#甘党部



Card image cap

2017/07/21 18:41:10

@ayajulia1023
*.カレー♡.最近カレーが好きすぎて常にカレーを欲する笑。.カレー屋さんに2時間も並ぶなんて思ってもいませんでした(  ̄▽ ̄)甘く見てたw.でも並んだ甲斐あったーーー♡今のとこ外で食べたカレーではダントツNo.1(//∇//)こんな素敵なカレーに出逢えてしあわせ♡.食べた次の日にまた食べたくなってしまったほど最高に美味しかった!これは東京行ったら行きつけになるな(*^^*)恋しすぎてつらい…笑。.*#東京#東京グルメ#神保町#ボンディ#カレー#lunch#nikond500#美味しすぎた#幸せすぎる#happy#curry#甘党部#ファインダー越しのわたしの世界#綺麗#念願#毎日通いたい#お気に入りすぎて辛い#笑
Card image cap

2017/07/20 21:06:07

@mashinoamu
☆2017年7月20日☆☆今日、子供達は終業式でした。明日から夏休みが始まります☀️子供からしたら嬉しい楽しい夏休みでも、大人からしたら長くて大変な夏休みです😅💦☆#今日のおやつ #もちとろストロベリー 🍓✨1個 129kcal ✨ .☆昨日、postしたシュークリームと一緒にこちらも購入していました❤️☆#もちとろシリーズ はハズレなしですね❗️ものすご~くやわらかくて、よくのびます❤️そして、本当にトロトロです😍手で持つのも大変な位😆☆クリームがたっぷり入ってます🍓ほんのりとした酸味と甘さでとっても美味しかったです❤️☆そして、2枚目のpicは以前食べてpostし忘れてた#ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび黒蜜入り ✨1個 143kcal ✨☆袋を開けた瞬間からほうじ茶のいい香り❤️ものすごくやわらかくて、断面picの撮影は失敗してしまいました💦中のほうじ茶クリームはトロトロ~⤴️黒蜜ソースも美味しかったです❤️☆どちらも#低カロリー なのが嬉しいですね❤️☆#おやつ#おやつタイム#スイーツ#スイーツ部#コンビニ#コンビニスイーツ#セブンイレブン#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#新発売#もちとろ#ストロベリー#ふわっとろ#ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび#カロリー控えめ#和生菓子#過去pic#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記
Card image cap

2017/07/20 18:45:20

@merikoo04
デザート載せ忘れてた !季節のタルト頼んだらメロンが乗っかってきたよ〜眼球みたいとか言いながら食べたよ〜🙆🏻 今は甘いもの禁止されてるんだけど付き合いでどうしても食べちゃうの巻。笑#食後のデザート#タルト#メロンタルト#甘党部#甘いもの好き
Card image cap

2017/07/20 18:03:27

@ayajulia1023
*.白玉あんみつ♡.フルーツ白玉あんみつと宇治白玉クリームあんみつ?だったかな?笑。.こちらも5月鎌倉に来たときに食べ損ねていた念願のしらたま(//∇//).お友だちにもオススメされていたので今回はぜっっったいに食べたかった♪.まず大きさにびっくりの白玉♡つやっつや!!食感もとぅるもちっ!最高すぎたーーー♡.オープン前に並んだのにまさか並ぶとは思わず1時間半以上待ちました笑。でも食べれてよかった(≧▽≦)また来たいっ!.*#神奈川#鎌倉#鎌倉カフェ#茶房雲母#雲母#sweets#nikond500#美味しすぎた#幸せすぎる#happy#甘党部#ファインダー越しのわたしの世界#綺麗#白玉あんみつ#白玉#あんみつ#念願#嬉しい
Card image cap

2017/07/20 08:31:05

@lovinson10
おはようございます☀7月20日今朝の朝ごパンフレンチトースト🍞ホイップクリームとメープルつけていただきました🙏🏻✨☆今日もよろしくお願いしまーす☆☆☆#朝ごパン#朝ごはん#朝食#パン#パン好き#パン派#フレンチトースト#メープル#ホイップクリーム#ザーネワンダー#ザーネでおうちカフェ#お家ごはん#おうちカフェ#コーヒー#コーヒー好き#アイスコーヒー#甘党#甘党部#ルクルーゼ
Card image cap

2017/07/19 15:43:41

@mashinoamu
☆2017年7月19日☆☆#今日のおやつ #セブンイレブン#THEセブンシュー ✨1個 244kcal ✨ と、#THEセブンシューチロル ✨1個 59kcal ✨ を#食べくらべ 😋💕☆最近#コンビニ に行ってなかったのでお久しぶりの#コンビニスイーツ でした🎵☆#チロルチョコTHEセブンシュー が発売されているのは知っていたのですがなかなか買いに行けず💦今日やっと購入出来ました❤️ねっとり系で、ビスケットがザクザクしてて、かなり甘めの#チロルチョコ でした❤️☆チロルチョコを食べるなら本物の#シュークリーム も一緒に食べたい‼️ってことで一緒に買ってみました❤️柔らかい生地で、かなり濃厚❗️中の#カスタードクリーム はたっぷりつまってました❤️定番の#セブンシュー ですが、今まで食べたことなかったかも💦☆#おやつ#おやつタイム#スイーツ#スイーツ部#セブン#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#新商品#高カロリー#みんなでわけっこ#仲良くわけっこ#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記
Card image cap

2017/07/19 00:30:24

@ayuumiiix24
STARBUCKS💛☕クラシックティークリームフラペチーノ⏩キャラメルソース追加またまた前に撮った📷😥紅茶味はなんでも試したくなる😋🌼最初はノーカスタマイズで😝早くキーライム飲んでみたいなー♡▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼#STARBUCKS#stbx#スターバックス#スタバ#スタバラ部#スタバマニア#スタバ中毒#甘党部#クラシックティークリームフラペチーノ#キャラメル大好き#スタバ好きと繋がりたい
Card image cap

2017/07/18 13:14:25

@niko1474
帆船フェスティバルでの一枚。うずしおクルーズの咸臨丸🛳、お見送りしました✨淡路島に行くことがあれば、うずしお見に行きたいです😃昨日は4時間歩きっぱなしだったので、帰りに糖分摂取(笑)エッグスンシングスのバナナパンケーキ🥞と、ココプラスのジェラート、パイナップル🍍&ガナッシュチョコ🍫食べました💕どちらもメチャ美味しすぎます😍今日もふくらはぎが筋肉痛ですが、イベントでもないと日頃ほとんど歩かないから、良い運動になっていいですね😆✨ #帆船フェスティバル #咸臨丸 #エッグスンシングス #パンケーキ #ココプラス #イタリアンジェラート #甘党部 #チョコ大好き人間
Card image cap

2017/07/18 09:07:29

@lovinson10
おはようございます☀7月18日今朝の朝ごパン*シュガースティック☆ザラメのシュガーが沢山くっついててザクッ、カリッで美味しい♡(*≧艸≦)パンはパイ生地とデニッシュ生地を合わせた感じでこれまた好き✨軽めだからいくらでも食べれそう😋☆今日からまた始まり🎵今週もよろしくお願いします☆☆☆#朝ごパン#朝ごはん#朝食#パン#パン好き#パン派#デニッシュ#パイ生地#お家カフェ#おうちごはん#コーヒー#コーヒー好き#あまいもの#甘党#甘党部
Card image cap

2017/07/17 17:08:35

@ayuumiiix24
STARBUCKS☕ ☕キャラメルフラペチーノ⏩エクストラシロップ⏩エクストラソース🍴バジルチキンサンドウィッチだいぶ前のピクニックイベント2枚目のピクニックシート♡バジルチキンめっちゃおいしかった👏❤期間限定だったのかな?😭今はもう見ないな😢 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼#STARBUCKS#stbx#スターバックス#スタバ#スタバラ部#スタバマニア#スタバ中毒#甘党部#キャラメルフラペチーノ#カスタマイズ#サンドウィッチ#ピクニックシート#スタバ好きと繋がりたい
Card image cap

2017/07/17 16:20:13

@mashinoamu
☆2017年7月17日☆☆いよいよ今日から「コード・ブルー」が始まりますね❤️📺❤️楽しみすぎます🎵☆#先日食べたおやつ #不二家 #サーティワンアイスクリームチョコレート #ホッピングシャワー .✨1箱 9粒入り 1粒 31kcal ✨☆#サーティワン の中で一番好きなアイスは#ホッピングシャワー です❤️まさか#チョコレート になるなんて❗️これは買っちゃいますよね❤️☆カラフルな粒々の入ったチョコレート見た目が可愛すぎる❤️口の中に入れたら本当にパチパチしました✨☆娘ちゃんも気に入った様子で、おいしい💕おいしい😋💕って言いながら食べてました❤️9粒しか入ってないからあっという間に無くなってました💦☆#過去pic#おやつ#おやつタイム#スイーツ#スイーツ部#FUJIYA#サーティワン#サーティワンアイスクリーム#チョコ#ホワイトチョコ#ホワイトチョコ大好き#一口サイズ#激ウマ#リピ買い決定#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記
Card image cap

2017/07/17 01:30:47

@ayuumiiix24
STARBUCKS☕ ☕アールグレイティーラテ⏩オールミルク⏩ブレベミルク🍴クラブハウスサンドウィッチだいぶ前のピクニックイベント😂写真は撮るけどなかなか載せるまでの道のりが…😳💦 この時初めてサンドウィッチ食べたけど、びっくりするくらいおいしかった👏❤ ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼#STARBUCKS#stbx#スターバックス#スタバ#スタバラ部#スタバマニア#スタバ中毒#甘党部#アールグレイティーラテ#カスタマイズ#サンドウィッチ#スタバ好きと繋がりたい
Card image cap

2017/07/16 17:43:35

@ayuumiiix24
STARBUCKS☕またまた海外お馴染みの♡これ、とっても大好き♡甘いし、ビンも可愛いし♡海外行く度飲んで、ビン持って帰ってきてしまう😂💕 #キャラメルフラペチーノ#ビンタイプ#アメリカ#ラスベガス#STARBUCKS#stbx#スターバックス#スタバラ部#甘党部#またほしいな
Card image cap

2017/07/16 17:40:45

@ayuumiiix24
STARBUCKS☕前にラスベガスいったときの♡名前書かれて、名前で呼ばれる👏新鮮だった♡#パッションティー#だったかな笑#名前忘れた#すっきり#STARBUCKS#スターバックス#stbx#スタバラ部#甘党部
Card image cap

2017/07/16 17:18:48

@ayajulia1023
*.コッパアッラブルチャータ♡いちごパフェのクレームブリュレ仕立て(//∇//).大本命のパフェ屋さんに振られてしまい撃沈。あまりのビジュアルの綺麗さにそそられてちょっと遠かったけどこちらへ!来てよかったーーー!美しーーーいっ♡.なんじゃこりゃたまらんっ(≧▽≦)♡♡♡.去年オープンしたばかりの新しいお店みたいですがとても素敵なお店でした♪...昨日からまたハッシュタグが全然反映されない(T_T).*#東京#東京カフェ#ラトリエモトゾー#sweets#nikond500#美味しすぎた#幸せすぎる#happy#甘党部#ファインダー越しのわたしの世界#綺麗#クレームブリュレ#コッパアッラブルチャータ
Card image cap

2017/07/15 19:07:54

@rin_1010311
あまいのたべたい。甘党の友達ほしい。甘いの食べておいしいねーって言いたい!! #甘党 #スイーツ #スイーツ部 #甘党部 #パフェ #チョコレート中毒 #甘党募集中 #スイーツ巡りしたい
Card image cap

2017/07/15 17:28:16

@mashinoamu
☆2017年7月15日☆☆#今日のおやつ #MORINAGA #ミニエンゼルパイきなこもち .✨1箱 8個入り 1個 39kcal ✨☆#きなこもち #黒みつ #くりぃむマシュマロ ❤️好きなものがいっぱい😍☆袋を開けた瞬間、きな粉のいい香り❤️食べてみると、きな粉も黒みつもほんのりって感じでした😌まさにきなこもち❗️とまでは言えないけど美味しかったです☺️☆チョココーティングとマシュマロのなんとも言えない食感がたまりませんね❤️#ミニサイズ で本当にちっちゃいです💦一口でペロリです😋☆#おやつ#おやつタイム#おやつの時間#スイーツ#スイーツ部#パイ加工品#お菓子#エンゼルパイ#きなこもち#期間限定#ひとくちのおいしさ#一口サイズ#マシュマロ#チョコレート#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記
Card image cap

2017/07/15 12:51:58

@lovinson10
♡おやつ♡シャトレーゼの梨恵夢(リエム)🎵☆これ安くて美味しいからついあれもこれも買っちゃう✨今回リンゴが出てたから買ってみた♡フルーティで美味しい🍎🍎しっとりした生地🤤ケーキでもなく…クッキーでもないし🤔☆あといつも買う定番の炭焼きコーヒーとバターも好き✨☆このお菓子リエムって名前だったんだねいつも食べてるのに…🙈💦まっ、美味しいからいいっか😉☆☆☆#シャトレーゼ#洋菓子#焼菓子#リンゴ味#リエム#安くて美味しい#冷蔵庫で冷やして食べる#美味しい#おやつ#おやつタイム#おやつの時間#おやつ大好き#甘いもの#甘党#甘党部
Card image cap

2017/07/14 23:44:47

@hi6na78ruri9
せっかくラヴィアンレーヴまできたので、イートインでかき氷後は父がお土産も買ってくれました♡♡ 全種買いたいと言う父をなんとか抑えて9種類11個お持ち帰り品揃えと種類が多すぎてどれもこれも見たことないくらい芸術的すぎてかなり迷いました!! どれから食べよう~(>
Card image cap

2017/07/14 23:11:26

@takemai818
ふわふわのパンケーキ♡幸せのパンケーキへ!軽いのでペロリと食べちゃいました。こんなの家で簡単に作れたらいいなぁ。#スイーツ #スイーツ好き #甘党女子 #甘党部 #甘党 #幸せのパンケーキ #パンケーキ #sweets #渋谷 #渋谷カフェ #ふわふわパンケーキ #ふわふわ #パンケーキ巡り #パンケーキ女子 #インスタ探検隊