#珈琲タイム


Card image cap

2017/12/14 21:09:04

@____.aa
┊% ARABICA┊嵐山のお店は初めて🥢とっても素敵だった〜#arabicacoffee#kyotocafe
Card image cap

2017/12/14 17:56:58

@loooovesweeet
#sanwacoffeeworks #サンワコーヒーワークス.本店?の方に行ってみた( ˊᵕˋ )✧‧˚大きな焙煎機がガーガー動いてるけど、そーんなに珈琲の香りせんのはなんで?.ケーキたちがおいしそーやった……テイクアウトできんのかな( ¯﹀¯ )#本日のコーヒー 350円フルーティーで酸味あるって言うてはったけどめちゃ薄っ!笑..#天満#天満カフェ#大阪カフェ#珈琲#コーヒー#自家焙煎#ほっとひといき#大阪#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ好き#珈琲タイム#coffeetime
Card image cap

2017/12/14 19:29:25

@m.j.kitchen
ネスプレッソ用のカップを買いました。基本的にたっぷり飲みたいのでルンゴカップ❤️..あとはスタバのシロップを買えば、幸せコーヒータイム☕️が手軽に❤️..ボタン1つでお店クオリティなのが楽ちんですねー一杯100円弱。許容範囲❤️..あとは、これを置くコーヒーワゴンが手に入れば完璧なんだよね。やっぱIKEAに行かねばならぬか。..#ネスプレッソ #nespresso #yummy #コーヒー中毒 #coffeetime #お家カフェ #デリスタグラマー #いんすたふーーーど #珈琲タイム
Card image cap

2017/12/14 18:29:00

@tn9.5
**テルツォテンポで珈琲タイム☕今日はカフェオレにした☺ここのお椀で出てくるからたっぷり👌✨ケーキも美味しかった😋🎵**#高知カフェ #カフェ #テルツォテンポ #カフェオレ #珈琲タイム #☕ #🍰 #📷 #Lumix #gf6
Card image cap

2017/12/14 17:00:43

@onononps
今日も一日😊お疲れ様でした今日は気分でミルク入れました☝ここ数日とても寒かったですね😱私は一日の中で朝布団から出るのが一番辛いです😣逆に何時が一番好きかというと夜 布団へインする時が一番好きなんです💕あぁ………寝るときが一番幸せ😆🍀って独り言を言いながら布団へインしてます🎶笑#日常のヒトコマ#おうちカフェ#ひとりおうちカフェ#うちカフェ#カフェ風#coffeelover#coffeelife#handdrip #コーヒー大好き#珈琲タイム#コーヒー中毒#カフェイン中毒#ハンドドリップ#うつわ好き#雑貨好き#寝る時が一番幸せ#まったり#ほっこり#日々の事#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#スローライフ#シンプルライフ
Card image cap

2017/12/14 15:34:46

@kinakopan_suki
Why don't you take a break?*休憩中〜☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎*#coffee #coffeebreak #yummy #珈琲 #コーヒー #珈琲タイム #1日3杯 #コーヒー大好き*
Card image cap

2017/12/14 13:53:46

@_micoffee_
Card image cap

2017/12/14 12:56:35

@lokki_pot
晴れで風が冷たくて寒い木曜日☀️🌀久しぶりのスタバ𖠚ᐝバターミルクビスケットとラテ゚・*:.。❁#珈琲時間#珈琲タイム #至福の時間#ちょっと一人で長居したい時は #スタバ #バタバタと年末を迎える前に考える時間#予定立てる時間 #来年やりたいこと山盛り
Card image cap

2017/12/14 12:23:57

@yachaman0430
韓国旅行でのカフェの風景。大きめのカップでたっぷり出てくるのが嬉しい。可愛い雰囲気のカフェや、ちょっとシックなムードのカフェ…ゆったりソファの所もあれば、こぢんまりしてる所など色々…夜遅くまでやってる所も嬉しい🎵😍🎵#韓国のカフェ#カフェタイム#珈琲タイム#韓国旅行#キョンギド#京畿道#southkorea
Card image cap

2017/12/14 10:09:28

@mayulevi2012
☆柚子シロップ②今朝の娘『お母さんといっしょにいたい😢』と、しくしくしながらの登園でした。保育室までは送らないので、姿が見えなくなるまで手を振りました~ガンバレー✊帰宅後、柚子シロップ第②段作りました!3個買ったんだけど大きくて2個でギリギリ、氷砂糖もギリギリでした。柚子、干し野菜みたいに干せるのかな?今、🥕と大根干してます!干すのたのしー🤣2017.12.14(木)#柚子シロップ #珈琲タイム #リンドールチョコ
Card image cap

2017/12/14 08:53:31

@hiroko.y0426
今日もグランフロントまで出張教室👘遅出出勤の旦那さんに駅まで送ってもらって、時間が少しあったので一緒に珈琲タイム☕️#DOUTOR#珈琲タイム#旦那さん今日2度目の朝食#グランフロント#着付け教室からの#小学生2人の懇談からの#長女の習い事の送迎と#今日はバタバタと忙しい
Card image cap

2017/12/14 08:47:28

@shisan7shisan7shisan7
STARBUCKS♥スタバ☕😌✨ STARBUCKSラテ♥ハチミツ♥シナモン♥まぜまぜしてうまうま♥私が会員になってる旅行メインのサイトの海外旅行がヤバイくらい安い❗五ツ星ホテルってのがよいわ~昨日のセミナーでやっぱり安いよね~と再認識。知ってはいるけど今は有給が~😱あと猫がいるからなかなか長期は厳しい。春に香港もあるからどない?と友人宛にここに書いてみる(笑)今日は夜はちょっとタリーズに行ってきます(笑)#STARBUCKS#スタバ#スターバックス#スタバカード#朝スタバ#夜スタバ#毎日スタバ#朝活#スタバ限定#スタバ新作#スタバ好き#クリスマス#ホリデー#スタバ愛 #ベアリスタ#ロイズ#大阪のカフェ#関西のカフェ#カフェ好き#大阪#タリーズのくま#タロット好き#珈琲タイム#タリーズベア#タリーズベアー#タリーズベアフル#オドナ#フォローミー#フォロバ
Card image cap

2017/12/14 08:14:07

@mj_fx
今朝はどんよりとした空が広がる福岡市となりました。☁️雨が降りそうな空と思っていましたが、天気予報では降水確率20%だったから、折り畳み傘だけ持っての通勤です。パキッと晴れた青空が恋しいですね!😆さぁ今日も、美味しいカフェラテ☕飲んで行ってきます♪😊