#生ハム


Card image cap

2017/11/21 02:09:22

@taizo.h
本日無事にレセプション終了しまして、明日いよいよ通常オープンです^^お花もたくさんありがとうございましたm(__)m#36席 #全然足りずで^^; #ご迷惑をおかけしました^^; #マンマパルマ #大阪福島店 #ご贔屓に #グランフロント #も引き続きご愛顧のほど^^; #生ハム #サラミ #絶品です#mammaparma #restaurant #osaka #italian
Card image cap

2017/11/21 02:03:14

@ume_selfish
「たっぷり生ハムチーズピザ」¥1.300定番のピザ。お一人様用にハーフサイズをご用意致しました(¥650)#ピザ #pizza #生ハム #raw #チーズ#cheese #梅酒専門店 #札幌 #sapporo #すすきの #susukino #梅酒十色selfish
Card image cap

2017/11/21 01:36:37

@mymokjk
ペレグリーノでプロシュートと豚のアローストをテイクアウトして、お友達夫婦のお宅で生ハム寿司ワイン会。ダイニングに泥酔している女性の絵が飾ってあるおかげで、なんだかお酒を美味しくいただけました。#ペレグリーノ #広尾 #恵比寿 #italian #寿司 #鮨 #wine #instafood #sushi #生ハム #prosciutto #party #homeparty
Card image cap

2017/11/21 01:01:14

@yangzibentian
生ハム🥂 ふわっふわな。#生ハム
Card image cap

2017/10/13 19:10:36

@shejiro
生ハムとルッコラに、ブッラータチーズのピザ❗️#でぶstagram #ピザ #ブッラータ #生ハム #ルッコラ#pizza #prosciutto #rucola #burrata
Card image cap

2017/11/21 00:20:08

@lilykr17
二次会から同期とお取引先兼ホッケーの先輩と😊みんなテキトーで楽しい୧⍢⃝୨ #wine #生ハム #ご近所会
Card image cap

2017/11/21 00:34:58

@______cha.11
バイト先の人にすすめられ、中野にある喫茶店「アザミ」に行ってきました!.わたしが頼んだのはボルドレーズ!とろけるようなお肉で大人の味でした💓彼は生ハムのトマトソーススパゲッティーニを頼み、ランチだったのでデミサラダと紅茶or珈琲がついていました♩どれも美味しかった✨.#中野 #喫茶店 #アザミ#おすすめされたお店で #ランチ🍴 #豚バラ軟骨 #の #ボルドレーズ #と#生ハム #の #トマトソーススパゲッティーニ#是非 #他のメニューも食べてみたい #です🌸
Card image cap

2017/11/21 00:22:10

@hyamamo
とうとう着火(^^)..#ストーブ#aladdin #アラジン.#生ハム はメロンじゃなく#柿 が好き#肉パワー 🍖#ポークソテー
Card image cap

2017/11/21 00:16:36

@marina_3914
初パエリア♡限定のやつにして正解!鮭とイクラ美味しかった😋💕レバパテのレーズンと胡椒めっちゃ合う♡**#パエリア #秋鮭 #イクラ #レバパテ #生ハム #ワイン #赤ワイン #デザート #スペイン料理 #spain #BiKiNimedi #池袋 #東部池袋百貨店 #tokyo
Card image cap

2017/11/21 00:12:26

@maikaaa823
#オークラ #フレンチ #フルコース #オマール海老 #天使の海老 #牛フィレ肉 #黒毛和牛 #生ハム #イベリコ豚 #原木 #ピーチジュビレ #美味しい #料理**今更夏にお父さんのとこ行ったときのことを記録*お父さんは流石すぎる、私の好みを分かり過ぎたコースを作ってくれた😂💗オマール海老のコンソメゼリー、天使の海老、佐渡産のスモークサーモン、キャビアのなんたら、イベリコ豚の生ハムは原木からその場で切り落とし💗前菜だけで盛りだくさん〜お酒も美味しいまたまたオマール海老に黒毛和牛の牛フィレ肉のステーキにはほっぺた落ちた😂デザートはお決まりのピーチジュビレ、可愛いお姉さんが目の前でフランベしてくれた✨最高な時間だった〜ほんと美味しいものて幸せになれる働いてるとこや、部下の人たちの態度を見ると、お父さんはいつまでたっても自慢のお父さんだなぁ〜と思う。本社建て替え終わったら東京に戻ってこないかなぁ〜😢凄い料理も好きだけど、お父さんの家庭料理も大好きだからなぁ*就職祝いに、卒業したら、憧れのオークラのフレンチレストランのエポックに連れてってもらえることになった✨ずっと行きたいて言ってたから、ほんと下手な物貰うより嬉しすぎる。家族でドレスコードしていくなんていつ振りだろう😂今からた楽しみすぎる*だらだら長く書きすぎたのは電車が人身事故で運転見合わせだったせい。早上がりだったのに最悪😂**#一眼レフ #カメラ女子 #canon #eos8000d #料理写真 #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/11/21 00:08:23

@komikomi.cat0116
今日の夕ご飯は生ハムとモッツァレラチーズのパスタを作りました⭐️#パスタ #生ハム #チーズ #ディナー #トマト #レシピ #具沢山
Card image cap

2017/11/20 23:57:32

@__.iam.kk
**久しぶりに大学のときにずーーーと一緒にいた えな と ご飯 🍴。美味しいパンケーキに生ハムにローストビーフに幸せ過ぎた〜💓。ずっと話し続けてた気がする(笑)大学の時は毎日こんなのが、当たり前だったな˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙懐かしい 💕今思うとほんとに、大学時代が楽しかったな〜🐶🐶!なりじょで良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⋆°*#大学友達 #えなかな #narijo #PT#渋谷 #幸せのパンケーキ #生ハム#ローストビーフ #幸せすぎました#話尽きなくて #ずっと話っぱなし#河口湖 #久々に #帰りたい #でも#寒いの嫌い #だから #よう検討
Card image cap

2017/11/20 23:56:08

@akari8945