髪の毛切られたことも結ばれてることも気づかないちんさん♥️笑...#今日のちん#20171213#おとめん#女子力男子#ぱっつん男子#オン眉男子#男の子だけど結んでみました#笑うとアゴ横にずらすクセ#サイドと襟足も切らなくちゃ#前髪すかなきゃ#っていったら#取り返しつかなくなるからやめなさい#ってばぁばに全力で止められる#バーバー母はこれにて閉店
Card image cap

2017/12/15 02:49:30

@marino.rin
毎朝パパをお見送り後、寝巻き姿で『パパ~』って言いながら窓の外を眺める娘👶💕両手を窓について一生懸命のぞいてる後ろ姿に癒される🍀.まさかの新生児時代の服が普通に着れるのでパジャマに活用中😂より一層赤ちゃんらしくなって個人的にたまらない😳💘 #パパさすがに見えないよね。笑#すぐ帰ってくるのにたまに泣いてる#ぱぱっこ#赤ちゃん👶 #生後11ヶ月#次の休みにパジャマ買いにいこう
Card image cap

2017/12/15 02:42:19

@kimakmym
*今日はigで知り合った未熟児ママさん達とのクリスマス会でした🎄🎅娘っ子より小さく産まれてる子がほとんどだったけど、そんなの感じないくらい元気いっぱい!ちびっ子サンタ、可愛かった😍娘っ子は、着いて早々お昼寝🤣起きても人見知り発動でみんなに混じれず💦今度は遊べるといいな。*そんな娘っ子は昨日で11ヶ月👶🏻ついに1歳までのカウントダウン始まってしまった💦そんな感じ全然しないー!!あー何しよう。あーその前にクリスマスだー。パパ仕事だし何しよー。あー迫り来る年末年始...🎍あっという間すぎるよー!*あ、写真は撮って頂いたもの✨マイペースさがにじみ出てる🤣🤣🤣カメラ欲しいなーミラーレスでいいから欲しいなー#サンタさん来ないかなー*#生後11ヶ月#修正8ヶ月#ちびっ子サンタ
Card image cap

2017/12/15 02:41:14

@hzk373
( 2017.12.14 💎 11m11d )お尻フリフリ~🍑 離乳食作り、レパートリーが増えてきました~☺レンチン混ぜ混ぜは限りがあって…(楽だけど)毎回同じようなメニューで憂鬱でした。そこでちょっと手間を加えてみたら、なんだか感じる達成感!コロッケやオムレツは食感も楽しそう🎶楽チンではないけど喜んでくれるなら頑張れそう😚きのこ、バター、ナチュラルチーズも初めてみました。歯がはえて、トーストばかりだったパンはロールで食べられるように😊夕飯は初めて大人ご飯から取り分けてみました。ほうれん草とコーンのバター炒めと大根のお味噌汁。うーん、正直めんどうw出産してから大人のご飯こそレパートリーなくテキトーにしてきたのでこれを気に見直していけたらいいな…😞 #生後345日 #生後11ヶ月 #男の子ママ #男の子ベビー #1月生まれ #0歳児 #離乳食作り
Card image cap

2017/12/15 02:08:11

@irohasan_mama
.ここ数日、夜な夜な年賀状の準備に追われてたんですけど、、、.何パターンか作ったのをパパに見せたら写真があんまりお気に召さなかったようで、、、「イロちゃんらしく元気に笑ってるのが良いなぁー」と言われたっ😆.確かに😓と思い、、、今日も写真撮ってたけんだけどカメラ📷向けると笑ってくれない😭😭😭笑.母がパシャパシャ撮りまくって必死すぎるから余計に笑わない😂😂😂.お気に入りの動画流せば 踊ってはくれるんだけどねー😁🎶..明日こそは笑わしてやるぜっ🙌📷💕...#年賀状 #母さん寝不足 #父さんのいじわる #さすがにもうタイムリミット #笑わない娘 #踊るのは好き #撮り直し #リベンジ #明日こそは笑わしてやる #1月生まれ #1月9日生まれ #生後11ヶ月 #0歳児 #娘 #親バカ #目指せ #ベビーモデル #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママノコ #キズナ #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #baby #babygirl #daughter
Card image cap

2017/12/15 02:02:37

@erikoo108
12月14日ランチに久しぶりにFUNFAMの食器を使ってみた🐼お食い初めの時以来かな。初めての豆腐ハンバーグはポタージュスープと一緒に食べると美味しかったみたい。夜ごはんには初めて海苔巻きを🍙見るなり手を伸ばして、上手におててを使って食べたね👏量もたくさんあったのにペロリと完食💮○morning鱈ごはん大根とお豆腐のお味噌汁さつまいもとブロッコリーのサラダ 苺ヨーグルトアップルウォーター○lunch 青海苔ふりかけごはんツナ入り豆腐ハンバーグブロッコリージャガイモのポタージュ苺アップルウォーター○dinner海苔巻き里芋と鮪とほうれん草の豆乳クリーム煮苺アップルウォーター#離乳食179日目 #生後11ヶ月 #FUNFAM
Card image cap

2017/12/15 00:51:27

@mmmgmg22
今日はお互いの誕生日のお祝いをしました👏💓誕生日プレゼントはお互いリップでした💄大人だもんね💫バースデーカード書くの忘れたから書こうと思ってポケセン行ってカード探してたら、誕生月の人はサービスがあると。そしたら5%オフ券とポケモンもらえる券と冠もらえた👑しかも瑛志も12月だからかぶらせてもらった(笑)オリジナルムービー流してくれたけど終わった後スタッフみんなおめでとうございますって言ってくれてお客さんに注目されて嬉し恥ずかしかった😂💓働いてたまみとも会いました🤩ハンバーガーでけー#ポケモンセンター #誕生日祝い #プレゼント #クリニーク #リップ #クレヨンリップ #色がツボ #ありがとう #シャワーズ #ブラッキー #ブイズ #そういえば #わたしと全く同じトレーナー買ってた #今度お揃いで着てどこか行こう #息子の面倒見てくれてありがとう #今日も可愛かった #天使 #生後11ヶ月 #日付変わって #1歳まであと5日 #カウントダウン #ポケモンだいすきクラブ #ララポート船橋 #ククアイナ
Card image cap

2017/12/15 00:42:11

@shizukuuuuu1221
、大好きなみかん🍊で遊ぶ子。どこに置いてても指差して欲しがるので剥いてあげたのに食べたい気分じゃなかったのか遊び出した…😞😞笑、からの、アンパンマンの鼻セレブがあるという情報をもとに、見つけて買ってきてくれた🤤❤️実は今しずくさん、クループ症候群っていう喉の風邪と、RSウイルスにかかっており、咳、くしゃみ鼻水の連発…🤧😷🤒鼻水ほんとにやばすぎてリアルにティッシュ1箱が1日でなくなった…😓😓でも普通のティッシュだと鼻が痛そうで…明日からお鼻にやさしいティッシュ使うからね😎✨、、、しかしまあきいたことのない病気に次から次へとかかるもんだなぁ…😓😓毎度のごとく本人はとっても元気なんだけど、今回は珍しいことに食欲があまりない。😵💦何作ってあげたらいいかわからん🤔、来週誕生日🎂を迎えるのでそれまでに元気一杯、もりもり食べるしーちゃんに戻ってくれますように。🙇‍♀️、、、母も頑張ろう。、、、#みかんで遊ぶ #食べ物であそんではいけません #鼻セレブアンパンマン#アンパンマン鼻セレブ#普段使わないのに#あわててポケットティッシュも購入#ポケットティッシュも鼻セレブ#ポケットティッシュは#持ち歩かない系女子#これからは持ち歩きます、、、、#しずく #詩月 #しーちゃん#しーこ #生後11ヶ月 #乳児#ベビー #赤ちゃん#女の子ベビー#ベビフル #ママリ #ベビリトル#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#コドモノ #コドモダカラ#親バカ #親バカ部 #キズナ
Card image cap

2017/12/15 00:41:30

@mnuen
❤️月曜日で👶🏻11ヶ月になりました😊0歳もあと1ヶ月😢夜泣きはひどかったのは1日だけでこのところ1時か2時に起きるくらいに落ち着き中😦..お正月休みは寝室一緒にしようかな👨🏻🐶💤私と娘が寝てる部屋は私の趣味&娘の遊び部屋にしたいっ〜😏💕..相変わらず家事はあんまり進まなくて、諦めておんぶしたり、モコのお散歩行くのやめたり…🌀モコの1日の楽しみ🐩🐾🐾だし!と思って毎日頑張ってきたけど、スーパー行く日は2回出かけるの大変で😭イライラするくらいなら部屋で遊ぶ方がいいかなーと。。..娘はモコ見てニコニコしたり爆笑したり🤣今日はナデナデ👋🏻昨日はモコがいないなと思ったら2階の寝室に入って娘に添い寝してました☺️💕もうちょっとしたら一緒に走り回ったり、娘がリード持ってお散歩したりするのかな♫そんな日が楽しみだな〜😆..#生後11ヶ月 #1月生まれ #1月11日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃんと犬 #トイプードル #ふたりはなかよし #娘たち #愛しい子たち
Card image cap

2017/12/15 00:32:52

@ayumin1123
....#家族旅行IN名古屋...1歳になるまでに行きたかった家族旅行👪💕..無事に行って帰って来れてよかった🏡🚗💨...名古屋空港セントレア行って名古屋港水族館の予定が水族館がまさかの休館日🤢..次の日に変更😂..なんとか楽しめた旅行🐼♥...#あざます...#子ではなく親が楽しむ旅行#次はどこ行こかな#沖縄とか北海道行きたいな#海外もいい#金かかる#頑張って働こ#ほんで家でダラダラしよ.....#巨大baby #母乳育児 #生後11ヶ月 #11month #11m8d #生後343日目#1月生まれ#1月6日生まれ #男の子のママ #プレママ #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル #だいすき #Mybaby #すばる👶🏻
Card image cap

2017/12/15 00:29:36

@kegaritai1gou
今日ふとコビトの産まれた時からの写真やらムービーやらを見返してたら。 まだ1年もたってないのにあーこんな時あったなーちっちゃかったんだなーって懐かしくなって。ほんと、赤ちゃんの時なんて一瞬なんだなーってちょっとだけ寂しくなったりして。まいにちいっぱい、やきつけておこ!って改めておもいました☺︎・で、そんなコビトも来月には一歳だから。そろそろ、2時間ぴったりで夜中起きるの、やめてくれないかなー😇#今日は今のところ1時間毎起床😇#明日も仕事だよ 😇#頼られてるうちが華ですね😇•••#いつかの写真#生後11ヶ月#赤ちゃんのいる生活#1月生まれ#女の子ママ#親娘#ベビーコーデ#働くママ#ママ美容師#baby#babygirl
Card image cap

2017/12/15 00:29:04

@sakura.love.k.t
そいえば最近ボーロデビューした💕ボロボロするかと思いきや、上手に食べれる😍落としてアレ??ってやってるのがかわいい♥♥♥たまにむせるけど😨トントンしてる時のどアップもかわいい←美味しいって拍手するようになったけど…やっぱりカメラの前ですね😌時間差でしてくれたり笑前までビビってたはずなのに掃除機好きになった😛何度もお部屋から出て掃除機探しに行くよ🤣追いかけっこも楽しいけど、動画撮るとか考えられないくらい激しい笑いつから四つん這いのハイハイ始めるのかなーずっと密着添い寝でねんねしてたのに、今日は久しぶりに抱っこ💖これがいい運動になるのよ笑薬飲んでるはずなのに汗だくよ😅追いかけっこ&抱っこねんねで疲れた💦お布団に寝かせても離さなくてゆっくり離れていくうちに疲れて寝落ち😴こんなあたしのせいでパパは今年の忘年会不参加にしたそうで…いい夫かよ😣これはますます早く良くならなければなんだけど😢#息子#生後11ヶ月#ボーロデビュー#から2回目#上手になったね#落ちても食べる#しょうがない#3秒ルール#美味しいの拍手#時間差でくる#掃除機もおもちゃ#抱っこちゃん#すっぴんちょんまげで失礼しました#こんな日に限ってこのありさま#でもかわいいから撮る#サンタさん#トナカイさん#かわいい#親バカ部
Card image cap

2017/12/15 00:23:55

@saaaana.1218
気づいたら入ってた🤣そして出られなくて泣くっていう🤣あなた可愛いすぎますよ❤️#生後11ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ#12月生まれ#ママリ#コドモノ#ベビモ#mamanoko #新米ママ#赤ちゃんのいる生活 #もうすぐ1歳