#王妃の舞踊神殿


Card image cap

2017/09/15 22:58:21

@suicide0415
ワンパンできてびっくりスクショ遅れたw#パズドラ#王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/15 00:21:41

@tettyan09
5階何とか勝った❗️🎊 最上階にノリで挑んだら火の鳥にやられたwwwもぅ笑い止まらん😂色々可笑しい🙌もぅヘラゎ嫌い✋🏃💨もぅガチで諦めた😎それではヘラさんさよなら〜😇👋 #パズドラ#パズドラー#パズドラー #パズドラー気軽にフォロー #王妃の舞踊神殿 #ヘラバイバイ👋
Card image cap

2017/09/15 00:18:05

@makoko_tortilla
.サブ垢で6階層ノーコンクリア(OvO)お知り合いからエルドラドをレンタルして、999ターン耐久からのグラビティ❗️.転生ミネルヴァはすごいね、作ってまじよかった(OvO)ヘラ=ニクスもすごいね、作ってまじよかった(OvO).#パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/14 23:35:15

@nightway245
999回合耐力賽完成 oh yeah! #パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/14 22:31:10

@benben_pad
ヘラニクスに無事勝てました!耐久可能ということで再びガディウスが活躍(๑•̀ㅁ•́๑)✧ちなみに5階は、4階に比べると楽だと聞いていましたが、個人的には結構ギリギリの闘いでしたw#パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/14 22:03:04

@nkblad_o21
〜王妃の舞踊神殿〜 最上階実質ノーコンでクリア!!ヘラニクスは50%根性消すまで削ってから闇の正方形で撃破。今回出たキャラが今後チャレダンに出るって考えるとゾッとする…笑#パズドラ#王妃の舞踊神殿#最上階#ヘラニクス#アヌビスまだまだ現役
Card image cap

2017/09/14 13:39:35

@non06140824
☆のんのパズドラ日記☆行くぜ!4階!!のんのパズル力では4秒じゃ無理なので(笑)耐久パで挑戦!ヘラニクス完成したので、耐えて耐えてスキル溜めて、ゼヘラ→継承サクヤ→継承降三世→継承ヘラニクスで確殺してきまーす!………?……!?…!!ベオークさん??お邪魔残したら…って、あなた2個しか作りませんでしたが??おーい?消せないよーヽ(;▽;)ノ#パズドラ#ベオーク#お邪魔2個#耐久パ#王妃の舞踊神殿#4階
Card image cap

2017/09/14 12:38:09

@nkblad_o21
〜王妃の舞踊神殿〜 最上階初見はこれで行ってみる!! #パズドラ#王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/14 12:25:36

@nkblad_o21
〜王妃の舞踊神殿〜 5階層アヌブロスでやっとノーコン。ソエルワンパン出来なかったけどなんとかいけました_(:3」z)_#パズドラ#王妃の舞踊神殿#5階層#敵全部ステお化け#最上階は石パか
Card image cap

2017/09/14 11:08:15

@kuma_pd.26
.久々の投稿(;;Φ Φ)王妃の神殿よ~やく最上階。。疲労感やばい(›´ω`‹ )3階で既に詰んで使った事もない降三世明王とか引っ張り出してきたらかなり安定(`•∀•´)✧ 4階はアスタロトで毒に対抗(必死すぎてスクショなし)5階はユウナん꒰ ´͈ω`͈꒱ セブンザードとデモニアスで何度も死。。あとは最上階…何で行こう( ノД`) ..今夜は仕事帰りにハッピーセットを買って帰る(*¯︶¯♥)ジャッキーのお家作らなきゃなんだぁ… .。゚+.(・∀・)゚+.゚ #パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/14 01:20:44

@dai_gamechannel
ヘラ=ニクス完成!!そして、王妃の舞踊神殿はクリアしたが、かなり、今回はキツすぎた。難易度がおかしい。#パズドラ#パズルアンドドラゴンズ #pazzleanddragons#ヘラニクス#王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/13 21:14:11

@pzdr__0903
結構サクサクきたんだけどな#パズドラ#王妃の舞踊神殿#4F
Card image cap

2017/09/13 20:31:20

@benben_pad
4階ガディウスでリベンジしました!あるあるだと思いますが、次勝負をかけようという時に限って落ちコンフィーバーするという…^^;今回はかなり慎重にプレイしたので、うまくいきました(´▽`) ホッ#パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/13 17:22:17

@darrenwonghongkong926
やっと終わった!全階数はノーコンでクリアしたけど、スタミナ回復過ぎて7つぐらいの石使った。でも、ノーコンじゃないなら、意味ないと思ってる。#パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/13 09:40:24

@toshiya.jp
王妃の舞踊神殿ホントに難しかった💦😓今までで一番苦労したかな😅#パズドラ#王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/13 00:27:10

@momonasuo
☺︎#puzzleanddragons#パズドラ#王妃の舞踊神殿☺︎わーいやっと🆑できた!😂最上階は火ミルで3回追い返されて(全部ネルヴァ🐦🔥)無効貫通入れたアヌビスはHP足りず殺されて(やっぱりネルヴァ🐦🔥)濃姫誾千代持ってないし悩んだ結果HP高いターン短いパイモンアテンさんにインドラなどを積んだよ😸🐾デルガドさんはバルボワで抜きました☺︎新しい降臨来るまでに宿題終わらせられて良かった🙀
Card image cap

2017/09/12 23:52:10

@benben_pad
ガディウス究極からの4階挑戦落ちコン暴発した…どうせなら削り切ってよーε=(・д・`*) #パズドラ #王妃の舞踊神殿
Card image cap

2017/09/12 22:44:26

@nightway245
第五層 賭運成份高 足足試了十幾次才過關 打到摔手機 😑😑😑 #パズドラ #王妃の舞踊神殿 #ノーコンクリア