#甘い



Card image cap

2017/08/20 13:13:26

@seayuyuyu
yelpの評価のよかったお店へ。最初美味しくて、お肉の感じも上品でリピートしたいと思ったけれど、食べるにつれて甘く感じてきました。なかなか好みの味をみつけるのは難しい🍜#フォー#ベトナム#甘い#肉#上品#好みの味#難しい#アメリカ生活
Card image cap

2017/08/20 13:12:21

@rie54321
【DEAN & DELUCA】さんで休憩🍴京都の烏丸通り、たしか元銀行?の建物を使ってて、雰囲気あります。前は別のカフェが入ってたなぁ😃・クラッシュチョコレートマフィン320円ホットチョコレート480円店員さんも感じ良かったです😋💕・昨日はまた別の引っ越しの見積りにきてもらって🚚、そのあと『少しは動かなきゃ』と思い徒歩5分くらいのカフェに遅めのお昼を食べに行きました、ら、帰りお腹がはりすぎでぜんぜん歩けず…。5分の道を30分くらいかかって帰りました…💦暑いよ🌞😵💦もう出かけるのが怖くなりました😭こんなに動けなくなるものなんですか?!かなり驚いています💦・写真は数日前です📷タクシー使ってたけどこの日のほうが動けた、まだ。日単位で動けなくなっていってます😨恐怖💨・#ディーンアンドデルーカ #京都 #烏丸 #カフェ #マフィン #ホットチョコレート #甘い #妊婦 #妊娠9ヶ月 #33w #初マタ #10月予定日 #動けない #まじで #やっと引っ越し業者決めた💓
Card image cap

2017/08/20 13:09:17

@saa_yu98
*✼✼✼*道具のお買い物で沢山歩いた🚶休憩で #かき氷 🍧❤️*ふわふわなやつー❤️本当にふわふわで美味しかった❤️😍** **#間食 #おやつ #おやつの時間 #ダイエット #diet #ダイエッター #痩せる #痩せたい #食べて痩せる #甘党 #甘党彼氏 #甘党女子 #ふわふわ #甘い #sweet #sweets #yum #yummy
Card image cap

2017/08/20 13:10:12

@h.l.villa
根生姜できましたよ(^。^) 根生姜は使う頻度も多いと食材だと思いますので良かったよって下さい🙇🏿#野菜#新鮮#美味しい#甘い#直売#料理#美容室#美容院#いいねした人で気になった人フォロー #followme #埼玉#三芳町#みずほ台#新座#川越#志木#鶴瀬#ふじみ野#柳瀬川
Card image cap

2017/08/20 13:09:39

@ljlshit
all smiles <3
Card image cap

2017/08/20 13:08:15

@fly3104
久しぶりのミルクティー❤︎チョコレートケーキも美味しかった☺️✨外国人が多いカフェだった☕️#SWEETEDU #ソウルカフェ #カフェ巡り #美味しい #チョコレートケーキ#ミルクティー #可愛いカフェ #甘い #ホンデ #弘大#カメラ女子 #女子会 #fujixt20 #xt20 #fujifilm
Card image cap

2017/08/20 13:07:41

@chandayo_ki
....朝早く並ばなければ食べれない水信玄餅.とても不思議な食感で今まで食べたことない!これは持ち帰りができなく行かなければたべれないスイーツです \(^o^)/.宝石みたいにキラキラして雫みたい🐝💭.休日はほとんど甘いもの巡り。.スキ.follow me 🍫...#ランチ#おやつ#カフェ#カフェ巡り#スイーツ#フォローミー#田舎#山梨#フォロー#和菓子#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#キラキラ#綺麗#素敵#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#甘い#食べ物#風景#美味しい#followme
Card image cap

2017/08/20 13:06:22

@marika1419
長野産のとうもろこしをたくさん頂きました〜!とっても甘い…🌽 #とうもろこし#甘い#コーン#夏#おすそ分け#長野#野菜#みどり
Card image cap

2017/08/20 13:02:46

@chi_oka
・『梨のレアチーズケーキ』梨(幸水)をジンジャー&シナモンを効かせたちょっぴり大人のコンポートにしBEPPINオリジナルのレアチーズにのせました🎵#静岡県#富士市#富士宮#カフェ#食堂#まさごグレープ#かつ政姉妹店#べっぴん食堂#beppin食堂#スイーツ#秋#AUTUMN#レアチーズ#チーズケーキ#梨#コンポート#シナモン#ジンジャー#しょうが#生姜 #デザート#甘い#美味しい#HAPPY
Card image cap

2017/08/20 13:01:28

@hitomi59.y
うちの畑のいちじくが食べ頃になってきました。#いちじく#家庭菜園#畑#旬#甘い#果物#ぷちぷち食感#食べ頃#うつわ#折居ゆか
Card image cap

2017/08/20 12:59:49

@lookpaer
My Sis. ❤😍
Card image cap

2017/08/20 12:55:00

@9_______rumi
#星野喫茶店 🥞☕️...#hoshinocoffee #pancakes #coffeetime #coffee #honey #喫茶店 #喫茶店巡り #東京 #カフェ #甘い #コーヒー #팬케익 #팬케이크맛집 #펜케이크 #커피 #막차 #먹스타그램 #냠냠 #푸드 #존맛 #꿀맛 #야미야미 #맞팔 #소통
Card image cap

2017/08/20 12:52:21

@gekidanmumin_kumagaya
UFOキャッチャーでクレパス風ラムネゲットしました!次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!みなさんのお越しをお待ちしてます!#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #星霜祭 #熊谷キャンパス #演劇部 #大学演劇 #熊谷 #宮原 #大宮 #さいたま #ステラタウン #ステラモール #ゲーセン #ゲームセンター #夏 #炭酸 #ラムネ #サクラクレパス #クレパス #ビー玉 #江戸川乱歩 #赤い #甘い #白いベンチ
Card image cap

2017/08/20 12:52:13

@umegmeg
#菓子パン#ストロベリータルト🍓#甘い#ブルーベリーかカシスで食べてみたい#さくらんぼ酵母🍒#捏ねるの大変次はいつレッスン行こうかな。作るのは好きだけど、今日みたいに数が多いとちょっと困る…😅
Card image cap

2017/08/20 12:47:01

@s__yuusuke
✈✈弾丸だった親の東京旅行。TUBEもいろいろハプニングあったけど、楽しかったし、何から何までありがとう😊まだまだ子供でいたいと思ってしまうのは親といれば何歳になってもあるんだろうな😎理想の夫婦。目指したい人。#family #Tokyo #travel #live #tube #親 #親孝行 のつもりが #まだまだ #甘い #理想の夫婦 #白川家 #子供 #父ちゃん #母ちゃん #ありがとう #感謝 #いっぱい #東京 #頑張るよ #love