#生いちご


Card image cap

2017/03/30 18:34:44

@shigechan1986
去年の年末以来の#べつばら さんへとりあえず#生いちご をば。パンとか購入するとか言ってて今年入ってからなんだかんだ初やったのでまずは・・・あけましておめでとうございます!←今さらまた今年もよろしくお願いします!←今さら今回の生いちごは#女峰 が使用されていて底に練乳が!べつばらさんの削りでいちごを堪能したいならこれ!\_(・ω・`)オススメ!おかわりしたのん先にストーリーで公開中ですのでよければみてくださいね(*´艸`)←後日また本編に載せます#大阪市西区#新町#西大橋#パンとお菓子のセレクトショップべつばら#かき氷#カキ氷#shavedice#いちご#いち氷#いちごおり#名店の再開#西区に好きなかき氷店集まりがち
Card image cap

2017/03/30 17:58:18

@happynicoai
仕事終わって向かったのはcocoocafe ☕生いちごのかき氷🍓つやつやのゴロゴロいちご🍓✨本日さちのかだそうです🎵一口食べたら幸せ~( *´艸`)そのままいちごのソースは濃厚で( ゚Д゚)ウマー✨カットいちごもたくさん出てくるし、下の方はほんのりいちごミルクになってて最後まで大満足でした😋#かき氷#カキ氷#🍧#カフェ#cafe #cocoocafe #shavedice #生いちご#いちご#🍓#靭公園#さちのか
Card image cap

2017/03/30 16:43:56

@sakuchaaaan3906
今日もカフェ巡り☕️🍰地元を巡った🤤💕鉄板ナポリタンやばすぎ!美味しい✨おすすめだぁぁぁあ🌟ずっと行きたかったペリカンにも行けてうきうきや〜♪運転ヒヤヒヤしたけど付き合ってくれてありがとう💖また、ご飯いこ😚💕すき🌸今日は、食べすぎた😳今から呑みいってきます!!!#地元#町カフェ #鉄板ナポリタン #ベーカリーパーラーペリカン #パンケーキ#チョコバナナ#生いちご
Card image cap

2017/03/28 20:34:39

@hiroxicas
#西大橋 #べつばら さん #生いちご 3/28から🍧始動のべつばらさん 2杯目はコチラ🎵‐すんごいジューシーで良い香りのいちごシロップにいちご果肉がゴロン🎵🍓🍓爽やかな酸味としっかりした酸味が共存していちご本来の甘さたっぷりでめっちゃ美味(〃'▽'〃)💕底にほんのり練乳が入ってますが練乳なしでも普通に甘いいちごです🎵美味しかったーヽ(*´∇`)ノ‐#かき氷#shavedice#かき氷部#スイーツ#sweets#カキゴーラー#かきごおりすと#苺#いちご#strawberry#女峰#女峰苺
Card image cap

2017/03/28 17:18:08

@pine_t_p
生いちごのかき氷🍓🍧😋💕✨🍓😍今週は女峰、来週はあまおうの予定だそうです🍓#べつばら#生いちご#かき氷#女峰
Card image cap

2017/03/27 21:21:16

@kuma_scallop
#シェーク#生いちご → 左#ココナッツ → 右#みちのく #いそべん #うとう #24今日は息子と。息子は一番人気の生いちご。さすがの旨さ。私は教えてもらったココナッツ。なかなかくせになる味わい✨美味しかった❗
Card image cap

2017/03/27 21:19:14

@onigisi7gy
いちご、1パック、ぜいたく、シロップも果肉も、じゅるるんジューシ~♡♡♡アポロも迷ったけど次のたのしみにしとこっと~!へへへ.#かき氷#ザ#生いちご#いちこ#イチゴ#おいしい#コクウカフェ#cocoocafe#ゆるり#ゆっくり時間#今日の猫村さん#猫村さん ひさしぶりに読んだ、かわいい、#ゆなさま は寝ていらっしゃった、なでなではさせてもらった(*´ρ`*)♡途中お届けものきたのもおもちろかった(^q^)笑←今日はなかともさんおらずのマスターひとりやったから忙しそうやったけど最後すこしお話できてよかった~(^ω^)
Card image cap

2017/03/27 17:29:19

@hhhikal
めっちゃ美味い😋 #生どら焼き #生いちご
Card image cap

2017/03/27 00:04:47

@troy_chacha
千葉県食べ歩きの旅の最後はやっぱり大好きなかき氷です。#生いちご 890円#生キウイ 890円ふわふわでさっぱりしたかき氷でした。ここまで散々甘いものを食べ続けてたので丁度食べたい味でした。・#氷活ぶらり #三日月氷菓店 #かき氷 #カキ氷#千葉県#柏市
Card image cap

2017/03/26 23:36:54

@datewivfood
@hachiku_official真係好好好好似好好好好味ge. Kakigori秒速ko這個#生いちごかき氷 味道是淡淡的草莓不會像平常吃到整口糖漿的味道…入邊仲左超多士多啤梨#士多啤梨控 必食#datewivtokyo#datewivjapan___________[ Hachiku ]• 西池袋3-32-6#hachiku#西池袋#池袋#東京#東京美食#tokyo#kakigori#tokyofood#japanfoodie#tokyofoodie#生いちご#かき氷#いちご#빙수#딸기빙수#딸기
Card image cap

2017/03/26 23:25:30

@11chc
.柏day退院して早々食べた、大丈夫かなと思いながら美味しかったあ#柏 #cafeline #雑穀米御膳 #なんとかカレー #三日月氷菓店 #宇治抹茶 #生いちご #カフェ #cafe #カフェ巡り
Card image cap

2017/03/26 22:06:45

@annnnnnna21
・ちひろさんの真似しちゃいました〜😝生いちごと生キウイを半分半分🍧・1年間溜め込んだものを今日は爆発してしまった💣笑・#三日月氷菓店#賄い#生いちご#生キウイ
Card image cap

2017/03/26 22:05:04

@tomomo1512
お昼過ぎに仕事終われたからお久しぶりのがるる氷さんへ生イチごおり(*´艸`*) まずは、なにもかけずそのまま一口いただきま~す🙏ふた口目でフレッシュなイチゴシロップを自分好みにかけて食べてみる(●´ー`●) おいし〜😳😳 食べ進むと。。。中にも苺🍓#がるる氷#生いちご#美味しくて#おかわりしたいけど我慢#我慢できず#一緒に行った人の#半分#いただいてしまう#食いしん坊ぶり#発揮#明日も明後日も#ホント#毎日#食べれる#食べたい
Card image cap

2017/03/26 18:40:09

@aya121_22
天然氷の生いちごかき氷🍧ミルク、白玉追加で#かき氷 #カキ氷 #天然氷 #甘味 #阿佐ヶ谷 #軽井沢 #白玉 #生いちご
Card image cap

2017/03/26 09:27:08

@hitosunflower
この時期になると行きたくてウズウズしてしまう🍓生いちごパフェと生いちごホイップクレープが苺がいっぱい入っていて最後まで幸せ🍓で居られました♪苺摘みもしたかったけど苺摘みは予約いっぱいでした😌#富士宮 #れっどぱーる #いちご農家 #大きないちご #スイーツ #いちご #パフェ #クレープ #手作り #ディズニー曲 #生いちご #美味しい #❤
Card image cap

2017/03/25 22:04:39

@_iam_rachel
A「オードリー知ってる?」R「春日??」A「違うよーー!コレ並んで買ってきたんだからー🍓」あ〜ん♡かわいすぎます🍓👼🍓#AUDREY#オードリー#生いちご#Strawberry#スイーツ#Sweets#いつもありがとう#太らせてくれて🐽#人間ドック以来体重計に乗ってない🐽#薄着になる前にダイエットしなきゃ👙
Card image cap

2017/03/25 17:24:39

@miyata_mouse
めちゃウマ🍓気になってたとこ3ヶ所まわれた#大阪#cocoocafe#生いちご#かき氷#いちご1パック分