#生地



Card image cap

2017/08/17 20:30:48

@makersbase
[ポスターなどの大判プリント]イベントの告知などに必要なポスターやDMなどの印刷物。ラテックスプリンターは紙だけではなく屋外用のターポリン(テントに使用される生地)などにも印刷出来ます。生地幅最大1100mmと広く様々な生地に対応しているので、様々な表現が可能です! *ラテックスプランターのトレーニング詳細https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=457#makersbase #オリジナル #プリント #紙 #生地#ポスター #グラフィック #デザイン
Card image cap

2017/08/17 20:23:24

@tina25.25
..またまたサニタリーケースを作ってしまった‥‥この形本当に好きです😊🎀なんか四角くて可愛いのよね🎵そして可愛いシーツ柄に癒されてます💕..先日、高校の同級会がありました。女子の方が多かった高校でしたが、皆仲良かったから、会えるのが楽しみで❗めっちゃ楽しかったです(*^^*)💕✨色々と思い出を語ったり‥‥、「あ~、なんか同じ時代の青春を過ごした仲間だ~」と、再確認。話題が同じ感じで安心します。また会いたい😊☺🙌また会えるのが楽しみです。幸せな高校時代を過ごせたことに感謝🙌💕💕.....#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#ミシン#手芸#ビンテージ生地#生地#フランスミニー#ピンク#pink#サニタリーケース#マルチケース#同級会最高#TRF世代#懐かしい
Card image cap

2017/08/17 20:20:27

@akk_skmt.bag
今販売してるかばんは来月からいくつか入れ替えを行います。なんで買ったかわからない生地を整理中。。 #ハンドメイド #バッグ #ハンドメイドバッグ #鞄 #生地 #handmade #madeinJapan #bag #design
Card image cap

2017/08/17 20:20:27

@gorogorocat
買ってきちゃった(´∇`)カードケース用の生地#生地#布#ハンドメイド小物 #蛇腹カードケース
Card image cap

2017/08/17 20:06:49

@matsuri_nui1555
長崎に唯一ある(と言ってもいいほど長崎には生地屋がありません。)生地屋の西沢さんでセールの生地を購入最近、赤色に惹かれます・本当はバックルと紺の無地生地を買う予定だったけれど、いいのが無かった。地道に探そう・・#ハンドメイド#生地#生地記録#布#布記録#お買い物#戦利品#セール戦利品
Card image cap

2017/08/17 19:58:10

@rosefleurette
上級最後の作品工程が多くてなかなか進みませんでしたが、仕上がると嬉しい^ - ^まだ作りたい作品があるので、続けていけたらと思います・cocohouseレシピ・@ecleairdefleur #カルトナージュ#カルトナージュレッスン#布#生地#ハンドメイド#レッスン#東戸塚#横浜#戸塚#葉山#cortonnage#cortonnagelesson#handmade #yokohama#hayama
Card image cap

2017/08/17 19:56:43

@runrun51
夏休みもなんだかんだで、あと11日🎐あっという間だった🙌ご近所さんの妹家族が遊びに来てます。いつもいつも、長崎のお土産もらって顔を見せに来てくれます。こないだ来た時に、夏休み来るからと生地を預かりました。歯ブラシコップ入れを作ってほしいと🙋今週末帰るから、ラッピングまで出来上がり✨三姉妹の可愛い女子達へプレゼント😍生地が残ったから、歯ブラシコップ入れの他にも作りました😊喜んでくれるかな😆ついでに、うちの次女用の歯ブラシコップ入れも作りました、スヌーピーで😍次はいつ会えるかな?楽しみだな😄新学期準備もそろそろ始めようかな😄何作ってあげようかな👐#夏休み#ご近所さん#長崎に住む妹家族#長崎のお土産#生地#ハンドメイド#歯ブラシコップ入れ#ティシュケース#ガーゼハンカチ#くるみゴム#リボンゴム#もうすぐ新学期#手作り大好き#手のぬくもり
Card image cap

2017/08/17 19:55:50

@iwaseshoten
✂︎✂︎✂︎ブティク社様の『心地よい装い こだわりのある手作り服』に当店の生地が4点掲載されました。本日は、その中の一点をご紹介したいと思います!・【P.21 シャツワンピース】コットンレーヨンデニム・コットン50%、レーヨン50%のコットンレーヨンデニムです。レーヨンが入っているので、トロミのある柔らかい雰囲気が出るデニムです。・生地の厚さは8オンスで、薄めのデニムです。家庭用ミシンで縫って頂けます。・この本に掲載して頂いたようなシャツワンピースや、チュニック、スカート、ワンピース、ワイドパンツ、エプロンなどにいかがですか。・こちらの商品はインディゴのため、色落ち致します。その点はご注意ください。・素材:コットン50%、レーヨン50%生地幅:150/152㎝(生地幅が広いのでお得です!)・岩瀬商店営業時間:10時半〜17時定休日:日曜・祝祭日・#岩瀬商店 #日暮里繊維街 #日暮里繊維街加盟店 #ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #生地屋 #生地 #布 #洋裁 #洋裁好きさんと繋がりたい #ミシン部 #ハンドメイド部 #nippori #nipporifabrictown #ブティク社 #こだわりのある手作り服 #コットン #レーヨン #コットンレーヨンデニム #denim #シャツワンピース #チュニック #スカート #ワンピース #ワイドパンツ #エプロン #8oz #インディゴデニム
Card image cap

2017/08/17 19:32:52

@kabusiki_mitsunobu
画像は、昨日試し織をして洗って縮ませた生地を、マネキンに着せてみました。良い感じだと思うので、この色違いも検討しなきゃいけません。今月末にある展示会に持って行く生地も準備しなきゃです。今日は、生地の出荷で丸巻きになったのが上がってきたので、出荷の準備をして、校正や企画書の期限が迫ってるのを終わらせました。昼からは、グラデーションの刺し子柄+変化織の生地が織機にかかってるので、打ち込み本数や色のバランス、織りの組織をパソコンで調整して工場と打ち合わせをしました。展示会に間に合わせます。来週の頭には運送業者のセンターに出荷しなきゃいけないので、結構時間がありません。最近は、雨が降ったりが多くて、偏頭痛と昔痛めた膝の痛みが最高潮です。。年かなーー。。年は取りたくないもんです。。頑張っていこう。。 #手作り#刺し子#久留米織#久留米#八女#織物#織り物#久留米絣#藍染#株式会社ミツノブ#日本製#テキスタイル#ファブリック#婦人服#織機#福岡#婦人服#ドット#生地#縞柄#和モダン#made injapan#Japan#textiledesign#textile#fabric
Card image cap

2017/08/17 19:32:37

@atelier_f76
生地見本帳作りました!!薄~中肉まで。これだけありますー!厚物も含めるとこの3倍程の種類からお選び頂けます。(また紹介させて頂きますね)殆どがイタリア産の高級生地で用意されており、カシミアからシルクに至るまで、様々。全てが在庫限りの再入荷の予定が無い物となっております。こちらの生地を使ってのオーダー(生地のみの販売も可)受け付けております。私のオススメはツイード生地です♪  A#生地 #見本 #サンプル #オーダー #イタリア #カシミア #シルク #Italy #cashmere #silk #sample #order #fashion #atelier #パターン #pattern #パタンナー #パターンメーカー #アトリエエフ
Card image cap

2017/08/17 19:31:30

@rokoko.655
大好きなものしか入ってない宅配便が‼なにこのシュールな動物。ふろしき?何?たくさんのハギレとか生地とかリボンとか。そして大好きすぎる鎌倉のお菓子くるみっこー!しかもレアなやつね。切れ端のやつ。普通には売ってないんだから♡ありがとう。さすがツボおさえすぎ。ねぇこれ何プレゼント??こちらからも何プレゼントかもうわからないけど送ります、前回変な靴下いれられなかったこと猛省中。#くるみっこ#生地#もり#シュール#何プレゼントか#離れて10年越え#変な靴下待っててね
Card image cap

2017/08/17 19:26:36

@tomokun_mama3kids
久しぶりにミシンでカタカタ♪ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚・✉️でお知らせが来て、来週、幼稚園に提出しないといけないので急いで作製(๑•̀ㅂ•́)و✧生地はツンデレ次男セレクト♡・🌼リバーシブルのランチョンマット🌼お弁当袋🌼巾着・リボン結び🎀の練習するのでヒモを長めにしてみました(*´艸`*)・ちびちゃん達がいると一気に仕上げられないのが悩み💦・・#ランチョンマット #お弁当袋 #巾着 #幼稚園用 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド小物 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ハンドメイド好き#handmade #sewing #placemat #lunchbag 🌸#楽天購入品 #生地 #ROOMインスタグラマー公募
Card image cap

2017/08/17 19:17:19

@iljasmin
𓇼____10年以上前に手作りしたバッグが出てきました。・私が子供時代にベッドカバーだった布をリメイク。ベッドカバーは今の私よりもずっとずっと若かった頃の母が下北沢の生地屋さんで買った布で縫ってくれたもの。・子供の頃は良く母の買い物について下北沢に行ってました。素敵な生地屋さんがあったり、ヤミ市の風情を残すような市場には当時珍しかった輸入のお菓子や洋服を売っているお店があったような…。(もちろんヤミ市なんて見た事もない世代ですけど!)昔、昔のお話です。・・#goodolddays #bag #handmade#pants #blouses #pamps #zara #bracelet #ootd #fashion #pavement #今日の服 #手作りバッグ #リサイクル #縫い物 #ソーイング #思い出 #母との思い出 #下北沢 #生地 #暮らし #ていねいな暮らし #日々のこと #ライフスタイル #古いものを大切に #アラフィフ #リメイク#チャーミングに生きよう
Card image cap

2017/08/17 19:12:31

@nanananere_handmade
..ずいぶん前に数点のみ作った『あんぱん×おはぎの半円ポーチ』.生地が手に入らずその後は作れなかったものですが、少し前に手に入ったのでコツコツあんぱんの刺繍をしておりました( ˊᵕˋ ).内布はYUWAのハーフリネン✱︎緑茶のようなスッキリとした印象のお色です✱︎色違いであずき色も製作予定です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"..長期休暇先から本日自宅に戻りました✱︎久しぶりの我が家、疲れもあり眠くなります〜(´-`).。oO.一足先に送っていたミシンや作品達も今自宅に届きました❁︎明日から本格的に再開します✱︎..⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎⌒︎#ハンドメイド#手作り#雑貨#北欧#北欧風#北欧雑貨#ハンドメイド部#手作り雑貨 #オーダー #大人可愛い#暮らし#プレゼント#プチプラ#ミンネ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド作家#ミシン#ミシン部#布#生地#ちくちく#刺繍#刺し子#あんぱん#あんぱん柄#おはぎ#ポーチ
Card image cap

2017/08/17 19:06:22

@newichi2429
🔰Normal Big🔰🍃Blue Leaf Collection 🍃👜Tote bag //Cotton fabric 🔸ขนาด: 16 *17 นิ้ว🔸สายยาว 23 นิ้ว🅿 ราคา (ปกติ)300 บาท ♥ Promotion ♥เดือนแห่งวันแม่: ซื้อลายไหนก็ได้ 2ใบขึ้นไปลดทันที 10 % 🔹มีซับใน เป็นคอตต้อนดิบเกรดดี🔹ย้ำสายกากบาทเพื่อความทนทาน🔹กระเป๋าเล็กด้านในลายเดียวกับกระเป๋า🔹มีกระดุมแม่เหล็กปิดปากกระเป๋ากันของหล่น 💎เหมาะสำหรับสาวๆที่มีสัมภาระเยอะเด็กนักเรียน เด็กมหาวิทยาลัย หรือสาววัยทำงาน 📌สั่งซื้อ สอบถามเพิ่มเติม📌 🆔Line : @vyd1975m (มี@ด้วยน๊า) 🔷Facebook : https://www.facebook.com/Newichi2429/#newichi #bag #totebags #tote #lovelybag #fashion #fabric #handmadebag #handmade #women #sewing #cottonfabric #cottonbag #กระเป๋าผ้า#กระเป๋าผ้าสวยสวย #กระเป๋าผ้าน่ารัก #กระเป๋าแฮนด์เมด #กระเป๋าผ้าคอตตอน#งานฝีมือ #เย็บปักถักร้อย #トートバッグ #ハンドメイド #バッグ #生地 #ポシェット #がま口
Card image cap

2017/08/17 19:05:54

@kukoogura
5000円以上のお買い上げで、花柄生地合計3Mプレゼントにつられて。秋冬物、夏物、バッグ用あわせて、計7M購入。おまけの3M足したら10M。重たいわけだよね。#スワニー #生地 #生地山
Card image cap

2017/08/17 18:37:49

@leciencreativespace
【イベント 代官山】\話題のクリエイター「Patch-Work-Life 」の作品展示/ ~パッチワークで「ひと・もの・こと」を繋げたい~インテリアデザイナーの目線で創りだすあたらしい「デザイン×パッチワーク」のカタチを発信していくクリエイター集団「Patch-Work-Life」1000COLORSを使った作品はスタイリッシュなセンスとアイデアに富んだものばかり。クッションをはじめ、タペストリー、アートキルト、フラッグ、サンプラーなどを展示する予定です。チーフクリエイターの丸井さんが、なんと8月25日(金)・26日(土)に在店してくださいます! 「LC SPACE 3DAYS IN DAIKANYAMA 」8/25(金)~27(日) ※詳細はInstagram Topのwebサイトから