#甘酸っぱい


Card image cap

2017/12/14 14:55:31

@cafe_woo
**プルーンのチーズケーキ。・今週のスイーツです。・マントルと有機レモンのシロップと一緒に…・爽やかさと、甘酸っぱさがまったりと口の中に広がります。・プルーンはとても栄養価の高いフルーツ♡・カロテン、ビタミンE、抗酸化作用、鉄分、食物繊維などなど、、…・栄養が豊富だけでなく、バランスの良い果実。・また、血行促進作用もあるので、冷え性の方もいいかもしれませんね。・食べるならドライをおすすめします。・チーズケーキにも、ドライプルーンを入れました♡#herbandspicecafewoo #ハーブカフェ #メディカルハーブ #ハーブティー #ハーバルライフ #チーズケーキ #プルーンのチーズケーキ #ドライプルーン #マントル #有機レモン #甘酸っぱい #多可町 #兵庫県 #アンティーク好き
Card image cap

2017/12/14 14:16:51

@yotturnyotturn
2017年度 最高レコード大賞☆HALFBY/SLOW BANANA今年一番聴きまくったレコードでした〜♪#シングルカットされて良かった#クラシック確定#甘酸っぱい
Card image cap

2017/12/14 13:55:55

@andouyuria
お友達からいただいたフレッシュローゼル。お砂糖漬けにしてから炭酸で割ってみました。甘酸っぱくて美味しい。お湯割りもおススメ冬は鮮やかな色が一際美しく感じます。さぁおかわり。#ローゼル #甘酸っぱい #おかわり
Card image cap

2017/12/14 13:37:50

@yu_ponpoon
🍓初めての苺🍓予想通りの反応してた😂酸っぱいけど、やめられない!!って感じだった😂💓.この後味に慣れたのかかじって食べてました👶.#初めての #苺 #初めての味 #初めてシリーズ #甘酸っぱい #でも嫌いじゃなさそう #何度見ても笑っちゃう #ベビフルムービー #ベビリトル #親バカ部 #ママリムービー #スマイル育児動画 #mamanoko動画 #コドモノ動画
Card image cap

2017/12/14 12:45:53

@bogajiiji
帰り道、見事な花梨を迷いながら拾った(笑)蜂蜜漬けにして2週間。黄金色がまた綺麗#花梨#咳止め#蜂蜜漬け#甘酸っぱい#これで風邪ひかない#無添加#健康食
Card image cap

2017/12/14 10:46:06

@_sevencolors_
.予告と公式サイトを見つけて、ぜっっったい映画館で観ようと思っていた作品。感想を述べると全てネタバレになってしまいそうな映画です。オープニングから爆音でダムドのNew Rose、疾走感溢れる映像が最高にカッコイイ!異星人の70年代クレージュちっくなファッションや世界観、パンクファッションが学生時代の私の大好物だったので、一気に青春時代にトリップしました。ただのボーイミーツガール話じゃなくて、私たちが生きる現代社会への皮肉や問題提議もあり。異星人の生き方は私たちの未来なんじゃないかなぁ…。また、劇中の曲も8割がオリジナルとのこと、パンクから電子音楽までサントラが幅広くてかっこ良かったです。エンディングの曲、最高でした。泣きました。ぶっとび設定でも最後に上手くまとめて感動させることができるのは、ジェンダーや年齢…いろんな背景にとらわれることなく人を愛することを誰よりも理解している監督だからこそ、なのかな。青春×恋愛×ファッション×社会派×SF×カルト×ファンタジー?好き嫌いはっきり分かれると思うのでオススメできませんが、私にとっては懐かしくて愛おしくてたまらない作品になりました。★「パーティーで女の子に話しかけるには」セックス・ピストルズ、ラモーンズ、ヴィヴィアン・ウエストウッド…1977年、ロンドン郊外。音楽だけに夢中だったぼくは、48時間後に別れなければならない相手と恋におちてしまった──パンクなのに内気な少年エンは、偶然もぐりこんだパーティで、反抗的な瞳が美しい少女ザンと出会う。大好きなセックス・ピストルズやパンク・ファッションの話に共感してくれるザンと、たちまち恋におちるエン。だが、ふたりに許された自由時間は48時間。彼女は遠い惑星へと帰らなければならないのだ。大人たちが決めたルールに反発したふたりは、危険で大胆な逃避行に出るのだが…「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のジョン・キャメロン・ミッチェル監督が、「20センチュリー・ウーマン」のエル・ファニングとトニー賞受賞の若手実力派アレックス・シャープを主演に迎え、遠い惑星からやって来た美少女と内気なパンク少年の恋の逃避行を描いた青春音楽ラブストーリー。★パンクと愛に生きる異分子たちをカラフルに描く。ジョン・キャメロン・ミッチェル監督インタビュー.http://fashionpost.jp/portraits/121102「パンクとは僕にとっては建設的な暴力で、何かを正そうとするものなんです。(中略)バカバカしいことやファシズム、レイシズム、人種差別なこと、それから理想的にはセックスに関する様々な差別などに対して問いかけていくことだと思います。」
Card image cap

2017/12/14 10:43:55

@sayumso
🐈キウイ🥝のドライフルーツ作り:実家の裏にあるキウイ🥝が大量にあるため、もいできました。:あまりの大量に固まる私。。あんまり食べないの。。。キウイ🥝😱:で、ドライフルーツにしてみることに。1枚のザルはそのまま。1枚のザルは甘みを着けて。:干すこと数日。出来上がりました❣️:お味は?美味しい❣️:が、、、あまり甘いものが得意でない私。。甘みを着けたのにあんまり甘くない😱:これならつけなかくてもよかったかも😱:漬けもの系を作るのが趣味な私。。野菜や果物に囲まれて、俄然、やる気💪:美味しく出来たらサロンにお持ちしますので、ご賞味くださいねー😊::#ドライフルーツ #キウイ #甘酸っぱい #果物 #栄養 #スイーツ
Card image cap

2017/12/14 08:30:51

@ichigo_milktea15
お気に入りのカップを出してアサカシタイム☕♡**パイの実と#サクマ のいちごみるく飴🍬*見た目も可愛く、瓶に入れてみました♪*飴を一粒口にいれて🍓……紅茶をふくんでみると…………*うん。甘酸っぱい(*´ω`*)♡***#朝 #morning #アサカシ #おやつ #おうちカフェ #ティータイム #紅茶 #紅茶が好き #ウエッジウッド #パイの実 #完熟いちご #いちご #いちごみるく#甘酸っぱい #キャンディ#飴 #テーブルフォト #カフェスタグラム #cafestagram #
Card image cap

2017/12/14 07:54:41

@kura.ra3110
🍓🍓おはようございます😊🍓LOOK 2つの苺🍓完熟いちご風味🍓早摘み いちご風味🍓🍓食べ比べが できるよ〜😋🍓2ページからは長男が 美味しそうに食べてたやつ😋🍓🎄❄クリスマス🎅ケーキ色々でてきたね😍✨✨🍓🍓#おはようございます #LOOK #look #2つの苺 #いちご#苺 #苺チョコ #完熟いちご #早摘みいちご #食べ比べ #甘酸っぱい #おいしい #可愛い#クリスマスケーキ #長男 #買食い #毎日が #ピンクリボン運動 #検診に行こう #笑顔隊 #笑顔が一番 #今日も素敵な一日を
Card image cap

2017/12/14 01:35:11

@htm_7hr
.珍しく気まぐれにスタバへお出掛けしてみた☪︎⋆。˚✩.クリスマスなラズベリーラテをいただいてみましたー!見た目も可愛く、甘酸っぱくて美味しかったの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡.#starbucks #starbuckscoffee #スタバ #christmasmenu #raspberrymocha #ラズベリー #甘酸っぱい #美味しい #yummy #かわいい #cute #お会計が777円 #instafood #thankyou
Card image cap

2017/12/14 00:26:26

@1156miyazaki
ローソンで見つけた!kiriクリームチーズケーキのアイス!期間限定:ストロベリーとクッキークランチ味イチゴの甘酸っぱさとチーズの濃厚さがマッチしてすごくよかった!寒いなかこたつに入ってアイスはおいしい!#ローソン #発見 #アイス #kiri #クリームチーズ #チーズケーキ #ストロベリー #クッキークランチ #甘酸っぱい #甘い #おいしい #期間限定 #こたつでアイス
Card image cap

2017/12/13 23:58:03

@ymizukis
.家庭用極早生吉田みかん2kgに当選しました🤗✨やっぱり冬はみかんの季節ですね🍊まだ早いみかんは少し酸っぱくて…💕でも夏の暑さに疲れた身体にたっぷりとビタミンを補給してくれます😝❤︎.そのまま食べても美味しい吉田みかん。甘酸っぱいのでサラダのアクセントにもピッタリ!皮も活用方法がたくさんあり、お風呂に入れて入浴剤代わりにしたり、コンロの油汚れを落としたり、なかなか便利な果物です🍊🍊🍊... #ゲッティーズ #極早生みかん #吉田みかん #みかん #甘い #甘酸っぱい #生ビタミン
Card image cap

2017/12/13 23:23:01

@ktntk0524
小枝 あまおう苺味期間限定だよ~✴甘酸っぱくて美味しかった❤しかも箱ピンクで可愛い💠#おかし#小枝#苺#あまおう苺#ピンク#美味しい#期間限定#可愛い#箱#甘酸っぱい#しあわせ😆🍀
Card image cap

2017/12/13 23:20:58

@a_3_co